止すんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:12

    こんな勢い言われたらギンは二度見三度見くらいして困惑しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:45

    ど、どないしはったんですか藍染隊長…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:54

    少しは耐えれる時点でおかしいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:01

    ギンも目かっ開く剣幕してて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:50:48

    ………あれ僕もう鏡花水月されてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:07:10

    熱いぜ藍染惣右介

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:03:21

    人間にこんな気遣いするあたり何かあるんかな?

    とは思うだろうけどマジガチで好きだとは夢にも思うまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:11:23

    それでも向かって来て欲しいし
    子どもたちの盾になって欲しい困ったちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:46:27

    藍染相変わらず面倒くさいやつだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:13:33

    あの謎ステッキに不思議な守りでも付与されてるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:16:17

    それでもドンは来るし立ち向かうんだぜ
    何周か目で漸く藍染の気持ちが解ってちょっと泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:53

    >>11

    嫌だよ…

    不甲斐なさに震えながらも鼓舞して立ち上がる姿良いよねってする観音寺と藍染なんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:49

    来ない方がいい(恐れながらも立ち向かう姿を見せてくれ(死んでほしくないから来ないでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています