アニメのかませモブみたいなリアクションできるの楽しいねこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:21

    そこそこ慣れてきた今でも素で「何故破壊されない!?」とか言えるの正直嫌いじゃないし好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:33:26

    俺なんて「ホアァーーーーーツッ!!!!!!!!!!!」って発狂するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:38

    自分はやらかす度に「な、なにィ!」ってキャプテン翼みたいなリアクションをやってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:02

    役割分担が大事なのはわかるけどいい試合だとリンクスみたいに台詞でリアクションしたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:06:01

    いいデュエルの時はエモートほしくなるよね
    でも普段は絶対要らないからやっぱ要らねーなとなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:12

    どんな内容でも絶対悪用されるよなーと思いつつたっまーーーに相手に賛辞を贈りたい名勝負がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:11:50

    認めたくはないがあなたのデュエルスフィンクスはかなりのものだ…。って言いたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:12:52

    >>5

    絶対連打煽りされる奴…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:18:13

    初めてゲートガーディアンに当たった時に「なんだ?フィールドに謎のカードが出現したぞ!?」って原作みたいな反応しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:19:21

    貴様のフィールドには無効効果を持つモンスターは誰もいない!
    勝った!第三部完!…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:00

    >>10

    妨害がフィールド以外に散ってるやつあるある

    そいつは組んでないならうらら当てれば死ぬ初動以上の情報基本入れてないだろうからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:27

    >>10

    お前は現在のフェスで絶賛大活躍中のミラーソードナイトくん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:54

    かかったな、トークンには隠されたルールがある!(相手のフェンリル攻撃宣言時)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:43:00

    >>13

    拮抗撃たれて即死するやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています