【ネタバレ】黒の組織とかいう奴ら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:15

    生存→ラム、ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティ、コルン

    死亡→テキーラ、ピスコ、カルバドス、アイリッシュ、ピンガ

    裏切り→シェリー、キャラソー(死亡)

    スパイ→ライ、キール、バーボン、スコッチ(死亡)、スタウト(死亡)、アクアビット(死亡)、リースリング(死亡)

    スパイが多すぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:45

    幹部にこれだけ入り込んでいるから、モブにも相当入ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:16

    でも全然大丈夫らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:27

    幹部の総数もわかってないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:27

    黒鉄見てもらうとわかる通り、組織内の人口がクソほど多そう&ボスが慎重派なので多少スパイが入り込んでも情報取れないんだろうな(それはそうとネズミ嫌いのジンニキは躍起になる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:14

    純粋な構成員が幹部4人+ラム+あのお方で合計6人
    ベルモットは100%裏切ってるワケではない
    スパイ同士はお互いそれを知らない上に仮に正体が分かっても仲良くない
    結構組織有利の状況ではあるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:09

    これまで登場した女性陣で生粋の組織人がキャンティだけという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:02

    でもこれだけスパイが入り込んでるのに未だに実態が掴めないのは恐ろしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています