たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:46

    昔むかしあるところに、とても貧乏な>>5がいました……


    元ネタに恋愛要素がないからカプ注意を付けてないけどもしそういう展開になっちゃったらごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:06

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:26

    粟坂

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:41

    三輪

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:46

    猪野

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:47

    三輪

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:49

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:54

    お兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:55

    羂索

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:19:25

    お!読み聞かせ羂索の新作だ!!嬉しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:02

    いつ見てもスレ画の小僧の笑顔で草生える
    変な読み聞かせ楽しんでるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:29

    イノタク!
    最新話でハイスペックドルオタゴリラ並のナイスアシストを決めた
    イノタクじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:47

    貧乏主人公だとなんの童話があるっけ、、

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:28:05

    わらしべ長者かなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:28:49

    マッチ売りの少女?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:29:57

    長靴をはいた猫…は最後に青年とお姫様が結ばれるから違うか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:30:05

    今回はCP表記ないから結ばれる誰かがいない事は確かやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:35:35

    イノタク「ハァ、今日の夕飯もその辺の草レンチンしたやつかよ……」



    昔むかしあるところに、とても貧乏なイノタクがいました


    毎回真面目に働いていたイノタクですが、貧困から抜け出すことを社会が許してくれません 世知辛いね



    イノタク「やっべ給料日までdice1d30=29 (29) 日あるのに残金200円だ」


    イノタク「……こうなったら神頼みするしかねえ〜!」



    困りに困ったイノタクはご利益のある>>21が祀られているお堂にお参りすることにしました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:25

    七海

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:40

    ナナミン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:42

    パンダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:52

    メカ丸

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:17

    29日あるのに残金200円は草なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:37

    ほぼ給料日翌日に給料使い切ってません?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:43

    給料日から僅か2日
    イノタクの懐にピンチが訪れる──

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:47

    パンダ神…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:40:02

    最近はその辺の草をレンチンするのが流行ってるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:13

    10円のモヤシ三食でも一週間も持たんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:23

    イノタク「ここがパンダ堂かあ」 



    困ったイノタクが訪れたのはご利益があると噂のパンダが飼育されているお堂です それはもう上野動物園か和歌山アドベンチャーワールドだろ



    イノタク「所持金も80円になっちまったし早くお詣りしねえとな」



    ジュース買ってるんじゃないよ



    イノタク「お賽銭は……dice1d80=74 (74) 円でいっか」チャリン


    イノタク「神様仏様パンダ様、今すぐ非課税で出どころがクリーンな大金が危険を犯さず手に入りますように!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:30

    >イノタク「所持金も80円になっちまったし早くお詣りしねえとな」

    もしかして120円のジュース飲んだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:44

    残り80円…もうだめぽぉ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:45

    そこまで払うなら6円残してんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:08

    所持金6円で一体何が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:10

    73円にニアピン

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:41

    >>34

    ほんとだ

    惜しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:55

    パンダ堂かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:04:06

    ジュース買ってんじゃねーよハゲ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:15

    両津レベルの金銭感覚で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:20

    この屋根の飾りパンダ堂っていうかミッk

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:17

    イノタク「そうだ宝くじ!宝くじに当たりますよーに!!」



    虫のいい願い事を必死に祈るイノタク その時不思議なことが起こりました



    『欲深くて気持ち悪い人間よ……』


    イノタク「こ、この声は!?」



    パンダがごろごろしているだけなはずのお堂の奥から声が聞こえてきたのです これは一大事と、イノタクは声に耳を傾けました



    『でも俺はそういうの結構嫌いじゃないからお告げをしてやるぜ……』


    『えーコホン、オマエはこのお堂を出た瞬間、躓いてそれはもう盛大に転ぶ』


    イノタク「イヤなお告げだなあ」


    『まあまあ肝心なのはこの後よ』


    『転んだ後、一番最初に掴んだものを大事に持ってdice1d2=2 (2) (1北2南)へ旅立つんだ』


    『そうすりゃ何かいいことあるぜ 多分、きっと、メイビー!』

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:49

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:43

    動物飼って祀ってる神社は参拝客増えそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:44

    ここでも南へ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:26

    イノタク「一番最初に掴んだものかあ」



    お詣りを終え、お堂から出てきたイノタク 彼の頭の中は先程のお告げのことでいっぱいでした



    イノタク「つーか旅に出ろって言われても俺6円しか持ってねえんだけど!? 貧困から抜け出せない社会が憎い!」



    それは社会のせいじゃなくてジュースを買ったせいだね



    イノタク「南……そういや七海サン有給取ってマレーシア行っうおっ!?」



    ドシーン!! 



    考え事をしていたからか、イノタクは躓いてそれはもう盛大に転んでしまいました


    そんな彼の手には咄嗟に掴んだ>>48がありました

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:30

    七海の呪具

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:35

    ナタミン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:28

    灰原の下半身

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:33

    七海のナタ(喋る)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:34

    真依ちゃんみたいになってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:50

    ひとつ上じゃなくてよかったな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:43:40

    >>48

    これ物語的に後々手放せんの??

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:25

    >>47

    人の心は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:03

    >それは社会のせいじゃなくてジュースを買ったせいだね

    まともなつっこみで草

    イノタク賑やかで楽しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:17

    イノタク「痛ってぇ……ん?」


    イノタク「七海サンのナタ!?」


     

    イノタクの手に握られていたのは何と七海建人のナタでした 本誌で悠仁のアシストしてたのめちゃくちゃアツかったよね


     

    イノタク「何でこんなところに!?てかカッケー!!」


    イノタク「これはお告げ抜きでも大事にするわ……もうぜーったい手放さない……」



    そう言ってイノタクは熱烈リスペクトする先輩のナタを固く握りしめます でもこれわらしべ長者なんだよね どうしようね



    イノタク「七海サンのナタがいっしょなら所持金6円でも怖くねえ!」


    ナタミン「>>57


    イノタク「!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:53:05

    ナタミンwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:54:33

    マレーシアに行きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:54:35

    真面目に働きなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:54:46

    七海のナタが魔法少女のマスコットみたいな扱いになりそう
    安価は「労働はクソですがまず街に出て働いてみては」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:27

    和服に帽子馴染むな
    頭巾感があるからかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:28

    それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:57

    さすがナナミンのナタだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:22

    イノタクには無駄遣いやめろの方が刺さりそうだけどその通りではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:25

    どんどんスレの趣旨から遠のいていく
    どうなるんだこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:03:17

    やっぱ灰原の下半身がよかったんじゃないかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:03:57

    >>64

    何も良くないが???

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:33

    秒で逮捕案件

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:08

    閲注スレじゃないんですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:19

    灰原の下半身がその辺に落ちてることも灰原の下半身を欲しがる誰かが生まれちまうのも想像するだけでドキドキするぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:00

    >もうぜーったい手放さない……

    基本軽いのにここ重くて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:29

    >>68

    灰原の上半身が欲しがるんじゃないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:36

    ナタミン「真面目に働きなさい」

    イノタク「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!?」


    突如として流暢な津田健●郎ボイスで喋り出した七海建人のナタ改めナタミン 彼(?)は更に続けます


    ナタミン「神頼みなんて何の助けにもなりませんよ」 
     
    イノタク「元ネタ全否定!?」

    ナタミン「現に君はここに来るまでの道中で194円失っているじゃないですか」

    イノタク「そ、それは社会のせいでぇ……」

    ナタミン「ジュース買ったからでしょう」

    ナタミン「北に行って転職しなさい 今の我々の職場よりもっと良い条件の企業が求人を出しています」

    イノタク「北すか!?お告げは南って──」

    ナタミン「君にはまだ早い」



    こうしてイノタクは南ではなく北に向かうことにしました

    ところでイノタクがナタミンを手放す図がガチで想像出来ないんだよね ママはどうすればいいのかな悠仁

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:09:51

    他のを掴む?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:45

    …なんとか人間のナナミン出して本人に返せばいいんじゃないかなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:51

    左手で目出し帽掴んでたことにしよう(提案)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:11:27

    ナナミンかナナミンの信頼する誰かに頼まれたら手放すかもしれない?
    もしくはナタミン自身がもっと良い人のとこに行きたいって希望するか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:06

    鉈ミンをナナミンに返せば良いのか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:08

    息子に助けを求める羂索草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:51

    交換は交換でもあげるのではなく貸すことにするのは?
    ちょうど鉈を必要としている人に貸して、貸し賃として何か品物をもらうとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:22:43

    ありがとう悠仁たち ちゃんと元ネタ通りの流れに持ってけるようにママ頑張るからね!



    ナタミンを連れ北に向かうことへなったイノタク 所持金6円では公共機関を利用出来るはずもないので徒歩移動です



    ナタミン「本当何でジュース買ってしまったんですか君は」 


    イノタク「喉ォ…乾いててェ……」


    ナタミン「ハァ……」



    そうこうして歩いていると、>>82が話しかけてきました

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:26

    冥冥

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:43

    宿儺

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:44

    伏黒宿儺

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:02

    俺たちは悠仁だった…?

    伊地知さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:15

    初手でとんでもねえの当たりやがった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:34

    ヤベーぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:29

    コイツそもそも交換とかしてくれんの…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:43

    押収した後押し付けて来そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:28

    >>86

    縛りで…なんとか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:49

    伏黒宿儺「オイ、そこの憑霊の餓鬼」


    イノタク「!」



    イノタクに声を掛けてきたのは見るからに凶悪そうな顔をした伏黒宿儺です 憑霊の餓鬼は乙骨だろ



    伏黒宿儺「ほう……良いものを持ってるではないか」


    イノタク「こ、これはやんねーぞ!」



    そう言うとイノタクはナタミンを強く握りしめました たとえ呪いの王が相手でもこればっかりは引く訳にはいきません しかし伏黒宿儺の反応はと言うと……


    伏黒宿儺「何を勘違いしてるのか知らんが、そんなナマクラに用はない」


    イノタク「あ゛?テメェ誰の武器がナマクラだって!?」


    ナタミン「ステイステイ」


    伏黒宿儺「俺が欲しいのは……貴様の被っている目出し帽だ」


    イノタク「……え、これ?」


    伏黒宿儺「代わりに>>92をくれてやるから今すぐ寄越せ」


    遠くから聞こえてくる声「宿儺ーー!宿儺ァーー!!」


    伏黒宿儺「早くしろ!ヤツが来る!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:19

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:35

    主菜イノタク説で草

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:38

    裏梅

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:38

    マコラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:28

    またうにゃうめが宿儺の通貨にされてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:14
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:12

    >>95

    キレそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:30

    これ「裏梅つれてるやつ=宿儺」で囮にしようとしてないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:06

    イノタク「ええ、こんなんでよけりゃいくらでも譲るけど……」

    伏黒宿儺「ケヒッ、命拾いしたなァ?」


    イノタクはトレードマークの目出し帽を脱ぎ伏黒宿儺に渡しました 若干困惑しつつも、ナタミンを渡さず済んだことに安堵します


    伏黒宿儺「これでよし、と」

    イノタクから受け取った目出し帽を伏黒宿儺は深く被りました あっという間に身元不明の不審者の完成です


    伏黒宿儺「憑霊の餓鬼、貴様には礼をせねばな……裏梅!」

    裏梅「ここに」シュタッ

    伏黒宿儺「貴様今日からコイツの従者な」

    裏梅「はっ!」


    裏梅「…………………………は?」


    近づいてくる声「宿儺ーーー!式が始まっちゃうわよーー!?」

    伏黒宿儺「では俺はこれで 達者にやれよ裏梅」

    裏梅「ちょっ、宿儺様!?宿儺様ーー!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:00

    宿儺をコメディ要員にするのに万の存在が便利すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:35

    反射的に了承したあとの間がなんともいえないw

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:36

    万が思ったよりカワイイ絵柄してた

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:10

    宿儺⇔イノタク間の縛りと裏梅の忠誠が良い具合にバグって
    譲渡された相手の命令には絶対服従の縛りが生まれてくれてると個人的には美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:11

    可哀想な裏梅…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:17

    愛の力から逃れられるのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:16

    こうしてイノタクは目出し帽の代わりに従者の裏梅を手に入れました



    裏梅「宿儺様……何故……」


    イノタク「げ、元気出せって これからよろしくな裏梅サン!」


    裏梅「誰が貴様などと!!」


    イノタク「俺も月給dice1d6=2 (2) 円くらいは払えっからさあ!」


    ナタミン「ママのお手伝いした幼稚園児の方がまだマシなお駄賃貰えてるでしょうね」




    イノタク「裏梅サーン、腹減ったー」


    裏梅「その辺の泥でも啜ってろ憑霊の餓鬼」


    ナタミン「猪野くん、あそこの草は食べれそうですよ」



    二人と一本の珍道中からしばらく経ったある時……



    >>108「あの、そこのお姉……お兄……おにおねえさん!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:59

    羂索

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:52

    乙骨

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:55

    五条悟

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:07

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:53

    裏梅に出会い頭腹パンした青春を引きずりしかき氷の味にうるさい系おじさんじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:38

    食べられる草を教えてくれるナタミンいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:46

    初っ端から物⇔人交換決まるのロックだな
    五条のもとでも達者でな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:13

    五条「アロ〜ハ〜!」


    裏梅「げっ」


    イノタク「五条サン!七海サン達と有給取って南国バカンスに行ったはずじゃ」


    五条「ちょっと忘れ物しちゃって……あっ」



    ふと五条は裏梅に目を留めました 誰だよテメェはと言いたげな目線を送ります



    イノタク「ああ、この人は俺の従者で料理人の裏梅サンす」


    裏梅「貴様の従者になった覚えは無いが?」


    五条「料理人……そーいや傑がBBQしたいって言ってたっけ……でもアイツ自分が食うの後回しで皆の肉焼くからな……」


    裏梅「な、なんだジロジロブツブツと 気色悪いぞ」


    五条「ねえ僕にコイツ譲ってくんない?代わりに>>117あげるから!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:53

    反転術式

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:59

    僕のクレカ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:59

    スペアのグラサン

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:41

    この従者ろくなものと交換してもらえないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:41:30

    夏油みんなとBBQしてるんだ…良かったなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:43:15

    美味しいものいっぱい食べるんだよ夏油…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:43:20

    術式のために顔隠せるもの貰えて良かったね…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:15

    南国組楽しそう
    裏梅アウェイの中肉焼かされるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:02

    このバカンス組に灰原もいるのか、そっかそれはいっぱいお肉食べさせてあげたいよね夏油…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:57

    裏梅が断った瞬間腹パンからの瞬間移動で連れ去っていきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:34

    イノタク「おー!かっけーグラサン!」


    五条「んじゃコイツは貰ってくからね」ガシッ


    裏梅「オイ憑霊の餓鬼!貴様、宿儺様の従者たる私の価値がたかがサングラスと同等だと言うのか!?」


    イノタク「だって俺裏梅サンに2円しか払えねえし……なら五条サンのとこで肉焼いてる方がアンタも幸せかなって」


    裏梅「私の幸せなど宿儺様に売り飛ばされた時点でどこにも存在せんわ!」


    五条「ごちゃごちゃうっせえな 今日からテメェの存在意義は傑に肉焼くことだけだぞ」


    裏梅「離せ〜!!」



    こうしてイノタクは裏梅の代わりにサングラスを手に入れました



    イノタク「あっ、そうだ五条サン かくかくしかじかなんすけど」


    五条「七海のナタ?そのまま持ってなよ、アイツオマエのこと信頼してるし」


    イノタク「それが喋るんすよコレ」


    五条「へえ?」


    dice1d3=2 (2)

    1呪具も長年使ってりゃ魂宿るよ 付喪神的な?

    2せっかくのバカンスなのに部屋籠もってると思えば…スピーカ越しに後輩へアドバイスかよ!このこのぉ!

    3何それしらん……怖……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:05

    ガチのナナミンだったんか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:36

    ナナミン!?後輩のためにそこまで…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:26

    「これからお前の存在意義は傑に肉を焼くことだけだぞ」
    おっっもっ(褒め言葉)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:59

    >>123

    残念、灰原の下半身拾えなくなっちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:26

    裏梅がいれば夏バテしても安心だなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:28

    >>129

    (まだ灰原の下半身狙ってたんかコイツ…)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:58

    >>131

    言い方に語弊があるよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:59

    >>132

    語弊ある方がまだ健全というか倫理観あるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:13

    イノタク「な、七海サン!?ご本人すか!?」

    ナタミン「五条さんめ、余計なことを……」



    ナタミン「──お堂にナタを忘れたことに気付いたのは南行きの飛行機が離陸した瞬間でした こうした小さなドジの積み重ねが人を大人にするのです」


    それなりにデカいドジじゃないかな


    ナタミン「ですがナタにはいざと言う時の為に通信機を付けていたんです 早速電源をオンにすると……」

    イノタク「所持金6円で神頼みに来た俺が盛大に転んでいたと……」

    ナタミン「もう心配で心配で……」

    イノタク「だからってせっかくの有給をアホな後輩の面倒に使っちゃ勿体無いっすよ!」

    イノタク「俺は大丈夫すから、もう通信切ってください そんで肉食ってください!」

    ナタミン「猪野くん……では約束を」

    ナタミン「私が居なくても、必ず北に向かって真面目に働くこと 良いですか」

    イノタク「押忍ッ!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:01

    (´;ω;`)ブワッ
    いい先輩後輩だなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:18

    ちゃんとアロハ着てるナナミンwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:31

    ナタミン?「七海〜!五条さんが肉焼くの上手い人連れてきてくれたよ!」


    イノタク「ほら、早く行ってきてください!」


    ナタミン「……お土産、期待しててください」プツン



    それきりナタミン……七海建人のナタが喋ることはありませんでした



    イノタク「北に行って真面目に働く 男と男の約束だ」


    イノタク「七海サーン!俺頑張りますから、向こうでゆっくり肉食っててくださいねー!」



    決意も新たに北への旅を続けるイノタク そんなある日……



    「困ったなあ……」 



    イノタクは何やら困った様子の>>140と出会いました

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:06

    羂索

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:33

    脹相

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:37

    ママ黒

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:51

    ミミナナ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:26

    ナタ原かわいいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:38

    頑張れイノタク!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:44

    海外行くのにパスポート忘れるのよりマシだからヘーキヘーキ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:21

    恵ママ「困ったなあ……」


    イノタクが出会ったのは何やら困った様子の若奥さま いつか本名が知りたいところですね


    恵ママ「実は甚……夫がね、最近こそこそ出かけてて……」


    イノタク「ま、まさか浮気!?」


    恵ママ「まさか、あの人に限ってそれはないよ!ただ彼は……」


    イノタク「彼は?」



    恵ママ「ちょっとギャンカスなだけなの」


    イノタク「最悪じゃないすか」



    恵ママ「隠れて競馬場に行ってないか何度か跡を付けたんだけど、あの人妙に勘が鋭くて毎回失敗しちゃうの 変装でもすればいいのかな?」


    イノタク「良ければ俺のグラサンあげましょうか?」


    恵ママ「いいの!?……でもタダで貰うのは申し訳ないな、私の>>148と交換しない?」



    今日はここまでだよ悠仁 おやすみなさい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:31

    天の逆鉾

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:58

    お弁当

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:11

    教祖夏油ブロマイド(布教用)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:25

    安価確認しました 元ネタはトレード六回か…次スレが建つかもですね
    全然関係ない話なんですが午前中に湊かなえ先生の告白を読んでました 若さを以下略ってこういうことかァ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:35

    ひとまず乙でした おやすみなさい
    パパ黒ギャンブル行ってる場合とちゃうぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:05:54

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:29

    旦那さん、貴方の奥さんなんかヤバめの新興宗教にハマってる可能性出てきたけどギャンブルしてて大丈夫か??

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:26:34

    この世界の夏油はクリーンな教団の教祖様かもしんないし…(震え声)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:53

    夏油教組しながら沖縄行ってたのか忙しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:35:15

    恵ママ「はい、好きな夏油様をどうぞ!」



    恵ママが差し出したのは盤星教より絶賛販売中の夏油傑ブロマイドでした


    謎多き教祖様のレアショットは布教活動にうってつけ、特定の猿共から大ウケとのことです 私も塩顔は嫌いじゃないよ



    イノタク「別にどれでもいいけど……dice1d3=2 (2) (1左2真ん中3右)で?」


    恵ママ「カッコイイよね〜!仏様のような方なんだよ」


    イノタク「でもコイツ散々自分の存在を刻み付けておきながらこっ酷い突き放し方して離れていきそうな顔してっからあんま入れ込み過ぎない方がいいすよ」


    恵ママ「大丈夫だよ、あくまで私の一番は甚爾くんだもん」


    イノタク「ギャンカスでも?」


    恵ママ「それは後々証拠を押さえ次第絞めるから」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:30

    ママ塩顔嫌いじゃないんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:14

    > イノタク「でもコイツ散々自分の存在を刻み付けておきながらこっ酷い突き放し方して離れていきそうな顔してっからあんま入れ込み過ぎない方がいいすよ」


    直接顔合わせたことがない相手に

    好き放題言いおる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:19

    夏油様呼びでもう駄目かと思ったけど恵ママ冷静だったなよかったさすがパパ黒の愛した女性だよ
    それはそうと私は左側の夏油様がいただきたいですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:00:14

    こうしてイノタクはサングラスの代わりに夏油傑のブロマイドを手に入れました



    イノタク「お、裏に値札貼ったまんま……一枚5000円!?アコギな商売してんなァ!!」


    イノタク「でも大ウケなんだよなコレ 欲しがってる特定の猿共に売り付けたら……」ゴクリ


    イノタク「いやいやいや!俺は真面目に働くんだ、七海サンと約束しただろ!」


    >>162「夏油様のブロマイド!?」



    朝マック行ってくるから次の更新は時間開くよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:12

    ミミナナ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:35

    ラルゥ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:36

    サトウさん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:47

    >> コイツ散々自分の存在を刻み付けておきながらこっ酷い突き放し方して離れていきそうな顔してっからあんま入れ込み過ぎない方がいいすよ


    はえ〜すっごい身に染みる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:20

    >>162

    娘さんの方かな?

  • 16516224/04/28(日) 09:39:02

    >>164

    好きな方でいいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:56

    >>163

    こ、この世界では一緒にバーベキューしてるし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:25

    サトウさんだと確実に売れそうで良かったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:12

    サトウさん「しかもバースデー記念のプレミア夏油様!?」



    現れたのはサトウさん サイトウさんだった気もしますが些細なことです



    サトウさん「私、夏油様ブロマイドのコンプを目指してるんです このホテルマン衣装手袋咥え夏油様とか競り落とすの大変で……!」


    イノタク「はえー、マジで人気なんだな夏油サマ こんな誰彼構わず優しいけど結局は心の奥底に過去の男が棲み続けてそうな顔してんのに」


    サトウさん「お願いします、お金なら幾らでもお支払いするので譲っていただけませんか!?」



    お金なら幾らでも その言葉に一瞬揺らぐイノタクでしたが、すぐにナタミンとの約束を思い出し首を振ります



    イノタク「元々成り行きで貰ったもんだし金取れねえわ、普通にあげるよ」


    サトウさん「タダでなんて受け取れません……!お金が駄目なら私の>>171と交換でどうでしょう?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:22

    獄門きょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:10

    黒鞭

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:31

    背後に取り憑いている呪霊

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:35

    >>168

    ホテルマン衣装手袋咥え…何やってんだ夏油

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:20

    >>誰彼構わず優しいけど結局は心の奥底に過去の男が棲み続けてそうなの顔してんのに


    誰のことなんでしょうねぇ〜(すっとぼけ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:53

    ◯される夢を見るイノタク…!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:45

    サトウさんちゃっかりしてんな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:19

    イノタクの夏油への解像度の高さ何!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:29

    >>174

    カ、カイチが食べてくれるからへーきへーき…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:37

    >こんな誰彼構わず優しいけど結局は心の奥底に過去の男が棲み続けてそうな顔してんのに

    そんなずっと元カレ引きずってるみたいな言い方……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:53

    サトウさん「あの人のとこでも元気にやるんだよ」

    イノタク「っ!?」


    サトウさんがさっと自らの肩を払います

    すると不思議なことに、イノタクの肩にずんと重たい何かがのしかかりました 同時に妙な不快感が全身を駆け巡ります


    イノタク「な、何これェ!?」

    サトウさん「慣れればそこまで怖くありません 時折感じる刺すような視線を感じたり、肩が重く息苦しくなったり……」

    サトウさん「あとはこのスレ閲覧注意つけてないので言えません」

    イノタク「閲覧注意つけてないと言えないようなことが起こんの!?」

    サトウさん「では私はこれで ふふ、身体が軽い!」

    イノタク「置いてかないでェー!?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:03

    ちょっと飼ってるみたいになってるの草

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:07

    これが憑霊の餓鬼かぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:55

    >>181

    熱い伏線回収

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:34

    こうしてイノタクは夏油傑のブロマイドの代わりにセクハラ呪霊を手に入れました 押し付けられたとも言うね


    イノタク「ハァ〜……身体が重てえよォ〜……」


    イノタク「大体俺が呪霊にセクハラされたところで需要ねえだろ!誰得!?」



    世の中色んな嗜好の人間が居るからね 得する人も居るんじゃないかな



    イノタク「七海サーン!俺ダメかもしんね〜!!」


    イノタク「だって流石にセクハラ呪霊を欲しがるような奴誰も居ねえよ〜!」


    >>186「うーんこんな時にセクハラ呪霊が居てくれればなあ」



    居ました

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:13

    直哉

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:08

    三輪

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:19

    来栖

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:46

    最低だよ天使…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:24

    そういえばいつぞやの支部の閲覧注意なイラストランキングスレで1位だったような……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:33

    華ちゃんどうしちまったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:50

    次スレありがとうマッマ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:16

    イノタクさん毎晩犯される夢見るのは可哀想すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:23

    たて乙サンキューママ
    続きも楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:07

    夏油のイメージ言う時人が変わったようにノンブレス早口になってそうで好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:31

    あとずっと言いたかったんですがうにゃうめって多分私が過去立てたスレのネタだと思うのであんまりキショがらないであげてください……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:51

    かぁいいなうにゃうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:48

    うめうめうにゃうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:19

    うにゃ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:40

    五条「傑、ブロマイドって何?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています