ひたすらスラムの娼婦ばっか狙って解体していたチンケな変態スナッフマニア

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:58

    何でこんな全世界的に有名な大物になっとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:37

    何だって限度を超えれば有名になっていくもんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:05

    挑戦状じみた手紙警察に出したりした挙句結局捕まらなかったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:34

    語感が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:07

    >>1

    大物ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:30

    最後まで正体不明なのとジャック・ザ・リッパーって響きがカッコ良くて厨二心に来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:20

    >>5

    君は知らないのか?

    あの事件の背後にはディオゲネスクラブを巻き込んだ壮大な陰謀が(錯乱)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:27

    >>5

    コレが大物じゃなかったら何が大物なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:41

    当時のロンドンが大衆向けメディアの普及が本格化した時期でワイドショー的な報道をされまくった最初の犯罪になったというのが大きいらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:29

    同時代には巨大なイチモツで風俗嬢を何人も窒息死させたジャック・ザ・ストリッパーさんもいるんだが、こっちはさっぱりなのはなぜなんだ?未解決も変わらんのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:21

    >>11

    それ同時代じゃなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:33

    >>8

    いや小物中の小物だろ

    スラム最下層の娼婦という弱者を殺して、イキッた手紙を新聞社に送りつけて自己顕示とかチンカスにも程がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:35

    >>8

    犯罪者に大物なんているか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:30

    犯人て一人だけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:09

    バネ足ジャックも同時期だっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:15

    >>16

    バネ足の方が数十年くらい早かったはず

    大きな括りでは同時代と言えるかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:44

    >>8

    青葉真司と同程度の雑魚だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:23

    島田荘司の小説に出てきた切り裂きジャックは犯人の動機が犯行内容と合致していて面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:37

    なんやコイツらの異常嫌悪っぷり……
    切り裂きジャックに親でも殺されたんか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:09

    >>20

    >>13>>14>>18は文字通りのson of a bitchだった……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:14

    >>20

    いや、嫌悪するのは普通の感覚だろこんな奴

    まあ、まるで目の前に居るかの様に喧嘩腰なのが居たら流石に「お前もヤベーよ」と言いたくなるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:20

    殺人鬼持ち上げるのに嫌悪感持つ人はいるでしょ
    あと弱い立場の人間狙って殺してる時点で小物なのは事実だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:27

    劇場型犯罪って捕まったら正体わかってただの人間感出るけどこいつは捕まってないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:27

    まあ犯行内容自体はしょーもない方よな
    ただしょーもないことを続ける為とはいえ自己顕示しつつも捕まらなかったのは凄かったわけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:04

    少なくともあんだけ創作的ネタにされてる時点で小物じゃないんじゃね?って個人的には思う
    一般人知名度も大分高そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:05

    >>13

    それはまあ手紙書いたの新聞社の人間説もあるらしいから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:31

    >>23

    でも130年も前の事件にここまで異常な拒否反応はちょっと……ねぇ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:36

    切り裂きジャックという名前が悪いよ名前が、いやまぁ向こうからしたら「人殺しの太郎さん」みたいな感じなんだろうけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:54

    >>26

    コレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:06

    >>20

    卑怯な殺人犯を嫌悪するのは普通と思われる

    むしろジャックを賛美してる奴いたら近づきたくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:14

    弱者殺したのはどうでもよくて最後まで捕まらなかった謎の人物のままの連続殺人犯ってのが語られる理由で重要な点な

    当時の捜査技術だったからだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:31

    個人的には弱者を狙っているからといって小物という感じはしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:56

    模倣犯が国内外で何十件も出てるから国際的な殺人ブームの発起人って意味じゃ大物だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:06

    有名にさえなれば小物じゃないというなら有名な小物キャラというのは存在しなくなるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:07

    >>31

    130年も前の話やぞ

    いつまで引きずっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:15

    犯罪やってる時点で小物と言うのは本当にそう
    小物界の大物って奴だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:00

    >>36

    ここはあにまんだし当時を生きた人なのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:28

    >>31

    大昔の事件にここまで異常な嫌悪を向ける奴を普通とは言わないんですよ普通は

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:54

    ホワイトチャペル連続殺人事件の犯人自体は多分スレタイみたいなしょうもない人間なんだろうけど
    「切り裂きジャック」はそういうの超越したアイコンみたいなものだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:30

    >>38

    あにまんは何なの?各時空にでも接続されてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:58

    どうせFGO勢とかだろ持ち上げてるの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:00

    >>39

    異常な嫌悪だという方が異常な反応だと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:02

    まぁぶっちゃけフィクション化してるジャックザリッパーじゃなくて当時の殺人鬼ジャックザリッパーそのものを賛美してるのはそうそういないと思うので近寄りたくはない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:04

    >>38

    むしろ当時の人間は娯楽として楽しんでたしなぁ

    推理小説が新しい娯楽として広まってた時代だしスラムの娼婦なんて方って置いても死体がそこらに転がってるんだからいくら死んでも心は痛まんってな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:51

    正直キャラ濃いし時代離れすぎてるしいろんな作品で見るからもう連続殺人犯に対する嫌悪よりキャラとしての魅力が勝ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:07

    >>42

    FGOにしか切り裂きジャック出てないって思ってらっしゃる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:16

    >>13

    >>14

    >>18

    >>23

    >>31

    >>43


    すごい数の淫売の息子が集まってきている‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:28

    >>39

    犯罪者叩きは正義を掲げて簡単に気持ちよくなれる行為だからね

    癖になるのさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:38

    >>42

    正体表したな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:04

    むしろ嫌悪するのおかしいみたいに言って殺人者擁護してるやつは何者なんだ?
    そういうのを信奉するカルトの人か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:49

    トマスシンドラーが常駐するスレかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:58

    劇場型連続猟奇殺人の先駆けだぞ
    ロンドンという大都市でここまで意味不明な事件が起きるのは初だったからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:02

    異常嫌悪を批判されたら擁護扱いは草
    犯罪者よりよっぽど犯罪者みいな思考してらっしゃるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:04

    ここで颯爽と現れるヒシミラクルのお姉ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:26

    >>20

    >>28

    >>39

    犯罪者を否定してる意見に異常異常騒いでる奴やばすぎんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:04

    >>54

    犯罪者嫌悪を犯罪者思考とか

    鏡を見ろとしか言いようがないお言葉

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:05

    >>51

    頭おかしいらおかしいって言われてるだけや

    自覚しいや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:20

    ヤンキー刈りしてたね
    空手の練習にちょうどいいんだよ
    やっちゃいけない技も試せるし
    停学になったけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:47

    >>55

    お姉ちゃんをこんなドブみたいなとこに召喚するな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:52

    やってる事のしょうもなさに対する能力の高さはむしろ犯罪者として評価点定期
    ってノリでゴシップが後世まで全力で残されてるのが大きい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:21

    意味もなく娘を振り回し脚を折った
    おいおい瞬殺だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:37

    >>61

    能力が高いと言うか

    記録見る限り運がよかっただけな感じが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:07

    130年も前の事件に対してさも当事者の如くキレ散らかすのは側から見てもちょっと……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:15

    医者説、肉屋説、死者説、王族説など世間を賑わせたんだなあ
    知名度はスゴイよね知名度はね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:20

    >>58

    自分を見ろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:21

    切り裂きジャックの正体がプレデターなのはあにまん民のみんななら知ってるよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:46

    切り裂きジャックの話題で荒れるとかここは世紀末のロンドンか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:56

    >>67

    人造人間と聞いている

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:38

    >>68

    おそらく親を殺された



    が集まってきてると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:39

    称賛するわけではないが怒りに燃える程でもない
    歴史的なエピソードの一つとして興味はある
    でもそれだけかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:48

    >>64

    お前何度目だい?

    連投はみっともないぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:08

    130年前!130年前!異常者!異常者!って騒いでる人怖

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:19

    切り裂きジャックの話題でこの荒れ方ってお前ら馬鹿なの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:35

    130年って数字が気に入ったのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:49

    >>70

    推測力当時のロンドンのイギリス人かよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:52

    >>71

    コレ

    称賛してるわけでもないのに勝手に自分に楯突く奴を擁護者扱いしてるだけでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:22

    正直ジャック・ザ・リッパーが連続殺人犯って事しか知らんやつの方が多いんじゃないか
    あにまんみたいなとこならともかく

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:27

    >>75

    13という数が含まれるから

    縁起の悪いもの好きにはたまらないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:10

    >>78

    下着みたいな服着たエロいロリということしか知らん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:13

    >>74

    マジもんのサノバビッチやぞ

    真っ当な教育なんて望むべくもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:30

    大体の人は切り裂きジャックをモチーフにしたキャラやストーリーが好きで切り裂きジャック本人は別にと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:39

    当時のロンドンに掲示板があったら、みたいなスレで笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:48

    話題性として有名になったという意味では間違いなく大物だろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:50

    >>68

    ロンドンの倫理観ならいつ次の犠牲者が出るか楽しみに待ちながら犯人の正体で賭けをしないと

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:54

    >>77

    まぁ感性によってはあるよなくらいなものを普通はありえないみたいに否定したのが大チョンボだと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:00

    対立煽りとか分かりやすい釣りスレでスルーできず荒れる方がまだ理解できるぞ…
    この話題で荒れるのは普通に両者ともバカなんじゃねえかとしか思えねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:05

    小学館カテから流れてきてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:15

    常識的に考えて殺人鬼が嫌悪されるのは残当

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:28

    >>89

    小学館カテは……ロンドンってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:45

    分けて考えられない人間が多すぎでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:57

    >>89

    タフカテからはまちがいなくいるな

    まあ語録隠してないからわかりやすいが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:16

    >>91

    ベイカーストリートに一番近いカテはどこかってきかれたら小学館やろなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:19

    >>90

    でもここはロンドンでも1888年でもないよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:25

    面白いヘンテコな荒れ方したスレとして保存しておこう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:38

    >>82

    サノバビッチがジャックファンになってるのおもしろいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:42

    >>94

    コナンくん……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:45

    無駄に強い言葉で相手を貶す言い方をするのが悪い
    イギリス人や京都人を見習ってもっと遠回しに言え

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:58

    名探偵コナンすら読めなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:04

    マジで謎の荒れ方だなこれ
    おもろいから魚拓取ろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:15

    まあ大物かって言われるとないわーとしか言いようがない
    有名だから持ち上げたい奴らがいるだけよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:18

    >>94

    ホームズの弟子を巻き込まないであげて……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:26

    誰もかれも創作のモチーフとしてしか評価してないと思うのにこの荒れ方は笑う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:43

    有名=大物じゃないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:53

    >>103

    ホームズの弟子じゃないぞ

    世界一有名なシャーロキアンだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:55

    これには切り裂きジャックも苦笑い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:57

    バカとアホが争ってるスレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:12

    >>104

    創作物はいい

    実物はこそこそした小物そのもの

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:22

    >>108

    DD論は草

    負けたんすか?ww

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:26

    まだ言ってて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:44

    >>105

    せやで

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:00

    >>106

    つ「アイリーン・アドラーの嘲笑」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:03

    >>110

    これマジでどっちもどっちだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:40

    >>114

    別にコナンくん自体はその本よんでないだろ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:44

    たまにあるよなガチのどっちもどっちな争いしてるスレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:52

    どっちもどっちって流れに持ち込もうとしてて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:55

    みんなの切り裂きジャックは何処から?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:56

    犯人が卑劣な犯罪者であることに異論のある人はいないだろう
    一つの事件として見た場合、犯罪史において決して無視できないのも確か
    だから後世でもいろいろな創作物に影響を与えてるんだと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:21

    あにまんって悪人絶対許せないマンいるよな
    もしくは正義棒振れる免罪符あらば振り回す奴

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:39

    >>118

    確実に争ってたやつが乗っかってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:49

    なんか特定の主張のスレに秒で♡2付くの露骨やな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:53

    ただそれを赤の他人がまるで当事者の如く憎むのは違うだろってのもある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:00

    >>1 スレ画についてもっとkwsk

    何で検索すれば出るんや?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:05

    >>121

    漫画スレによく現れるよね敵から味方になったやつ許せないマン

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:21

    >>121

    なんでそんな正義感持っててこんな所に居るんや…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:47

    タフネタ滑ってるでキミ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:53

    >>127

    やめてあげなさい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:17

    >>121

    反応してもらえてるからそう演じてるだけなんじゃねえかな悪人許せないマン

    マジモンだったらその……怖い……ってなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:20

    >>123

    よくいるよな

    特定のレスに1秒でハートつくの草って言って煽るやつ

    特定の言い分が風向き悪くなってくると現れるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:24
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:27

    >>3

    マジ?それ逆に警察が無能だったとかじゃなければかなり凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:28

    >>127

    そりゃ気持ちいいからやろ

    棍棒だって殴る相手がいて初めて棍棒として成立するんだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:50

    >>131

    効いたんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:51

    >>124

    只の犯罪者じゃん、嫌いってのを

    絶対許せない、憎いって変換してるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:12

    >>128

    タフ要素どこ……?

    ここ……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:36

    なんか引っ込みがつかなくなったやつが暴れてる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:51

    >>136

    いや流石にここまではねぇよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:53

    >>135

    この手の指摘にそう返すのも同じやで

    マジでどこも同じやつがやってんじゃねえの

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:14

    >>138

    あにまんの誇るべき伝統芸能だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:26

    しょーがないねぇ、じゃあ切り裂きジャック貼ってやるよ
    ちなみにもう1人居ます

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:41

    >>140

    あなたもあなたでなんでそんな詳しいの…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:08

    世界的に有名→うん
    大物になっとるんや→大物じゃあねえや

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:23

    自作自演レスってわかりやすいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:41

    >>142

    そのマントは外せッ

    正体をあらわにするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:56

    >>145

    そういうレスもよくある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:08

    スレタイからして小物なのに大物みたいな扱い受けてるのなぜ?って文脈じゃねえの
    なんで初っ端から大物か小物かで揉め始めたんだ…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:32

    >>144

    むしろ大物だとなんか不都合あんの?

    どうでもいいだろそんな事

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:41

    いやちょっと待て…何がどうしてこうなった…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:47

    >>149

    有名だから大物みたいな扱いになった!終わり!

    どうしてこうなったんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:10

    ここは相談スレですか?相談スレですよね?
    わかりました相談スレですね
    実は私、娘にしたい女の子が四人居るんです
    エミリア、シュヴァルグラン、ナナホシ・シズカ、中野三玖の四人です
    私、彼女達を産みたいんです
    「お母さん」「ママ」と呼ばれたいんです
    この庇護欲は誰にも止められません
    どうすれば四人の母親になることが出来るのか、男が妊娠するにはどうすればいいのか教えていただけないでしょうか
    お礼はツバサの熱唱でお返しします

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:12

    >>146

    しゃーないなぁ、サービスだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:25

    >>1が管理してない時点でまぁね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:28

    >>149

    まあ情報だけお神輿に担がれた

    ただのケチな犯罪者ってのは共通認識やな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:47

    >>154

    グッド!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:23:00

    今のあにまんって鯖落ち防止にかなりガバガバな広域規制かかりまくってるのにこういうバカは一向に減らないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:23:33

    ジャック信 者なんて中二拗らせた痛い奴だけだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:23:43

    >>153

    iPS細胞の研究に全力で投資しなさい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:08

    そんな彼もイマーシブ東京でアトラクションになるよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:28

    これをネタにしたスレがタフカテで立つまでがいつもの流れ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:55

    >>159

    ちょっと否定できない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:04

    >>152

    コレで完結すんのにあーだこーた言ってるのなんなんだよとしか……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:19

    >>162

    タフカテはゴミ箱じゃない!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:37

    >>3で終わってた話なんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:40

    >>159

    また存在しないものでオニンギョ遊びしてる……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:05

    大物ではないんじゃね?って意見に対して
    小物扱いする異常に憎んでる奴らがいる!って頓珍漢な返答があったのが一因だと

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:19

    今日1の荒れ方したで賞はこのスレでいい?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:33

    言うて異常嫌悪者を異常嫌悪者以外で表現する方法あんの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:39

    喧嘩してる人達はお互い相手に対して「こういう意見だからこう考えてるはずだ」という固定観念、先入観、思い込みで言い返してるから会話が絶妙に噛み合ってないの端から見てて笑えるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:57

    >>170

    流石にブルアカ関連スレの数々に勝てん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:14

    ID無い以上どこかの勢力に一つ変な主張が混じる事でトンチンカンな流れになるのはあにまんの文化だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:29

    >>168

    しかしスレに書き込んだ者はもう端には居られないんだ

    お前も輪に中なので踊ろうじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:33

    >>171

    >>169が一番正解に近いと思われる

    つまりそういうレッテル貼りしたやつが一番悪い

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:40

    なんつーか序盤はもう少し穏当な流れというか切り裂きジャックやその他未解決事件、当時のロンドン事情みたいな話ができるかと思ったんだけどなんでかグチャグチャになってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:08

    >>170

    今それはブルアカが強い

    意味不明な荒れ方したで賞なら間違いない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:20

    >>177

    あにまんにそれを期待するのはちょっと

    見通しが甘すぎるというか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:35

    >>169

    意見か…?

    なんかコイツ大物じゃなかったら誰が大物なんだってレスに蛇蠍の如く噛み付いたのがそもそものスタートでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:40

    >>133

    そりゃもう大事よ

    これまでの警察は無能だから国の威信かけて治安を守れるまともな警察作ろうと法改正や警視庁建てたりして半世紀かけて実績積み重ねての切り裂きジャック事件だからな国の面子が丸つぶれ

    娼婦が死んだことより捕まえられなかったことが大惨事よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:14

    大物じゃなくて小物だぞって意見はスレチではあるけど意見としておかしくはない
    小物にしたい奴=ジャックに親殺された~とか淫売の息子~とか変なイジリし始めたのが致命的に流れ変えちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:17

    >>179

    流石にこんな変な荒れ方そうそうせんよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:36

    あっ、産まれた!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:42

    >>11

    なんだそれ…(困惑)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:58

    >>177

    上手くいくときは色々な意見が聞けて面白いんだけどな

    一つでも失言があると場外乱闘のゴングが鳴ってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:04

    >>178

    なんかあったんか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:09

    >>95

    お言葉ですが猟奇殺人鬼が倫理から完全に外れた状態なのは当時のロンドンと現代日本で不変ですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:26

    >>176

    >>180の方が先やろ荒れの始まりとしては

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:22

    >>125

    切り裂きジャック 新聞 資料 で検索した

    殺人博物館ってサイトにあるな

    このサイト面白いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:24

    >>182

    あにまんって「感情と切り離した意見」ってのが理解できないお子様多いよな

    ナチュラルに「意見=その人の感情」だと思ってる阿呆が割といる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:47

    異常異常騒いでる奴が一番異常者だったオチ怖くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:55

    今度はあっちが先に言い出した~のいい合いですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:00

    これが春休みか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:03

    ちょっと前に流れから外れたレスを消しまくるのは是か否か
    って感じで荒れたスレあったんだけどこういうの見てると消しまくって元の流れに戻すのも仕方ないように見えてくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:07

    ぶっちゃけ青葉ど同程度扱いまでしといて異常嫌悪者じゃないは無理があるやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:16

    くっだらな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:21

    記念パピコ!
    今のあにまんのアホさが見れて良いスレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています