ヒロアカ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:17

    ダレるところはあるけど激アツを超えた激アツなシーンが多くて最高なんや
    BLEACHハガレンハンタぶち抜いただけはありますねガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:19

    最後の一文いらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:19

    下の2行が無ければ手放しで同意できたのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:40

    流石に荒らしが立てたスレと思いたいんだよね
    こんなんがファンとかホリーが可哀想を超えた可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:49

    何故他作品を貶めるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:52

    何かを下げないと褒められない人伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:23

    >>2

    >>3

    ヒャハハハ連載中の漫画に抜かれた雑魚作品儲がほざいてるでェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:59

    魔サイの戦士騙されないこれはアンチが儲の振りして建てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:36

    何かを貶して持ち上げるなら鍋構文を使えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:36

    異常嫌悪者が対立煽りで立てたスレだからね、他作品も叩けて都合がいいのさ
    ちなみにブルアカ異常嫌悪者と同一人物らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:01

    マサイの戦士騙されない
    スレ主がヒロアカもBLEACHもハガレンもハンタも読んでないことは匂いでわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:39

    >>7

    お前…

    なんで丸わかりな対立煽りをしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:41

    >>6

    美味しんぼ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:06:02

    ふうん>>1は美味しんぼ作者ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:06:09

    >>8

    ◇この魔界の戦士は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:07:56

    最近このスレ画で他作品sageるスレ多いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:08:52

    他の作品よりプルスウルトラってことやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:09:46

    お言葉ですが別に>>1で上げた作品よりヒロアカが面白いとかそういうことを言いたいんじゃなくて発行部数的にヒロアカが1番格上と言っているだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:09:55

    >>16

    美味しんぼ愚弄のの二番煎じだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:10:18

    >>18

    ふうんそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:12:11

    BLEACHやハンタより上扱いは.....まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:15:51

    発行部数でしか見ない人間はですねえ…
    挙げ連ねた漫画をどれも読んでない未読蛆虫なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:16:50

    >>22

    それはマネモブのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:17:04

    中身のないやつが数を誇るいい例なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:17:52

    あんさんからは島本和彦先生の漫画は全然売れてないから猿先生より格下とか言ってたアホと同じ匂いがするでやんすねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:21:44

    なんか1億部行ってからこの手のクソみたいな対立煽り増えてないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:28:45

    >>26

    数字にしか興味が無い蛆虫に目をつけられたのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:31:33

    >>18

    その発行部数的に格上とかの情報が要らねえって言ってんだよーっ蛆虫野郎ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています