プリウスです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:44

    全日本フォーミュラ選手権で使われていたエンジンに換装しておりハイブリッドシステムはブースト機能になっていますが紛れも無いプリウスです 通してください

    SUPER-GT 【さよならプリウス爆音聞きお納め( ;∀;) apr GT300クラス】 2018年


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:26

    ポルシェやランボをブチ抜くモンスターやん
    今はもう出られないんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:40

    ドライバーチョイスがガチならチャンピオン取れてたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:50

    割とエンジン音良くて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:07

    新型プリウス出れないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:55

    好きだったから最後がミサイルと化してしまったのが悲しかった


    >>6

    aprが2台とも最近投入したばっかりの車両だから出ないだろうな

    JAF-GT車両を運用できるトヨタ系メーカーが出してくれればいいのだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:31

    GTカーであっても明確に燃費が良いと言われたハイブリット車なんだよな。
    いや初めて見て同クラスのポルシェ抜いた時には笑ったぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:07:05

    ミサイルっぽい攻撃感を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:19:59

    プリウスって燃費の為に空力的に優れた形状してるんだっけ?
    ただダウンフォースを考慮しない形状なんでGTのスピードだと吹っ飛びそうな形状でもあるらしいけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:24:26

    ただのイロモノ扱いだったのが思いの外速くて
    ホンダが似たような作りのCR-Zを引っ張り出すインパクトがあったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:16

    なんかどっかでプリウスの空力性能はスポーツカー並と見た記憶があるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:08

    テセウスのプリウスやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:19

    運転手を除けばプリウスは本当にいい車だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:41

    この間自動車保険の話して来た時にプリウスとアクアは高いって言ってた
    まあそういう事よね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:08

    乗ってるやつの数が多いと事故も多くなるから保険料高くなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:02

    ピットアウトはバッテリーだけで出来るから
    ちゃんとハイブリッドを名乗れるからな
    初期は再発進出来ないトラブルが結構出たけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています