紫原って明確に描かれたの1試合だけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:21

    めちゃくちゃインパクト強かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:05

    こいつのスペックは「160キロ投げれるピッチャー」とか「セーブ率9割超えのゴールキーパー」みたいな分かりやすいおかしさがあるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:03

    言われてみれば2試合描かれてないのってコイツだけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:55

    ゾーン入る前でも青峰といい勝負できるレベルになってた火神が全く手も足も出なかったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:39

    最初からオフェンス参加してたら詰んでた
    膝やってたかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:22

    さらっと出てたけどWC本戦で2試合連続0点ゲームってトンデモにも程があるとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:38

    >>6

    正直wc出るようなチームならスリー使えば点取るだけなら行けそうだけどね

    紫原の守備範囲エリア内だけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:36

    陽泉自体一試合しか描かれてないけどみんな強キャラだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:55:55

    >>7

    紫が中守る分他の奴らが3Pライン外までがっつり幅効かせてるって試合前に解説あるね

    本来センターやってる2m越えのアゴまで外に出張ってくるんじゃスリーもそりゃ打てん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています