魔法生物=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:08:32

    みんな誤解しちょるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:27

    こいつがアズカバン送りにされない理由を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:40

    あれっ尻尾爆発スクリュートは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:46

    校内でやるなって思ったね
    トムリドルも驚いたと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:02

    >>2

    校長閣下のコネ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:38

    アクロマンチュラを育てるどころか番を用意して繁殖させてんじゃねぇよあーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:52

    ええ…僕もそう思いますよ先生…
    でも先生は…あの…その…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:11:03

    でも俺ハグリッド愚弄しかしないのは違うと思うんだよね
    アズカバンでハリーロンにハーマイオニーの事で叱ったりしたりいい所もあるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:11:59

    アラゴグに関しては敵も味方も猿すぎると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:12:21

    なぜだ‥‥なぜハグリッドばかり責められるんだ‥‥
    み、見ろ‥‥サラザール・スリザリンだって秘密の部屋にバジリスクを飼ってたじゃないか‥‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:12:55

    確かに人情に熱い男なのは正しいんやけどね
    杖没収扱いも妥当な男なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:13:29

    スクリュートやケルベロス、ドラゴン達を闇の生物に認定しない教師及び教科書作った人にも問題がある
    どう考えても河童や水魔より凶暴性高いやろがえーっ

    なにっドラゴン達は輸入規制等の法律を課していて万が一輸入する際にはマグルの首相にも連絡

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:35

    >>8

    待てよ

    スネイプとかもそうだけど善人側にいるからこそ罵倒されまくってるんだぜ

    ベラトリックスなんか賞賛されまくってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:00

    >>7

    …すみませんスキャマンダー博士の方が年上ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:10

    マクネアとかいう完全にとばっちりで因果応報的な終わりを迎えた死喰い人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:17

    ユニコーン、セストラル、ヒッポグリフみたいにまともな授業もできるそれがハグリッドです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:52

    >>16

    ウム…ケルトバーン先生よりかはマシ寄りなんだなァ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:16

    ハグリット=善人
    基本的にはいいやつなんや

    ただ動物への安全基準を自分基準で考えるから危険なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:43

    >>14

    ニュートなら初対面相手に敬語で話すのもキャラ的に普通であると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:54

    >>11

    ◇この膨大な人を虐殺、拷問したドロホフやベラトリックスが持ってる杖は・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:23:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:26

    >>20

    まあ小さなことは気にしないで

    ハグリッドも杖は持ってますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:04

    >>20

    ハグリッドは確かにやってること危険人物だけど性格が素直だからお上が決めたことには基本抵抗はしないのん

    秘密の部屋でもアズカバン送りが決まったのに脱走とかしなかったしバックビークが処刑されるのも悲しみつつ受け入れてたんだよね

    死喰い人たちは脱獄した後に押収された杖を回収したんじゃないかと思われる

    なんで折られてないんだよとかはシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:26

    確かにハグリッドは危険な動物を子供に見せている。許されることではない。

    ちょっと待ってくれよ、魔法界では白菜すら噛みついてくる世界なんだぜ。学校で危険な動物と触れ合うことはむしろ将来のためだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:28:41

    >>24

    しかし・・・自分も理解してない尻尾爆発スクリュートを授業の教材にするのは頭が猿を超えた猿なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:43

    そもそもドラゴン密輸もケルベロスの弱点教えるのもアウトを超えたアウトだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:33:26

    >>24

    魔法生物は3年生からの選択科目だし1年生の時点でマンドレイクを教材にしている授業もあるから言われる筋合いないんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:34:32

    魔法生物が絡まなければ屈指の人格者なんだよね
    絡まなければね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:19

    うむ…ちなみに100年前の基準だと"ユニコーンの育成をする"のが"O.W.Lで高く評価される"内容で職業を魔法生物方面に決めても良いくらいの業績らしいよ
    てことは尻尾爆発スクリュートを育成することはマグルで例えたら小学生が司法試験に受かるくらいの業績だも思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:36:00

    まぁ小さな問題だから気にしないで 魔法生物飼育学やってる奴なんて今のところウィルヘルミーナ先生しかいませんから
    待てよそのウィルヘルミーナもハグリッドの授業を絶賛してるんだぜ まともな奴なんていないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:17

    >>27

    ふうん、最初の授業が魔法薬学の基礎を学び次におできを作る薬を作らせて一人一人出来合いを確認し、上手くできた人の出来合いを見せるスネイプは人格者という事か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:43:49

    >>30

    ぶっちゃけ前任者のケルトバーンに比べれば魔法生物をフィジカルである程度なんとかできる分安全だと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:44:39

    >>31

    もしかして半ケツさんは性格が蛆虫で身内贔屓が過剰なだけでいい教師なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:47:41

    >>33

    その2つの内どっちかだけでも教師としてクズの部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:04:58

    闇の魔術に対する防衛術なんて人を水に引き込んで殺したがってる河童、人を襲って殺したがってるレッドキャップ、人を水に引き込んで殺したがってるグリンデローを扱ってるんだ魔法生物飼育学もレベルを合わせないといけないんだこれは口実ではない事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:15:08

    ハグリッドはマルフォイがやらかした時もすぐに体張って助けに入るからいいんだ
    問題はピクシー放っておいて逃げたロックハートお前だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:39:31

    研究者としては優秀かもしれないけど教育の場にいさせてはいけないそれがハグリッドです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:56:23

    もしかしてダドリーを豚に変えようとしたのは半分善意だったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています