人刺し指のゲン索

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:02:29

    こいつおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:03:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:03:46

    お笑いなんかわかんねーよと思う反面…こいつマジで顔いいなこっち向いてくれよという衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:04:18

    こいつめっちゃキッショいーよ
    宿儺の片割れの生まれ変わりとボボパンして虎杖産んだとかめっちゃキモイんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:04:25

    >>2

    (脹相のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:04:46

    主人公のママが強キャラ展開=神
    燃えるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:05:55

    あわわお前は実質宿儺と子作りした男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:06:14

    >>6

    しっかり“笑う女豹”を頭に埋め込まれとるやん

    “笑う女豹”を抜かなこいつは一生バトル漫画読めんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:06:33

    呪術廻戦で起きた問題ほとんどこいつのせいなんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:07:03

    吸わせろ...早くおっパイ吸わせろッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:08:09

    こいつの愚弄要素は無理難題の縛りとあっ前回の術式が偶然メタ術式だったっくらいなんじゃねえかって思ってんだ
    それも全部千年の準備に変換すればええやんけと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:08:11

    キャラの因縁だけ見れば宿儺よりよっぽどラスボスにふさわしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:08:43

    >>12

    すっくん吸収してラスボスになって欲しかったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:10:38

    宿儺か一億呪霊を乗っ取ってラスボス化する可能性を信じている
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:11:24

    シン陰流だけは珍しく好意的な反応だったから関係あるのかと思ってたら何も無くてガッカリした、それがボクです
    シン陰流って結局なんなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:12:11

    乙骨編から読んでた読者的に叔父さんは割とポっと出で前作ラスボスの身体乗っ取ってるやつの方がラスボスに相応しいってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:25

    >>16

    なんだったら本編だけでも全ての黒幕だからこいつの因縁とラスボス感すごいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:34

    >>15

    せめてアツヤとかいうゴミだけでも殺せって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:49

    >>15

    銃も褒めてたし「私は人間の技術の結晶は無条件で評価する 才能依存の術式とは違って技術は人間の叡智が無いと生まれ得ないからな」って思想だと思うんだよね

    真人の術式=世界って解釈もおもしれーよしてたしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:16:29

    高羽戦も高羽戦で好きだからこんなこと言いたくねぇんだけど
    やっぱコイツもうちょっと見たかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:17:51

    こいつはもうちょっと惨めに死んでほしかった それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:40

    >>20

    初見おもしれえ…となった話が後から読むといやちょっと待てよとなるのは結構珍しいんじゃねえかって思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:22:27

    >>18

    くっさぁ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:24:52

    >>23

    アツヤは優しいから殺されても許してくれるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:42

    >>24

    ‮くっさぁ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:50

    >>20

    ウム…エピソードとしては面白いがストーリー構成としてはクソなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:37

    「宿儺=最強これだけは譲れないんや」
    「側にいさせてくれお前が側にいないと五条に◯されるんだ」

    宿儺への入れ込みようみてると虎杖だけじゃなく宿儺の出生にもコイツが関わってるんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています