バニーガーデンをやるVtuberたち 3杯目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:40

    一条莉々華の発言と下心がヤバいw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:58

    前スレの最後のほうで話されてた言いかえのやつ
    漫画でそういうのがあったかららしいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:50

    あくたんまさか「これ絶対あてぃしのこと好きじゃん!」が強過ぎてヘラらなくなるとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:47

    いつSWITCHで販売停止になるかわからんし買っちゃおうかな…ってなってる自分がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:55

    借金をしない堅実なプレイかつ半分ギャンブル縛りを行う債務者、時間は溶ける事に気付く


    【バニーガーデン】やりますけど、何か?【天開司/Vtuber】


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:15

    男性Vもそこそこやりだしてるんだなぁこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:23

    天開司けっこう楽しんでんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:25

    莉々華社長って基本的にバーサーカーだからね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:26

    プレゼントに対する反応に価値観出るよな
    消え物のマカロンや花束をベターとする人がいる一方で高価な物以外は喜ばれないと考える人も居て

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:46

    後半からしか見てないんだけどあくたん全然ヘラってないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:46

    オリーが続きやってるな、前回この子はヤバかった記憶しかないが

    【Bunny Garden】RINCHAN?? MIUKACHAN?? RINCHAN?? MIUKACHAN??【Spoiler Alert】


  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:14

    はぁちゃまはなんで美羽香と二人でASMRしてるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:30

    >>14

    あまりにも凜とシナジーがありすぎる

    陰のオタクと陽のオタクで共鳴してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:34

    あくたんはバースデー招待受けて旅行も行ってと完璧に勝ちルートたどったのも強かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:44
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:43

    バニーガーデン配信見るようになってから知らなかった様子のおかしい女ライバーがどんどん出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:40:48

    もう何度正体現したねって思ったことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:09:10

    てんかいじの配信今アーカイブで見てるけど
    こいつもしかしなくても極めて常識的だな...?
    いやチェキ撮影であのポーズに見出す委員長が天才過ぎるだけなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:12:35

    極めて堅実な債務者だからなアイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:26

    あくたんFPSやアクションゲームだけじゃなくてギャルゲも上手いのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:04

    ノエル団長ってあそこまで変態だったっけ…?ってなるなった
    3期生で一番ヤバイのはマリン船長じゃなくて団長なのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:24

    >>7

    これで停止になってないなら

    前に停止されたデュエルプリンセス…だっけ?ってどんだけ過激だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:37

    >>13

    その辺はリアルの思考で女性が貰って嬉しい物考えてる人と

    ゲームの思考で高い方が効果が高いだろって考えてる人が分かれてる印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:37

    フブおかの続きの前にころさんがバニーガーデンに行くのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:07
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:02

    >>24

    自分がヒロインになったギャルゲ作るような人なので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:58

    >>29

    昨日の夜から耐久してすぐにやるんか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:55

    >>25

    団長はマネージャーが言った「おさんぽ」って単語をその時かなり疲れてたとはいえ別の単語に聞き間違える人だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:29

    一条莉々華社長の
    転売はされず、それでいて高価。
    使用してくれたことが分かるモノ……
    それは開封済みの香水だ!!

    みたいな考え好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:01

    販売停止の心配は多分無いんじゃないかなぁ…と思う
    脱衣麻雀とかもなんだかんだ生き残ってるし
    たしかダメになったのって配信前にストップかかったやつだけでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:46

    >>34

    と思ったけどテュエルプリンセスって配信開始後に停止されてたのか…

    まあ値段もお手ごろだしセールやってる今のうちに買っとくのもアリかもなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:48

    >>26

    デュエルプリンセスはひよこもといロリっぽいキャラがいたのが一番まずかったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:24
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:43

    >>37

    ういおじ以上の厄介客で笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:38

    リオン嬢初日にボトル90万円分入れてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:41:43

    漁船送り待ったなしやん!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:25

    どうしてみんな厄介になってしまうん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:13

    いやさすがにリセットしてやり直してるなリオン
    目線がコンカフェ常連っぽい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:24

    スバル…スバ友に「推し活って一方通行で辛いからやだ!」は流石にノンデリだぞ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:04

    なぜバニーガーデンやるとみんなセクハラおじ化するんだろう
    いや正しい楽しみ方ではあるんだがww

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:14

    地獄に落ちたねねちとあんな幸せそうなあくたんが同じ相手を攻略してたってマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:28:21

    推してるVがだいたいギャルルートいくんですけど
    青色の子ルートいくVでおすすめの人いますか?
    教えてほしいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:12

    >>44

    スバちゃんがノンデリなのは今さらだし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:28:36
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:24:54

    最初に出くわした時のおっぱいデッカって台詞からしか得られない栄養がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:46:19

    新しい配信開始を確認した時はまず最初のでっか...と初注文時の見えてますやん!のリアクションまでがセット

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:22:35

    >>43

    リオン様コンカフェで働いたことあるって言ってなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:02:03

    >>49

    ありがとうございます

    見てきます

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:44
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:25:18

    スバルツッコミで過労死待ったなしやんけ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:12:22

    漢西園、迫真の借金75万

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:34

    借金160万EDは初めて見た

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:05:09

    おチグのASMRパートはにじさんじバニーガーデン史上もっともやかましかったのではなかろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:21:02

    >>54

    開幕からオジ性の違いですれ違ってて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:39:30

    【朗報】スバル、遂に安住のバニーを見付ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:09

    相変わらず絶望的にバニーガーデンと相性の悪いスバル
    普段やってるゲームからしてキャラの内面に共感したり裏の心情を考えるようなプレイしてるから逆にこういう世界だと色々勘ぐっちゃうんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:35

    スバルの厄介ぶりにおかゆが困ってるのが新鮮だった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:38

    厄介レベルがカンストしてるスバルと変態レベルがカンストしてるおかゆでお互いに困惑してるの面白すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:55

    >>63

    お互いに困惑は草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:35

    厄介おじさんとスケベおじさんに大別されるよね大体

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:23
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:26

    >>61

    洋ドラで義務教育終えてるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:09

    告白されるその瞬間まで無限にヘラってるこんこよのバニガ好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:52
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:07:03

    パンツ好きなおかゆ
    VS
    パンツの何が良いのかわからないスバル

    結果:スバルはバニーガーデン向いてない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:10

    矢車がやってる

    www.youtube.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:32
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:21

    >>73

    バニーガーデンvs愛嬌全振りの女

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:12

    >>74

    凛にドハマりしてる……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:33

    >>75

    愛嬌全振りのミラーマッチじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:01

    >>75

    厄介客になってて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:13

    委員長のバニーガーデンの切り抜きで見たけど
    口元写真の外に追いやってそれっぽく見せるの天才かよ、、、

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:10

    フレン、主人公アンチになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:55

    Vの奴らギャルにどハマリし過ぎでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:49

    >>79

    なんやかんやだんだんシンクロしてきたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:49

    耳が弱すぎる女騎士

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:43

    フレンちょっと厄介が出たけどあんまりキモくならなかったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:05

    ハーレムエンドに到達した人いないの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:06:26

    あれ3人攻略済じゃないと出来なくてエンド以外は一度見たイベント繰り返しだから作業感強くなって配信向きじゃない
    有名所以外探せばいるとは思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:08:40

    一人攻略ですら何回か見た場面の繰り返しが発生するからなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:31:59

    ハーレムエンド配信ってたぶん配信時間の大部分がギャンブルリセマラになるのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:54

    >>87

    3人攻略済みだと手持ち5000万でスタートできる成金モードがあるからそれを想定したルート

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:48

    理論上は可能だと思うがギャンブル高額勝ちリセマラになると思われるので配信には向かない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:45

    続編あったら
    会話は結構な量の中からランダムとかでも面白そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:25

    フレン、凜ちゃんをスケベって言ってたら美羽香やったらどうなるんだお前

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:53
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:47:28
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:06

    山神も始めたから織姫星全員バニー堕ちか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:04:31

    >>92

    よりによってあなたがやるんかーいw

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:46:42
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:13
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:43
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:50

    入口の女である花奈や魅力の分かりやすい凜に行きやすいけど多分一番沼なの美羽香だよね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:31

    >>99

    多分美羽香もライバーさんたちにぶっ刺さりそうなんだけども


    最初から相手してくれる優しくて王道よりな花奈

    花奈が休んだ時に相手してくれるお宅に優しいギャルの凜


    この2人の魅力に落ちる人が多くてわざとチェンジしないと話ができない美羽香にたどり着かない人も多い気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:08:40

    >>98

    おニュイはどの子に行くのやら

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:12:25

    おニュイウマ娘やってるから特に花奈の声聞いたらリスナーも含めてマヤがちらつきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:16:58

    バニーガーデンはやった方が良い

    そういや委員長の本配信一度も貼られてなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:05:12
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:13:08

    フレンは最終的に親目線になって2人を応援しながら終わった……と見せかけてエンディングで凛ちゃんが店を辞めてなさそうなことにキレる厄介おじオチだった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:30

    岩転がしでへし折れたころさんの心が癒されたみたいでよかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:48

    >>54

    どの辺だったか忘れたけどおかゆの

    「自分にばっかり優しい子よりみんなに優しい子のほうがいいじゃん(要約)」は良い考え方だと思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:53:03

    おニュイフラフラしてんなぁw

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:30

    まぁ序盤はね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:28

    おニュイもパンツ覗き込む度に体傾けてて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:13

    3人ともそれぞれ良いから1人に絞りにくいのは分かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:02:14

    >>89

    実際にやってみた感じ、チャートを完全に把握し切れてればたぶんギャンブル無しでぴったり丁度足りる調整になってると思う

    配信には絶対向かんが

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:38

    美羽花ちゃんにガチボコに沼ったEN男子のバニガ

    もうなんかノリが男子中学生でおもろいので本編ももしよければ見てくれ

    ギャルゲーで恥ずかしがりながらも目線は正直なENヒーロー達【にじさんじEN/切り抜き/ベンタクロウ/ユウQウィルソン/BUNNY GARDEN 】


  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:44

    漁船エンドになりそうな性欲も借金になんて絶対に手を出さない常識的な理性も兼ね備えてそうだからどちらに転ぶのか楽しみだ

    https://www.youtube.com/live/W-fmVIcwW-o?si=jr92YNrU9je1ObVE

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:28

    バニーガーデンのまともな攻略サイトってないのか?
    企業ばっかや。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:59

    まぁチャート要るほどの難易度でもないしな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:17

    企業はまだいいんだが大嘘書いてあるのは我慢ならん。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:29

    ドリクラは正直1周目はひたすら金稼いで2周目で攻略ってやらないとクリアできる気しなかったからなぁ
    それよりは大分優しいんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:51

    一番攻略サイトとして機能してるのはゲムぼくだと思われる
    攻略内容自体は花奈に特化してるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:42
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:14
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:45

    詩子お姉さんは圧巻だったな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:29
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:16

    >>125

    なんかこのサムネのてんかいじえっちじゃない??

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:25

    かなおじテンションたっけぇなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:14

    いろんなVの心のおじさんが漏れる様やぱんつに興奮する姿面白すぎるんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:15

    かなたんずっと面白いなww

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:26

    ネタでも花奈ちゃんのこと悪し様に言われすぎでリタイアしちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:42

    かなたはケチが抜けんな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:11

    今でもスーパー巡ってより安い品探す生活だからなぁかなたん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:22

    かなたそこれ招待状貰うタイミング逃したな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:10

    ガールズバーのゲームだけど女の子の言葉を疑わずにマメに会いに行くのが結局一番幸せになれる普通のギャルゲーなんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:40:04

    前スレで出てたけど誕生日条件が特定日のアフターに行くことで、序盤~中盤辺りの慣れてきてケチりだす&水着デー前+アフター条件なのである程度の好感度必須の3コンボだからケチるとまずいけなくなるんだよねバースデー。
    「ギャンブルやり過ぎるのは……」とか「ボトル入れなくてもいいか…」とか「プレゼント要るし…」とかになる人が多いから行けてるVの方が少ないんじゃなかろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:18

    招待状貰えるタイミングがノーヒントだからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:37
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:10
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:52

    あまみゃはまだ見定め段階か?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:15

    うぉぉぉ!アイトラッカー装備で

    バニーガーデン来そうだな


  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:45

    接客態度にダメ出ししそうな客来たな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:07:36

    >>136

    堅実な人は相手の安くて好みの酒を見つけたらそれ選びがちだからな

    ゲームシステム的には高い酒の方が大きいから

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:32:39

    いや招待状の好感度条件自体はかなり緩い、ゲージ一個要らないくらいだからやっぱり固有のタイミングで他の事してるのが原因よ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:01

    ドリンクの好みも設定されてるけど酔いやすさくらいにしか影響しない&好感度高くなるまで酔わないのが罠

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:23

    キャラってこれ以上増えたりするんかな
    DLCとかでありそうなもんだけども

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:53

    >>145

    ミニゲームと酔いは早期に好感度上げても特定のタイミングまで解禁されないみたいよ

    個室は初手ヨウマンドでも入れれば初期から行けるけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:51:28

    >>146

    DLCはある前提で作ってないと難しいし制作側としても予想外のヒットだろうから無いんじゃないかな

    たぶんバニーガーデン2作る方が安上がりになる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:58:06

    >>148

    ハーレムルートあるし追加は厳しいよな

    2ではぜひもうちょい乳のバリエーションを…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:30

    >>149

    ご要望にお応えして次回作では超巨乳!超々巨乳!超々々巨乳!の3人でお送りします!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:44
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:20
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:11

    >>148

    DLCは追加だと厳しいけど3人まるごと入れ替えるバニーガーデンタイプBならいけるんじゃないかと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:39

    それはもうバニーガーデン2なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:59:51
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:18:34
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:50:39
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:24

    >>157

    やべーやつとやべーやつのコラボ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:35

    それぞれ来るかもと思っていた二人ではあるがよもや組むとはな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:19

    >>157

    あんまり女の趣味は合ってなかった記憶があるが大丈夫かのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:03:02

    >>157

    どうなってもやべーことに…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:21:21

    >>157

    女を落とすのはドリクラぶりか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:22:48

    サロメ嬢とか如くでキャバ嬢口説くの楽しんでたからワンチャンないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:52

    マリンジュはアーカイブ残るといいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:05

    >>157

    絵面だけでもう面白過ぎるのは反則だろw

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:29

    ErgKのバニガ待ってるけど特マのコウに巨乳三人娘は刺さるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:44

    >>157

    女の趣味云々より前に地獄のようなギャンブルしてて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:00

    花奈disっとけば面白いみたいなノリホント嫌やわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:00:56

    ギャンブル周りはギャンカスと抑え役の二人体制が面白いな!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:01:05

    https://www.youtube.com/live/ENSTmzxjI5o?si=UkwioydCuABLD729

    男優がうるさくて低評価受けるのは草

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:37:14
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:12
  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:05

    実生活で色々しんどい事が続いて入店してみようかなあと思っているんだけど難易度的にはどうなの?
    リソース管理とか結構厳しい感じ?
    とりあえずハーレムは狙ってないので一人といい感じになれればいいやくらいに考えてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:06

    ぶっちゃけギャンブルセーブ&ロードしたら好き放題出来るし、しなくても一人に絞って一途に行けば給料だけで攻略出来る楽なバランス

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:51

    専用プレゼント(パンツ等)、好感度選択肢、旅行と誕生日解禁のアフターさえちゃんとすればウーロン杯人でもクリアできる
    順当に行けばこれでも100万くらい余る
    派遣は罠、絶対に行くな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:01

    >>176

    言い忘れたけどギャンブル無しでこんな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:01

    本来ならハーレム以外は攻略どうこうってなるゲームじゃないんよ
    ただVの人達は何故かコンカフェやキャバに造詣が深かったり高額じゃないと好感度が上がらないと思いがちなせいでギャンブルに走って漁船するだけで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:47

    派遣は百害あって一理無しなんだよな
    何もせず方が一日だけしか潰れない分マシなレベル

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:00:45

    このゲームに貧乳なんていらんよ
    全員巨乳だからこそここまで人気でたと言っても過言じゃない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:40

    貧乳好きだけどこれには貧乳はいらん
    令和六年基準でやりすぎない程度にムチムチバインバインでいけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:34

    貧乳の子作ったらロリとみなされて審査通らんかったって噂マジなんかな……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:03

    お酒を飲むということは成人のはず→成人女性であれば胸が大きいはず→胸が小さいということは子供に酒を飲ませている→アウト!

    CEROくんの判断はボロボロ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:01

    配しん者のバニガでの反応は、配しん者がリスナー側だった時に推しに対して行う反応である説

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:06

    マリンジュ完全にギャンカスダメ男と押しに弱いダメンズウォーカーなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:04

    Vの人は大体凛を最初に攻略してるのかな?
    他の子に比べて可愛さが初手で分かるのがでかいか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:58

    >>182

    俺は節約のために一つのモデルを三人で使いまわしてるって噂で聞いた

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:24

    実は言うほど凜率高くない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:37

    ホロだと
    花奈:わため、ラミィ、ころね、ノエル、IRyS(おかゆ、フブキ、ルイ姉、スバル)
    凜:ぺこら、みこち、まつり、ばんちょー、あくたん(ねねち、莉々華、マリン、オリー)
    美羽香:ポルカ、青くん、こより、沙花叉、はあちゃま、べーちゃん(かなたそ)
    かな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:09

    にじさんじも気持ち多いかもなくらいだから凜が圧倒的はほぼ妄想

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:01:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:41

    いくらなんでも胸が無いとか背が低いだけで子ども判定は無いだろ。
    ほとんど体型同じだし節約だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:38

    >>192

    欧米の児ポ基準は子どもに見えたらアウトだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:16

    >>157

    他Vtuberの「わわちん」の解釈

    →彼氏の隠語

    2人の「わわちん」の解釈

    →男性器の隠語

    ちょっと格が違う…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:27

    >>194

    二人でおずおずとラインをスタートラインに見立てて飛び立つんじゃないよ

    これがアイドルの姿…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:19

    >>189

    スバルは花奈攻略してたけど厄介に拍車が掛かって最後の方美羽香に揺らいでたね

    おかゆ見立てで向いてないってのもあって続きは無さそうだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:03

    >>192

    北米とかどっからどう見ても成人でもツインテールにしてたらロリ属性だぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:23

    >>195

    定期的にお互いに引くせいでキショさのターン制バトルになってる…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:47
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:29

    テント2つはよく出てくるなアンジュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています