旧作だととにかく不遇だった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:17:41

    新作でも本編に出ないと思ったら外伝で主役貰ったり強敵相手に勝利&新たなフィニッシュホールド貰う&深くまで掘り下げられるとなかなか恵まれてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:29:58

    ウルフマンの家族は見た目がごく普通の人間ぽかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:30:28

    レギュラーのイメージあるけど最後にまともに戦えたの7人の悪魔超人でそれ以降ひたすら負け続けてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:35:43

    旧アニメでスプリングマンに負けたところだかがやたら痛々しくて悲痛に満ちてた記憶が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:40:44

    なんなら初出のオリンピックでも予選敗退寸前だったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:43:16

    >>3

    正確には「負け」てすらいない。旧作だと闘いの「土俵」にすら上がれていなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:47:57

    7人の悪魔超人編→スプリングマンと戦うも敗北
    黄金のマスク編→そもそも序盤はスグル以外戦えなかった上彼を助ける為に命を擲ったためこのエピソードでは出番なし
    タッグ編→2000万パワーズと戦う前に殺人遊戯コンビに瞬殺される
    王位争奪戦→海外巡業の為戦いに駆けつけるのが終盤まで遅れた(後に怪我の為誘われなかったことに改変)

    確かに戦う以前の出番量だよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:13

    >>3

    かろうじて最後にリングに上がったのタッグくらいか

    あれも試合前にやられたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:42

    なんならアニメはまだ盛られてた方

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:17

    アニメだと合掌捻りが普通に派手目のフィニッシュホールドになってたからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています