スターウォーズのアコライトで期待してることを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:08

    最近ポスターと予告が解禁されたから教えてくれよ
    なんかダースベイダーやカイロ・レンみたいなマスク被ってるやつがいるからそれが気になるんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:08

    ないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:19

    シスの陰謀の始まり…
    ジェダイに気づかれずに元老院に侵入した理由が描かれるらしいから楽しみなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:23

    SW初のミステリー要素…
    ジェダイ連続殺人事件ってありそうでなかったような気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:46

    一話完結型なんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:10

    >>6

    アンドーみたいに大きなストーリー形式の話らしいのん

    観れば観るほど新しい謎が出てくるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:04

    >>7

    〉〉観れば観るほど新しい謎が出てくるらしいよ


    もしかしてシーズン2前提で作られてるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:31

    ハイパードライブアタックみたいに過去作茶番にするやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:43

    なんか見たほうがいいのか教えてくれよ
    流石にプリクエルは見たほうがいいんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:29

    >>8

    シーズン2は人気があったらやるって感じらしいのん

    謎を解決しても新しい謎が出てくるって感じらしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:39

    >>9

    ハイパースペース特攻もロクに書けない過去作に泥を塗る展開を望むやつは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:56

    >>11

    あざーすっガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:38

    >>10

    ぶっちゃけ百年前がテーマだからあんまり復習も必要ないと思えるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:14

    動きのあるライトセーバーの殺陣があればめちゃくちゃ嬉しいけどぶっちゃけ789より面白ければなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:16

    EP1の再上映に行って特別映像を見せてもらったけど近接アクションは相当上手いーよ
    後はライトセーバー戦っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:16

    >>15

    ちなみにEP1のモールVSクワイガン&オビワンの殺陣よりもすごくする意気込みで作ったってどっかで言ってたらしいよ

    エビデンスはワスレタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:29

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:43

    >>2

    意外と良くないスか?面白そうでハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:15

    ジェダイが銀河を支配してるなんて妄言には付き合いきれないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:44:00

    >>20

    お言葉ですが支配ではなく統治ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:48:10

    >>20

    実際見方を変えれば権力を握ってるのはジェダイですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:54

    >>19

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:29:22

    言い方は悪くなるがポリ.コレだろうがなんだろうが見た後に満足感が得られればなんでも良いスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:08:24

    >>24

    ウム…中身が良ければそれでも良いんだぁ

    まだ始まってすらもいないのに叩くのは醜い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:25

    テネブラス卿かそうでなくてもいいからプレイガス卿のマスターの匂わせ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:53

    矛盾設定が出なければ何でもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:23

    >>27

    ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:57

    >>27

    クソボケチンカスジャワティー蛆虫鬼龍ことEP7~9以外はレジェンズも含めて映像化してる作品では概ね矛盾がないようになってるんだよね

    ムウンの銀行のエピソードでもわざわざムウニリンストのサン=ヒル派と中立派を分けたりしてるしな

    わかりやすい矛盾は反乱者たちのAウイングくらいじゃないスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています