インチキ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:19:35

    待てよ
    戦国陸上はルール無用なんだぜ

    GIF(Animated) / 39KB / 900ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:39

    毛利の足軽…強ぇ
    奥州の農民…弱ぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:07

    毛利はね贔屓されたとか制作に愛されてたとか言われるけどね
    実際のところアニメ枚数筆頭の半分位しか無いしモーションも
    使いまわしだらけだから適当に作って調整放棄されてた可能性が高いの
    本当に贔屓されてたキャラはこうっ(足軽も殺せる幸村のコパン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:01:09

    大会前にWiki見て毛利の操作予習したれおーそれは優勝やのお

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:01:31

    >>4

    ないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:02:26

    >>4

    ユーチューブだろで紹介された後その動画どおりの動きで

    大会優勝した人がいたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:37:31

    >>4

    毛利はマジで害悪でしかなく人が減る要因だからwikiから削除されたってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:35

    コンボさえミスらなければ負け筋が無いとしてお墨付きを頂いている

    【どぐらのクソキャラ列伝】ルール違反てんこ盛り!最凶のオクラ・戦国BASARA X 毛利元就を解説!


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:57

    >>3

    贔屓で言うなら援軍の仕様が独自なアニキのほうが力入ってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:23:00

    嘘か真か先の手「発」はロケテではガード出来たが「原作ではガード出来ない仕様なんだからちゃんと再現しろ」というアンケートを真に受けてガー不にしてしまったという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:47

    オクラープやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:28

    >>7

    どっちかっていうとネタだよ

    そもそもwikiじゃなくて個人サイトの攻略記事が消されたっていうか身内ノリで消したんだ

    wikiが構築されるまえにこのゲームガチ攻略は無理ですって人が消えて過疎ったんだァ

    今でもその個人サイトが一番情報豊富ってレベルなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:19

    北斗の拳の反省が何も見られないのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:33

    >>13

    待てよ

    反省を生かして即死技は基本的に拒否できる魅せ技にしたし

    永パ食らってもすぐには死なないよう体力もコンボ補正もいじったんだぜ

    その結果1試合が無駄に長引いてやる側もやられる側もダレるから早々に飽きて過疎ゲーになったことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています