【閲覧注意】コナンの原作で稀にあるサービスシーンいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:33

    滅多にないからこそドキッとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:09

    灰原全裸ツナギ回はレジェンドエロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:10

    これ探偵事務所に立てこもりされた時のやつだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:42:01

    原作の画像が見つからなかったけど
    ナイトバロン回のこの人の服装が子供心にヤバすぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:18

    セーターの糸ほどけるあいちゃん好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:36

    >>4

    この回蘭の水着も派手だったような

    この人は単なるエロいだけの人だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:03

    作中ではないけど2巻のこれ
    女児だった頃にこれいいんですか!?ありがとうございます!!って思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:51

    てかコナンって作品人気の規模に反してファンメイドのエロ供給が少なすぎない……?
    小学生みたいな画力で爆乳で白目向いてるのとかばっかり
    出版社が厳しくてまともな絵師は手出さないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:08

    >>8

    絵心なんて全然ない素人の意見だけど、蘭姉ちゃんも哀ちゃんもどうにもエロを描きづらそうなデザインをしてる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:06

    コナンの絵ってリアルとデフォルメの間みたいな絵だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:28

    同じ小学館でもフリーレンはエロ絵氾濫しまくってるのにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:46

    灰原はツナギ回とパン一セーター回で投票させたらどっちが勝つんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:06

    絹川和樹が出てくる回が幼心にすごいドキドキした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:14:43

    >>13

    サメとイルカ回の水着でハァハァしてる灰原に一票

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:09

    >>7

    自分は女児の頃友達に2巻貸すの恥ずかしかったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:13

    >>8

    男性向けのそういうのを描く層のオタ人気が低いんじゃないか?

    女性向けの非公式CP界隈は安室から流れ変わった感あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:57

    子供の頃から知ってる作品であんまりエロ想像したくないしできないな
    ドラえもんやクレヨンしんちゃん、サザエさん、ちびまる子ちゃんと同じ枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:08:44

    >>18

    そうは言ってもコナンは少年誌なんだからもう少しくらいあっていいと思うが……その「もう少し」が現状なのか……そりゃドラえもんよりはエロ供給多いもんな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:40

    >>2

    この回はコナンのお前…今裸なのか?にバカ…ちゃんと着てるわよって答えるあたりがめちゃくちゃエロかった

    特にえんとつを上から見るアングルで胸の谷間が見えてるところは未だに覚えてるから幼い俺の脳みそに性癖が刻み込まれたのは間違いない

    子供ながらにツナギの下に下着つけてないのか…ってドキドキした覚えがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:38

    >>7

    これって枠内左下の曲線は右腕が見切れてるのよね?

    体の輪郭だとしたらデフォルメにしても体型細すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:08

    こういうのは原作が一番シコれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:06

    本作に関しては
    単純に原作の画力が高いのに対して二次創作は軒並み画力低いのばっかりだからどうしてもそうなるわな
    作品によっては画風再現はできなくても絵自体は綺麗な二次創作はたくさんあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:42

    >>7

    女だけどこの蘭姉ちゃんはえっちだなと思ってドキドキしてました…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:53

    コナンって原作系統の絵柄じゃないと誰おまになりがちなのも多少あると思う
    自分の絵柄で再現し辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:02

    健康的なエロスのキャラが多いよな
    初期ジョディ先生とかベルモットは妖艶って感じだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:21

    やっぱこれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:21

    >>21

    ボールかなんか抱えてるんじゃ無い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:29

    ちょいちょいお見せしてる世良ちゃんの話もしてあげて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:34

    >>8

    昔訴えられて賠償金払うことになったコナン同人作家がいたからでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:40

    >>29

    スレ画のパンチラしかり

    ちゃんと女の子としてエロいのがいいよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:13

    蘭がミニスカで飛び蹴りとかするシーン割と多いから
    パンチラしてなくてもドキッとする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:36

    14巻のスキーロッジの事件で園子を助けるためにドアを蹴破った時に見えてたりする
    あと、62巻の死羅神様の事件でも見えてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています