あの女は人であの量を平らげるつもりか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:07

    トイレ詰まらせてそうなんスけど……良いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:23

    人ではないからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:23

    フリーレンもおかしいけどデザートだけで食事しようとしてるフェルンもヤバくないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:30

    かなりデカイオムライスなのに完全に霞んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:56

    >>3

    既に夕食を済ませたのだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:59

    >>3

    嘘か真か知らないがフェルンの目の前にあるのは食後のデザートだという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:42

    どうしてフィジカル派が一番小食なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:52

    嘘か真かは知らないが 魔力は胃袋が発生源だという読者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:02

    明らかに3kgはありそうなんスけど…あの細身のおばあちゃんのどこにその量が入り切るのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:54

    >>9

    499億9999万9998回目だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:17

    >>7

    魔法のカロリー効率がアホほど悪いからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:23

    >>2

    おいおいエルフは”人類”でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:32

    >>10

    優しいを超えた優しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:42

    エルフと人間の消化効率を比べるのは不適切だと考えられる
    フェルンはシラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:46

    >>11

    トリコ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:18

    もしかしてこの食事量は魔力量の差に比例してるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:40

    デザートはまだわかるんだよね魔法使いって頭使うから糖分必要そうだからね
    ハンバーグは無理ですフィジカル重要な戦士のシュタルクがオムライス1個なのに比べて多すぎるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:54

    >>11

    魔法がうんぬんには致命的な弱点がある

    同じ魔法使いのユーベルやメガネくんは普通に少食なことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:45

    >>18

    ゾルトラークぶっぱが消費激しいだけだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:24

    >>19

    一般攻撃魔法が燃費悪いとか本末転倒じゃねぇかよえーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:09

    フリーレン “人間の”ステーキはうまいやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:27

    なんでフェルンの姉貴は夜にジュース飲むのに怒るのになんで夕食はデザートしか食べないんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:29:51

    >>20

    待てよ一般攻撃魔法が魔族からの流用な以上時代によってアップグレードされてきたのかもしれないぜ

    "単発威力は最新のより高い代わりにアホほど消費が激しい"時代のゾルトラークだと考えられる

    メチャクチャ苦しい主張ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:04

    防御魔法の燃費が悪いから防御魔法を多く展開する二人はすぐ腹が空くのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:51

    胃袋を空にする魔法が使えるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:55

    比較的幻寄りのエルフ"ガッツリ肉食"として他エルフからお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:56

    あの女は他二人が食事をとり始めてるのに既にデザートに入るつもりか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:19:06

    >>1

    はたしてあの貧体エルフがトイレを詰まらせられるほどに健康的なものをひり出せるのか疑問に思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:51:52

    でもね俺、フェルンやフリーレンをデブ呼ばわりするの嫌いなんだよね
    ギャル曽根だって同じくらい食うでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:59:59

    >>27

    フェルンがその気になればウイルスのスピードで食事を済ませる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:58:16

    待てよエルフはウンコしないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:48

    えっウンコしないんですか
    こ こんなの納得できない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:34:54

    ◇女どもの大量のウンコが見当たらない
    ◇シュタルクがあまり飯を食わない

    ま、まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:57

    >>33

    女のウンコをシュタルクに押し付ける魔法…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:32

    変な話だけど字幕の色だとシュタルクが緑で2番手扱いなんスね
    てっきりフェルンだと思ってたんだ

    つまりシュタフリってことやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:40

    戦士はもっと食えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています