心霊スポットに到着した〜〜〜〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:52:42

    悪霊捕獲開始だ───!
    GO──っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:20

    ゴースト・バスターズ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:52

    おおっ!相手の悪霊が苦しんでいる!
    ワシの下僕にした悪霊の呪いが効いとるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:55:16

    ヒャハハハハ清めた塩をぶつけたれ

         ・・・・
    おーそれはおしゃれやのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:56:56

    こ、こいつら心霊スポットから帰ってきたと思ったらヤクザ事務所に突撃していったい何しとんやッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:57:10

    はーっなんか目から血が出るなあ

    ここは呪われているからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:58:24

    ズッ友…一緒だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:58:38

    は…話が違うであります
    通常は49日で霊は成仏するはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:59:19

    いいや幽霊なんていないけど気持ちとしてはいて欲しいから祟りでもってその存在示してもらうために荒らし回るということになっている
    ヒャハハハハ目につく怪しいもんブチ壊し回ったれおーっそれは"祟られる"かもしれんのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:00:09

    おーっこの呪いはけっこう効くけど
    〝祟り神〟ってやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています