大人になって親が嫌いになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:31:40

    久しぶりに実家帰って、お母さんに「今日布団カバーかけてない」って言われたから、「今日くらい良いよ。明日カバーかけるから」って言ったら「"布団が汚れるから"今日かけて」って言われた。もう実家帰りたくない

    子供の時は何も思わなかったけど、大人になって同じ目線になると親がクズに見える瞬間が沢山あって
    皆は親を嫌いになったことある?ある人はどうやって対処してる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:04

    ガキかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:30

    精神小学生か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:31

    1は親の行動の中でどこがクズだと感じるようになったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:41

    え?布団カバー剥き出しで寝ようとしたの?
    汚ねえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:05

    その程度で嫌いになるのは流石にお前が頭ガキなだけだわ
    ガチのクソ親に苦しんでる人達に謝れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:14

    わざわざセリフ強調してるとこ悪いんだけどそんなに嫌悪感示す要素ある発言かこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:41

    大人の文章じゃねぇだろクソアホ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:02

    連休だからって小学生が遅くまで起きてちゃダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:33

    お母さんってなんすかその書き方

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:39

    布団カバーかけないと布団汚れるのはその通りやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:51

    とても大人目線を自称する内容とは思えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:04

    一人暮らししろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:22

    スレ主何才?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:26

    布団くさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:29

    「おめえが汚いからカバーかけろや」って言われたと思ってる?
    人間誰しも皮脂が出るから清潔に使うためにカバーがあるんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:35

    この程度でクズとか随分と温室育ちなこって
    でヌクヌク甘やかされて育ってきてこの言い草よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:37

    ↓この辺に釣り宣言

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:43

    表でろ
    親も悲しんでるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:53

    この掲示板大人の人いたんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:59

    クズはスレ主だったというオチ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:00

    実家に帰省したんなら掃除すんの母親なんだろ
    だったら汚れには気を遣ってやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:01

    さすがに>>1の会話に至るまでにいろいろあったんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:30

    この発言でウチの親クズだ!!!ってなるのまじでおかしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:40

    わかるって言いに来たら想像の50倍幼稚な話だった…
    俺の共感返せよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:13

    >>24

    至るまでの事書いてくれなきゃ餓鬼が癇癪起こしてるだけにしか見えんのだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:14

    もうちょっと良い例があるのによりにもよってそのエピソード選んじゃったのか、ガチでその程度しかないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:15

    ヘタに相手すると似たようなスレを定期的に立て始めるぞ
    そのパターンで何匹住み着かせるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:55

    布団カバー親に用意させて文句言って恥ずかしくないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:55

    まじかお前らが子供だったら良かったのにな
    今日帰ってからずっと俺が帰るまでの愚痴吐かれて布団カバーまだって言われたから気遣いで明日かけるよって言ったら汚いって言われて泣きそうになってんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:42

    大人になって同じ目線になって~とか言ってるけど1見る限り同じ目線にすら立ててなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:11

    そろそろ釣られてて草って言っていいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:52

    >>31

    悪いけどその愚痴の部分を詳しく書いてくれないとただお前が洗濯の手間何も考えてないガキにしか見えんのだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:57

    >>31

    ずっと愚痴聞かされたのが嫌なのはまあ、共感できる

    だがカバーしないと布団汚いは至って当たり前の事だろ、脳内でどんなアクロバティック解釈してんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:53

    >>35

    一日で布団汚れるとか普段どんな寝方してんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:54

    こりゃ愚痴も大した事なさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:04

    >>31

    「素足で外出ると汚くなるから靴履けって言われた」レベルのこと言われましても…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:20

    >>36

    汗かかない人?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:34

    >>36

    寝汗って一日でも結構出るんだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:47

    >>36

    人間ってわりと汚いから見えてなくても汚れてるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:49

    スレ主は実家暮らししてた頃より汚く臭くなってると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:51

    愚痴るにしても文章をもうちょいまとめろ
    布団カバー云々がきっかけにしてもその点に関しては親の言う通りさっさとかけろとしか言えんし
    そこを強調されたら訳分からんことで凹んでるやつにしか見えんのや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:15

    >>40

    そういうの気にする家庭じゃないんだよ

    ジーパン3日履いて服も数日着る家庭

    何なら俺の方が親より気にするのに何故か今回親の方が気にしてて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:20

    >>31

    気い使うなら掛けてなくても良いじゃなくて自分で掛けるよって言うべきだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:23

    >>44

    笑う余裕あんじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:27

    >>45

    言いました

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:29

    >>44

    ジーパン毎回洗う人いる…?服も毎回全部洗う物じゃないだろ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:33

    まあGWにあにまんで親のクソみたいな愚痴言うような奴の親だしクズでええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:41

    >>47

    違うだろ、今日自分でかけろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:44

    服を洗うコストと布団を綺麗にするコストを比べたら残念でもなく当然だと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:51

    愚痴の捌け口にされたのにフォローもなく布団カバーの件で悲しかったのね
    親も人間だからそういう時あるし1も大人になったんだから子供フィルターなくして対応してくるようになったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:17

    このスレ主、自分がやらない言い訳ばかり探してるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:24

    スレ主って奥さんが風邪で夕飯作れないって言ったら
    「わかった!じゃあ俺は外で食べてくるよ!」
    って言って気を使える俺…してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:51

    >>1

    君これと同類ってか、同レベルじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:26

    実家何日帰省するのかしらんが2泊3日なら1日目かけて2日目かけないってなんだよって話だしちゃんと1日目からかけろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:27

    大人になると「あれ?自分と親って結構価値観合わないな?」ってなるよね、自分も嫌いって程じゃないけどちょっと苦手というか合わないなーってなったからわかるわーってレスしにきた

    とんだピーターパンがおったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:46

    布団シーツは場所ありゃ干せるけどマットは洗うのも大変だろうし
    そういうちょっとした事を考えられるようになればいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:33

    スレ主が何か書き込むたびに恥の上塗りにしかなってないの草だわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:56

    え?え?大人?!!!!?
    中学生ぐらいまでだろその言い分は!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:03

    >>54

    むしろこれ親じゃね?と思うんだけど

    布団カバー洗ってあげるのが優しい親だと思ってそう

    俺親がどこにカバーしまったか知らないから親次第なんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:10

    カバーなんて面倒くさかったら適当に上に被せときゃいいのに当たり前のように人に任せんなよ
    布団洗う手間考えろ死ぬほど面倒くさいんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:00

    おまえは親元を離れて何を学んだんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:08

    >>61

    ????


    これ意味わかるひといるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:14

    >>61

    場所くらい聞こう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:31

    甘&えるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:59

    >>61

    カバーのしまい場所くらい親に聞け

    ていうかこの主張俺が中学生の時に親に反抗してたそのまんまだわ

    スレ主帰省とか言ってるけどやっぱ反抗期のお子様だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:01

    >>55

    今の所糞饅頭とどっこいどっこいに見えるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:04

    >>61

    えっとその…聞けば?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:20

    1くんの安全地帯はもう失われたのだ
    と思って子供みたいな期待を捨てよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:22

    文句あるなら家出ろよこどおじ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:31

    とりあえずその癇に障るような情報の小出しのしかたはなんなの?わざとやってるの?
    なんでいらん話にばかりそれて他人に話を分かってもらうための大事な情報はひたすら伏せたがるの?
    お前みたいな意味もなく無駄に情報出し惜しみする奴たまにいるけどマジの馬鹿なの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:37

    >>65

    勿論聞いた

    押し入れにあって〜って言ってたから明日やろうとしたら言われたんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:22

    >>73

    じゃあ親次第とか関係ねえじゃん

    やらないの貴方なんだから

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:26

    >>73

    押入れに取りに行くのめんどくさいのに酷い親だね(よちよち)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:32

    もうね、これしか言葉が出てこない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:40

    >>73

    場所わかった時点でやれよアホ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:11

    遅れて来すぎた反抗期か?
    いい歳こいてそれはきついよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:17

    >>77

    押し入れが沢山あるんだよアホ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:35

    万事この調子ならそりゃ親からグチグチ言われるのもしゃーないわって感想
    布団カバーなんて大仕事でもないんだからさっさとかけろよ…何で明日に回すんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:35

    布団カバーひとつでどんだけキレてんだよ
    とりあえずスレ主は悩み抜いた末に転職しようと決めて帰省したとき親にも伝えたらオヤジからバチクソ切れられて殴り合った末に絶縁したから分かるよって言いに来た俺に謝ってくれないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:11

    でもこれは確かに親もやばい奴かもしれんな、あまりに非常識な思考回路が滲み出てる
    ちゃんと教育されてなかったからこんなスレ主になったのかもしれん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:14

    言い訳ばっかだなこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:23

    >>81

    それは大変だったな

    ごめんね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:25

    >>79

    どこの押し入れか聞くのめんどうだもんね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:38

    そうやってあらゆることを先延ばしにして生きてきたんだろうな

    >>73

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:46

    なんか1が可哀想になってきた…
    親元から離れてるはずなのに生活力があまりにも低すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:23

    わかるわかると共感しながら開いたらただのクソガキだった
    親が気の毒でならない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:27

    おまえもう犬小屋で寝ろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:33

    あにまんにまじで小学生いたのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:06

    >>85

    これは文章で伝わらないけど本当に面倒なんだよ

    だから親も場所聞いたら私が取りに行くよって言うレベル

    だから親の手間暇かかるから明日やろうとした

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:12

    何?離婚して母親より甘やかしてくれる父親についてった小学生がスレ立てたん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:18

    >>86

    辛辣of辛辣

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:35

    >>90

    マジで小学生が大人のふりして書き込んでいるのだと思いたい・・・

    こんな成人が社会に潜んでいるとかホラーだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:49

    もうよい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:58

    >>91

    あの…婉曲な煽りであって欠片も同情してないんですけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:00

    今からでも遅くないから本当の年齢を言え(願望)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:24

    >>91

    ごめんな、普通は布団カバーかけずに汚れたマットレス洗うほうがよっぽど手間なんだ

    一人暮らししてるならわかるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:30

    >>91

    やーい、おまえんちおばけやーしきー!!


    ってことでいいの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:31

    こんなやつと同じ勤め先になる可能性

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:42

    >>96

    いやわかってるよ大丈夫

    でも煽り以上にまじで面倒なんだよって話

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:55

    きっと豪邸に住んでるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:57

    ・大人がこの文章力はヤバい
    ・内容もヤバい
    ・これで共感してもらえると思ってスレ立てたのもヤバい
    ・総ツッコミされても未だに非を認めないのもヤバい

    うーんツーアウトってところか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:07

    >>76

    福本作品で思い出したけどトネガワの渡辺くんに似てるんだこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:15

    >>91

    なるほどなあ

    じゃあ取りに行ってでもかけろってこったな

    それだけのことになんでスレ立てしたの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:30

    何千坪の邸宅に住んでるかバイオハザードみたいな仕掛けの奥に布団カバーが隠されてるかの二択になってきたな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:51

    嫌いになるって話とはちょい違うけど、父親がボケて鈍くなったのか元々そんなに頭良い人じゃなかったのか今では分からない、って寂しそうにしてる知人おったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:13

    だから親も場所聞いたら私が取りに行くよって言うレベル
    だから親の手間暇かかるから明日やろうとした

    これなんで繋がってると思ってるんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:17

    >>103

    コールドゲームだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:58

    >>106

    確かに押し入れを開くために謎の銅像をセットする必要があり

    そのために謎のキーに宝石を組み合わせるために化け物を退治しなきゃいけないとかなったら

    明日に回そうとはなるだろうが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:39

    こんな大人が実在するとしたら世も末やね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:40

    >>106

    外の蔵にあって雨降ってたりな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:44

    >>106

    まずクランクを探してこないといけないからな⋯

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:07

    いくら休日とは言え子供は寝る時間だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:12

    先延ばしと言い訳ばかりの人生だったんだろうなってのが察せられるな・・・
    多分学校でも仕事でも人に怒られた時に自分が悪いと思ったことなんて一度もないぞこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:17

    お前ん家押し入れ20個とかあんの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:36

    うちの実家の押し入れもぐちゃぐちゃでどこに何があるのか入れた本人しかわからないから似たような状況だったのかなと想像はできる
    けどその程度で親を嫌いになったとか文句言えるのが心底羨ましいよ八つ当たりしてすまんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:45

    なんかネタゲー作れそうやん
    布団カバー探しに行くやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:04

    頼むからスレ画くらいの年代だと言ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:56

    >>108

    文章構成難しいな


    俺の家は押し入れが多くて複雑

    →布団カバーを治す場所なんて決まってない(親次第)

    →親本人しか場所を知らない

    →布団カバーを見つけるのは親の仕事になる

    →親の手間暇がかかる

    →俺「明日かけるよ」

    →親「汚いから今かけろ」

    →いつもカバーに拘ってないだろ俺が汚いってことか?

    →俺泣く今ここ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:28

    >>92

    俺はコレに賭けるぜ!

    父親がGW旅行に行くから面会ついでに母親に放り投げられてんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:30

    敷き布団丸洗いできないやつが殆どなの
    今どき高校生でも知ってるぞおまえ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:52

    片付けるを「なおす」と表現するところから地域絞れるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:56

    >>116

    それ以上に

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:11

    Switch消してはよ寝ろや

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:21

    >>123

    九州っぽいかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:34

    >>123

    大分やね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:44

    >>120

    お前は何を言っているんだ(画像略)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:07

    布団カバーの場所わからんなら出してもらって「自分でかけるよありがとう」すればいいだけなのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:18

    >>128

    俺掲示板下手かも

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:27

    >>120

    お前本当に馬鹿なんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:33

    見れば見るほど1がガラスのハートすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:46

    掲示板どころか親との交流すら下手じゃねえか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:00

    >>130

    掲示板というかコミュニケーションが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:12

    >>120

    場所聞いても分かんないくらい押し入れあんの…?

    武家屋敷とかに住んでる??

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:13

    >>120

    カバーかけろ→わかったで終わる話じゃん?

    暑くなってきたしカバー大事だよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:17

    親「汚いから今かけろ」→おまえ「ウッス」

    これでよかったんやで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:31

    >>132

    俺も見返しててそう思った

    親が悪いというより俺がこの家向いてないわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:45

    >>130

    なんでそこで掲示板下手って話になるの?

    ここまで人の話を理解できてない馬鹿久しぶりに見たよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:48

    1がどうしようも無さそうなのを置いといてもこのやり取りで親をクズ呼ばわり出来るって…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:56

    >>138

    実家どころか掲示板も向いてないくらいあまちゃんやぞお前

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:13

    そんなんだからお前の最終学歴代々木アニメーション学院

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:14

    「いつも拘ってないじゃん」って言うけど1の家は布団カバーかけないで寝るのが結構頻繁にあったわけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:15

    >>138

    ×この家に向いてない

    ○社会に向いてない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:22

    >>120

    全部理解したうえでどこまでいっても

    「な~に言ってんだお前ぇ」にしかならんのよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:23

    >>137

    だって一日で布団汚れないだろ!今までそうだっただろ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:27

    このコミュ力で仕事できてるのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:43

    とりあえず親か至極真っ当な人であることとスレ主がどうしようもないことだけは分かる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:51

    シーツかけるのは中の布団が汚れないためであって
    お前の汚い汚くないは関係ないんだよ1が反省するべきなのはそこからだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:01
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:04

    豆腐に当たり負けるレベルのメンタル

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:29

    >>146

    普段使わないならお前帰ったらまた長いこと仕舞わなきゃいけないだろ

    そうするならちょっとした汚れもキレイにしなきゃいけなくなるの

    だからカバーつけるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:29

    真面目に聞くけど何歳?それ次第でみんなの評価がやんわりと変わるぞ
    悪化する可能性もあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:33

    親と衛生観念合わないとかはまああるあるな話なんだけどそれでクズとはならんくないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:33

    >>126

    関西ならいうってコナンでやってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:37
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:02

    ・今までそうだったを繰り返すの怖い
    ・なんでそんなに布団カバーをめんどくさがるのか
    ・なんでこれぐらいで泣いて挙句に親をクズだと言うのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:38

    >>146

    ダニと皮脂汚れが染みついた布団を押し入れに持ち込む気か馬鹿たれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:41

    いま1に必要なのはこれだ
    冗談とかじゃなくマジで コミュ力俺と一緒に磨こう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:31

    >>157

    春だから鬱になってたんだろうか

    今自問自答してるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:33

    ✕ 大人になってから親が嫌いになった 
    〇 大人になれてないから親が嫌いになった 

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:57

    1の家バスタオルは週に何回かの洗濯そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:04

    言い訳がことごとく男子小学生なんよ
    君真面目に何歳?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:05

    >>120

    まず、「親が知ってるから俺は知らなくていい」の精神がダメダメでクソ。甘えるな。しまうのが親でも自分から把握しに聞いたり見るくらい出来るだろ


    そして「汚いから今かけろ」を自分が汚いって意味だと解釈してんのが馬鹿すぎる。本当に馬鹿。何回も言いたいくらいマジでクソ馬鹿。被害妄想がひどすぎて目の前に居たらぶん殴りたい。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:06

    こういうこと言うのって本当はよくないことだと思うんだけどさ

    >>1は真面目に発達.障害の診断受けた方がいいと思う

    ネットでレスバになるとすぐ相手を発達だのなんだのとレッテルを貼ってそういうの悪いことだと思うんだけどね

    ちょっとここの>>1は真剣に考えた方がいいと思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:12

    それ親のエゴで宗教してるワイのが辛いで
    出直してこい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:18

    >>161

    親は年齢的に大人として扱ってるのに精神が子供だから大人扱いに耐えきれず甘やかしてくれないことを「親が悪い」って言ってるんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:44

    「汚いから今かけろ」から揉める時点で相当ガキでしょ君
    声変わりしかけの中学生くらい?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:55

    ママに真っ当に怒られて家出するガキレベルの話なんよ
    違うのは親の保護下から離れてるから勝手にしろって話になるだけで

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:57

    >>166

    それ辛すぎるな

    想像して涙出てきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:04

    >>123

    やめろ俺の故郷にこんなの押し付けるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:11

    >>157

    こだわりの強い幼児に対する感想

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:45

    >>150

    それもなかなか変わってんな…

    例えば今日カバー無しで寝てその布団を剥き出しで仕舞うのと、カバーつけてカバーだけ洗って布団を仕舞うのどっちが衛生的だと思う?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:36

    >>123

    大分県民ワイ

    複雑

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:49

    嫁いびりしてるとこみて嫌になったとかそういう話かと思ったら全然違った

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:05

    1にわかりやすくなるよう全部説明するが
    1の言う「今まで」ってのは実家暮らし時代にこまめに布団を使っていた時の話だろ?
    その時は一日くらいカバー使わなくても良かったのは、毎日布団使ってるからだよ

    今回は一回使って皮脂と汗がついた布団を押し入れに戻して
    そのまま数か月(次の帰省)入れっぱなしになるわけだ
    そうなると菌が繁殖してカビたりとか汚れがこびりついて取れにくくなったりするから
    「今までは大丈夫だった」は通じないんだ

    ここまで全部説明されないと分からない、考えようともしない
    脳味噌があるのに使わないのが1のダメなところだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:39

    親元離れてるんだよな?18以上で「成人」してるんだよな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:41

    >>146

    汚れるっつってんだからそれで納得しろよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:42

    布団かベッドかにもよるけどカバーかけるの確かにめんどくさいのはある
    でもここまでワー!!!ってなるのはちょっとおかしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:53

    歳とって親も綺麗好きになったんだなって思えばそれで済む話

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:54

    帰省して甘えが出てしまったとか?
    この調子じゃ日常生活だと抑圧感もありそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:41

    >>180

    え!これ素敵だ!いい考えじゃん!

    俺今日からこれで行くわ

    ありがとな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:14

    >>181

    いや、親に愚痴られたもっとやばい部分を隠して

    何とか親にも悪いところあるよね?とネットでよちよちしてもらいたかっただけでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:18

    この衛生観念だと彼女いなさそう
    ていうか背中汚そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:42

    >>182

    こんなんで解決できたんかい……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:54

    >>182

    親をクズと思わずにすんで嬉しいのかな?

    でもそもそもクズじゃないんだけどね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:08

    こいつと結婚する嫁かわいそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:12

    >>182

    急にポジティブやん、いや良い傾向なんだけどもwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:14

    あにまんやっててこんなにも「なりすましであってくれ」と願った事はない

    >>182

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:25

    ここまでフルボッコなスレ久々に見た

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:43

    普通は逆なんだが…と思ってスレ開いたらとんだガキくさやろうじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:45

    >>185

    いや、時間経って落ち着いてきたのもある

    付き合ってくれてありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:52

    >>182

    ついに都合の良いレスにしか反応しなくなったか

    ガチで面倒ごとからは逃げて考えないようにして生きてんだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:58

    問題だったのは衛生観念どうこうじゃなく親とのコミュニケーション不全だったって話か…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:59

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:02

    まぁ解決したと思ってるのはスレ主だけで本当は何一つ好転しちゃいないんだけどな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:20

    はよ終われおまえの人生

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:20

    >>196

    サイコホラーか何か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:22

    分かるってばよ…しに来たつもりなのに何これ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:28

    急に手のひら返すの反応が嘘くせえけどまあこのイッチだしな
    何があっても驚かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています