モンハンワールド乞食集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:39

    誰か「新大陸の白き風」のクエスト持ってるやつクエスト出してくれよ
    調査団チケットがめちゃくちゃ欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:32

    自発で入れるようになってない人が入れるのん?
    クエストによっては条件のランク+自発かどうかだったと思うんスけど…(白き風はもちろんめちゃくちゃ覚えてない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:18

    Hr15あるなら部屋立ててくれたら貼れるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:59

    一応PSなら持ってるっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:13

    HR15あれば行けと聞いた乞食……それが1です
    部屋立てるのん
    わしはpcやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:59

    >>5

    3だけどプレステなんだ…

    だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:00

    調査団チケット集めなら導きの青い星の方がいいっスよ
    新大陸の白き風は調査団チケット1枚だけだけど、導きの青い星は2枚なのん
    相手の出現位置にエリア移動する必要はあるけど、クリア時間的には一緒ぐらいになるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:28

    PSなんだ… だからすまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:34

    俺のHRは45で足りないじゃないかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:15

    steam版で導きの青い星と新大陸の白き風どっちもあるっスよただ導きのほうはHR100からなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:50

    集会エリア番号だぁ
    w88J 43&y LZ!r

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:45

    >>10

    1もsteam版なんやっ

    乞食させてくれ〜乞食しないと生きていけないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:41

    >>10

    ありがとう……プロハンの火力高すぎて一瞬で終わってドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:18



    !!だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています