こいつを引き取ってくれのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:42

    夜中に大人だけで集まってたら子どもが起きてきた気分なんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:16

    すいません
    こっちでもいらないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:20

    色々大変なんですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:46

    おっちゃん達が割と優しくて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:03

    引き取るも何も単なる愉快犯だからどうしようもないっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:35

    引き取るにしてもどうやれば戻ってくるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:36

    わざわざimgに建ててるから🌱民かつマネモブの愉快犯だと思われるが…

    二次元画像掲示板@ふたばそんな特定してる人いるんだ暇だなdat.2chan.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:46

    スレ本文すら画像内のレスから持ってきてスレ立てとは立派な心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:06

    おーっ 子どもとして認知してくれてるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:30

    >>9

    ワシマネモブじゃないから教えてくれよの画像なんて持ってないからね!グビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:44

    引き取るのは無理です
    そういうシステムじゃないですから
    所詮そいつの意思によりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:03

    おいおい、お友達が来るのを歓迎してるのはそちらでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:20

    🌱の荒らしがこっちに漏れてきたら親父殿はどうやって引き取るのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:07

    >>14

    他の場所で荒らすやつは大体🌱ではコテハンだから…

    集団リンチのペナルティね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:23

    どうやれば引き取れるのか教えてくれよ
    このしょうもないスレ建てもそこのガキッと大差ないと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:41

    >>8

    ウム…

    初心者はだいたい二次元裏のどれかに行くんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:03

    へっ何が半年ROMれや
    生まれたばかりの掲示板のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:57

    >>16

    それはごめんなあっ

    なんか良い感じのレスして戻ってくるように促してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:21

    >>19

    怒らないでくださいね

    アホ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:38

    >>5

    親と子供くらい離れてるからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:05

    お言葉ですが少し前に主なユーザーが小学生の掲示板にマネモブが大挙して小学生に呆れられてたから民度としては子供以下ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:44

    >>19

    ふわふわを超えたふわふわ

    チンカスを特定の場所に誘導できるようなレスの仕方があるなら全国の匿名掲示板利用者が500円ぐらいまでなら金払ってでも知りたがると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:46

    おっちゃん…すげえ
    めっちゃ優しいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:48

    >>14

    カテゴリ『img』追加すればいいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています