ラリー・ペイター 

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:05

    ヴェスパー"Ⅱ"いい響きだろ
    メーテルリンクの穴と同じ数だ
 俺にもツキが回ってきたぜェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:51

    許せなかった…!ホーキンスが殺されるなんて…!
    嬉しかった…昇進できるなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:26:38

    二重人格ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:47

    >>3

    ネタだよ

    裏表なく同居してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:18

    第五隊長殿がやられた!私は悲しいぜ!
    今から私が第五隊長だ!いい響きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:16

    >>4

    どこぞのマフティーみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:57

    >>5

    お前...ヘンなコーラルでもやってんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:47

    あっオキーフさんまでやられたっ…うううとっても悲しいのん……

    しゃあっ!V・Ⅲペイター現・着ッ

    ムフッ、レイヴンを倒してスネイルの安否を確認したらV・Ⅱになろうねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:48

    こいつには自分の同僚達の死を悼む良心とそれはそうとして自分が昇進できることに喜べる野心が同居している
    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:06

    >>8

    キメてなければ強化手術の後遺症でもないんだよね…怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:20

    スネイル死んでるんスけどいいんスか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:27

    ナチュラルに素で呼び捨てされるスネイルに当然の現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:58

    G6レッド君は同僚が次々死んでいって病んだというのに
    ペイター、お前は何だ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:09

    >>6

    ハサウェイの場合は隠し通してるけどペイターの場合は常にどっちも出力されるんだ空気の読めなさが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:31

    悲しみと喜びが同居できる異常者なだけで普段は善人なタイプだと思うんだよね
    友人として付き合うだけなら偶にデリカシーのない発言をするだけで普通に仲良くできると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:55

    >>13

    クソ上司だから最初から尊敬する気があったとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:21

    おそらく強化手術の後遺症だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:25

    実質的にペイターの顔として認知されてるけどスウィンバーンからお墨付きを頂いている

    根本は細部が違うだけのスネイル頭(VE-44A)なんだ先進開発局の手抜きと能力の高さが伺えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:45

    >>18

    彼が時折見せる無自覚な無遠慮や共感性の希薄さは

    おそらく強化手術とは一切関係がなく

    本人の生まれ持った性質と見なせるだろう


    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:05

    なんだかんだでホーキンスが可愛がりたくなるのも分かるのだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:09

    >>19

    格納庫ではアンテナ折りたたんでるのがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:36

    >>21

    ペイターの方もベイラム部隊迎撃のほうやってたらスネイルの命令として621抹殺許可だしてくるけど、ベスパー部隊伏撃のほうやってると自らの命令で許可してくるのいいよね

    慕ってるのは本心なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:05

    上司のモノマネして言伝するくらいのユーモアを持ち合わせてるんだよねかわいくない?

    この言伝をスルーされる第二隊長は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:42

    >>21

    ウム…優秀な上にあんだけ素直で真面目なら可愛がられるんだァ


    何かと出演が多いせいか死んだ時はレッド君よりも悲しさと笑みが溢れた

    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:22

    >>1

    メーテルリンクの肛門どこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:00

    >>24

    あの…ついでに我らが戦友のコメントも捨て置かれてるんスよ許せなかった…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:43

    >>27

    アイス・ワーム>スネイル&ラスティ

    優先順位は付けるべきですよね第五隊長殿

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:56

    >>14

    でも病むぐらいならペイターくらい切り替えが早い方が生き残れると思うんだよね

    まっ621に撃墜されるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:12

    >>13

    「聞かれでもしたら面倒ですよ」(ペイター描き文字)

    私はこのセリフがホーキンスを気遣ってのことなのか自分も巻き添え喰いたくないからなのか分析してみたよ


    その結果多両方とも本心であることがわかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています