流石に私はアスランで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:46

    ハレンチな妄想をしなかった……とは言い切れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:43

    恋人の破廉恥想像するのは当たり前な事ですぞ代表どんどんしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:00

    ではどんな妄想をしたのか詳しくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:45:39

    >>3

    言えるかそんなの!!

    ヘンタイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:24

    >>4

    この表情だけでアスランはご飯三杯行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:50:40

    まあ初めての出会い、代表の恰好のが
    アスランにインパクト残してそうですけど
    代表も手当するときにアスランの上半身裸みてますし・・・
    恋人ともなれば破廉恥なことをね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:13:47

    姫様でも最初の時点で襲われる(性的な意味で)可能性をちょっとは考えてそうな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:15:26

    具体的なプレイの妄想は無いだろうけど、夜のお誘いをする時用のアスラン好みの下着は持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:29:56

    キスとハグだけじゃ破廉恥なうちに入らないよ代表

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています