本当に今更なこと言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:58

    GⅡ以下体操服可って神アプデだったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:40

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:41

    むしろ何でしばらくの間勝負服固定だったんだろうってなってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:47

    初期はメイクデビューから勝負服だったんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:53

    ブルマ最高!短パン最高!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:17

    すっごい欲を言えばレース当日以外の育成画面もジャージに出来る様にしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:09

    ドレスコード間違えたみたいで共感性羞恥ひどかったから心が救われた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:26

    ところで1番エロいブルマって言えばスレ画のカレンだよね(宣戦布告)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:11

    マイルC会長、サウジアラビアRCにて恥晒しの過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:32:56

    初期のゲームPVでも既に一人だけ勝負服現象が発生してるからマジで初めはそうやるつもりだったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:35:09

    でも勝負服って高嶺の存在すぎない?
    G1でしか着れないってなんだよほとんどのウマ娘が着れないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:38:29

    >>11

    たまにみかけるなんか何年も中央で走り続けてるけどずっと条件戦さまよってるだけの子……


    リアルだとわずかながら賞金咥えてくるだけでもという意図はありそうだが、ウマ娘世界で条件戦入着止まりを続けるメリットは思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:21:53

    >>11

    とは言えどこで体操服と勝負服を区分するかと言われると難しい

    競馬を知った今では重賞レース(G3)から勝負服で良いのではとも思うがG1とG2、G3に大きな隔たりがあるのもまた事実


    遥かな高みで出走することすら一握りという意味では勝負服はG1のみで良かったとも思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:24:14

    >>11

    まぁ汎用勝負服みたいなのはあって良かった気はする

    ガチ勝負でも体操服だとどうしても絵面がちょっと緩くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:28:02

    (カレンチャンってこんなにナイスバディだったのか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:07

    >>12

    それは違う。条件戦でも応援してくれる人はいるし、適切なレベルで勝ち負けすることによる充足だってある

    甲子園出れないのに高校野球やる意味ないかといえばそんなことないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:14

    >>15

    嗚呼Eカップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:06

    欲を言えば短パンとブルマを選択させて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:14:32

    俺は全然えっちじゃないんだけど

    意図的に設定しないとこのポーズを出せなくなったせいで見てるとえっち野郎呼ばわりされてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:46:22

    リアル競馬のことを知れば知るほど重賞かあるいはメインレースが勝負服でいいじゃねえかという気持ちにはなる

    でもウマ娘になるような馬だと2歳にちょろっと平場出てあとは全部重賞です!ってのも多いからな…バランスがな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:58

    練習を体操服で走らせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:36

    うむ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:34:31

    G1しか勝負服着れないのかなりお辛くなる設定だから重賞まで緩和してもいいとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています