キズナ産駒の怪物候補ウエストナウ、来週出陣!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:58

    新馬戦のみのキャリアで京都新聞杯にエントリーしてるが、その新馬戦の内容が優秀
    こういう手合いはガッカリで終わることの方が圧倒的に多いにしろ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:14

    スロ専では無さそうだけどスローだと引っ掛かる恐れもあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:39

    >>2

    ジュンヴァンケットと同じパターンってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:01

    シックス ミラノパターンかヴァンケットパターンか…例年ならまたヴァンケットパターンか…ってなるけどどうだろうな
    質の上げたノーザン生産じゃないし例年の産駒な気もするが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:24

    ジュンヴァンケットもだが流石に経験値足りなさ過ぎるんじゃないか
    共同通信杯とかスプリングSと違って既走馬の数が違うだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:36

    4月デビューじゃまだ荷が重そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:55

    今西くんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:19

    キャリアが浅い馬は人気を集めて飛ぶパターンが多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:27

    単純に距離が長い気がする
    初戦で1800m1.45.4なんて出せるのが2戦目で2200の重賞勝ったらそれはもう化け物じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:50

    時計はかなり優秀ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:28

    ダービーRTA再現なるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:50

    こういったパターンは大概来ないが時計を見るとロマンがあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:43

    >>12

    ここで勝ってダービーも勝てたならデビューから制覇までの日数としても最短記録更新できるね(戦前のなんでもアリな時代除けば)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:29

    勝てなくても好走出来ればプログノーシスみたいな可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:26

    例のパクリコピペの面々もそうだが、実績ある牝馬付けた良血のキズナ産駒全体的にデビュー遅めな気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています