絵画教室の外部講師に素朴で良い絵ですねって言われたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:48

    これは暗に技術が拙いって言われてるのか教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:23

    どうしてすぐマイナスに捉えてしまうのかを教えてもらおうかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:53

    ま、拙い部分にも良さを見出すのがそういう人たちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:09

    京都人だったならともかくそうでないなら言葉通りに捉えていいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:12

    講師のコメント「お前の絵画は技術も基礎もなってないクソ落書き!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:37

    >>3

    それは柴崎おじいちゃんのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:02

    >>1

    おそらく視線を感じて振り向いて感想を求めたら言葉に困っていたワシの講師よりマシだと思われるが

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:51

    つまり純情ってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:04

    シンプルで分かり易い肩肘張らない絵という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:17

    >>8

    >>9

    あーっやべ―― ホントの本気で悪口に聞こえてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:12

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:34

    タフカテで愚弄やりすぎて感覚麻痺してるやつにこういうこと言うの悪いんだけど、
    普通の人間は絵画教室の生徒とかいう関わりのほぼないどうでもいいレベルの存在に、わざわざ迂遠な悪口言って快楽を感じるような機能が備わってねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:29

    >>12はっ話が違うであります音楽や絵を教えてるやつは自己表現で生きていく道を挫折した鬱憤を少年少女にぶつける蛆虫の集まりだと自分はマネモブに教わったであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています