【超閲覧注意】おこシコスレを見て…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:45

    ソロプレイこそが至高と主張する者達の集まりに
    セッこそが最高だと見せつけるのが凪玲王の2人であると思うに至ったんだが
    ブルーロックとエピ凪ってそういう話で合ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:22

    思い出して欲しいんだがサッカーは本来11Pなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:32


    でもなんか納得しちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:40

    どんだけおこシコの話したいんだよ!
    あってるよ!100点!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:44

    11Pでもないわ目を覚ませ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:10

    とは言っても他の面々はひたすらお互いを愛し合うセッより行きずりでも最高値出せる関係に快楽を感じてるんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:35

    何でこんな最低な例えが分かりやすいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:37

    対戦相手含めて22Pやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:06

    11Pに拒絶反応を示し孤高のソロプレイヤーになる凜ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:17

    まあセッはどこの誰としても大体気持ちいいけど大切な人や気を許してる人とする方がより気持ちいいってことよ。そしてその最高位がソロな訳

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:22

    青監ズ(ブルーロックス)ってそういう...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:30

    でも潔ってホットライン結んでるし
    ソロもセッも両方楽しめてんの強いよな
    ソロのが好きなんだろうけど

    ソロをより楽しむために手伝ってもらってる感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:35

    黒名と潔って…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:37

    >>12

    最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:44

    >>12

    青姦?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:01

    二子見て絶頂した潔を思い出せよ
    ソロプレイヤーになるには必須の精神というのがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:07

    >>16

    こんなに閉鎖された空間なのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:14

    いやまぁでも合ってるよ
    自分が最高に気持ちいいシュート(絶頂)キメたい!W杯決勝でもパス出さねぇ俺が俺のゴールでイくんだ!って施設に2人でするセッの方が良い!って主張して入ってきたのが白宝やろ
    おこシコ期の凪は良くも悪くもブルロの思想に染まってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:09

    >>11

    セッが気持ちいいはずが最高位がソロとは


    ソロプレイマスター養成所なのかあそこは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:45

    >>18

    屋上だけ屋根開いてんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:47

    >>20

    エゴイストだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:03

    >>13

    潔は普通にNTRもするだろうしな

    そこが好きなんだよ、潔世一

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:56

    >>22

    たしかに「俺以上に俺のピンポイント押さえてるやついねーだろ」って主張するのが正解って感じだもんな

    エゴとエゴとのぶつかり合い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:59

    まーた玲王がEDだって話してるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:22

    むしろ9Pのなかに2Pだけの営みを感じたいなら野球でバッテリー組んだほうがいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:35

    潔は自分が気持ち良くなるためにその時の最適解を求めるけど凪は筆おろししてくれてセッ…を教えてくれたパートナーとしか気持ち良くなれないからね、ダブル主人公でこんな対比されてるんダナー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:30

    騎乗位でご奉仕セッばかりしている玲王だけどゴックンができないという弱点もあるし本来はご奉仕特化型ではなかったと思うんだ
    そして潔に最高のテクを見せつけられ新たなセッに目覚めた凪
    停滞している今の白宝に必要なものはあとはもう分かるね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:03

    >>25

    まだ誰もしてなかったでしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:20

    最高に気持ちいい世界一オナ二ーシュート決めれる奴を作る養成所でセッ久シュートを世界一にしようとする奴らが白宝
    わかりやすいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:39

    >>28

    セッっていうよりソロプレイじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:39

    1回でゴックンできないのにご奉仕を健気に続けてる玲王すげえよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:11

    玲王のEDがまるで共通認識みたいな言い方

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:21

    金城が凪玲王がサッカー以外で活躍できるスポーツはバスケって答えてて
    バッテリーはあくまで回避するのじわる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:54

    >>29

    これからすんのかよ?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:58

    >>23

    潔は意図的に寝とったこと1回もないから

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:05

    >>34

    パスを出し合いたいんだろうなって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:28

    >>34

    バスケでも勝ちすぎてつまんなくなった青峰と救えなかった元相方の黒子と熱くすることができた火神みたいな方向性の湿度は出せるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:11

    >>37

    バッテリーこそキャッチボールっていう二人の世界でありながら宿敵バッターがいるのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:17

    >>36

    潔が唯一自分からNTRに行くのサッカーボールちゃんもしくはゴールちゃんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:24

    >>34

    玲王のパスでシュート決めて気持ちよくなりたいんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:16

    今まで自分の騎乗位で気持ちよさそうにしていた凪が突然ライバルからの影響を受けて俺も動く!ってなったらそりゃ怖いしメンタルボロボロになるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:42

    >>39

    二人の世界じゃあ!!!見せつける相手が居ないから!!!!!!!!俺らのセッを見ろ!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:53

    >>34

    野球だとリードするのはキャッチャーでご奉仕から抜けられないから?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:32

    >>44

    ドドドドドド変態じゃねーか!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:44

    >>44

    これがエゴイストか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:36

    >>43

    なんか玲王がかわいそうに見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:40

    >>46

    シコってるやつがいてこそのセッだよな!

    ニコイチの特別感ってもんがよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:44

    >>26

    でも2人がサッカー以外で活躍するのはバスケという神の主張

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:55

    潔のもとでテク習得して戻るつもりが、パートナーと決別したからソロプレイするしかなくてソロプレイヤーとして励んでるのがエピ凪最新話

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:33

    おこシコ呼ばわり本当に最悪で最高だから週3くらいの頻度でスレ立って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:51

    >>51

    表現の仕方は最悪だが...合ってるだと??!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:08

    そういえば凪が気持ちよくなってる描写はあるけど玲王がキモチいいしてる描写って今のところないよね
    がんばれ白宝2人で気持ちよくなってこそだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:47

    玲王のEDネタ初めて知ったけどどういう意味なの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:55

    >>54

    そらEDだし……………………

    キモチいい人生に連れてってやるイベ再発しないと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:14

    >>43

    和解したあとも右腕でいい(意訳)

    お労しくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:33

    なんか土曜の深夜って感じのするスレだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:03

    玲王に騎乗位してもらっといて今更セッの楽しさに目覚めたなんてなんて贅沢な男なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:15

    >>57

    この例えの中出てくる右腕宣言なかなか可哀想に思えてきたな

    やっぱこういったフィルターを用いることで物語の解像度をあげることができる。画期的

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:27

    >>44

    見せたい願望がある凪玲王なんて知りたくなかった!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:42

    >>56

    やっぱ胸の鎖取れないとED治んないのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:53

    はじめまして日本?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:02

    >>57

    俺は凪の絶頂のためパーツでもいいって言ってるみたいで悲しい

    離別前のご奉仕セッは玲王も絶頂しなくても幸せは感じてただろうけど今は違うんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:37

    >>64

    わかりやすい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:22

    >>64

    あれか

    凪が一人だけイッてて自分はイケてないけど

    パートナーが幸せだからいいか、みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:23

    玲王は期間限定の関係のつもりだし…
    凪は関白宣言してたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:15

    業務提携騎乗位セッ久…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:33

    >>67

    セフレだと思ってる玲王概念がまさかここで活きてくるとは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:42

    >>67

    でっでも玲王も関係継続を求めてはいるんですよ!

    割り切ることができてしまっただけで!!

    本命できるまでセフレとしてよろしくな!って言えちゃうだけで!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:24

    玲王「(セフレだよな…)」
    凪「(結婚しよ)」

    のやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:07

    お前とのセッを極める為にテク磨いてくるから待っててねって言いながら貞操帯付けたって事か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:20

    >>70

    何それ健気すぎて泣けてくるやろ


    本当のセッはお互いへの愛があってこそや

    頑張れ凪玲王

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:23

    なんでこんなことでキャラ解像度あがるんだよ、最悪だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:54

    >>72

    鎖=貞操帯何回見ても笑っちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:59

    少なくともゴックンは全く関係ないのに異様にこのスレと親和性高いの何なんです?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:23

    一人でテク磨くための武者修行に出たからこそ玲王が絶頂していないことにも気づいて「俺たち変わろう」になったのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:05

    >>47

    絵心「違う」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:25

    貞操帯ガッチガチに巻きついてて凪でも解けなくなってそうだけど大丈夫なのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:36

    でも他が全員1人でシコってる中で2人でセッして気持ち良くなってるとこ見せつけるの気持ちよさそうだよなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:40

    玲王ってEDじゃなくて貞操帯つけてるからソロプレイすらできなかったんだよね
    凪凄すぎるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:48

    >>76

    なんでサッカーの話をしてるだけなのに粉薬が出てくるんですかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:38

    >>80

    本人達はそうだけど他の奴らはソロプ極めたいだけだから「アイツら何やってんだ」だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:48

    >>81

    EDな上で貞操帯がっしゃーんに1票

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:10

    >>79

    大丈夫だろ、凪は天才だから

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:47

    >>84

    もうそれ不可能じゃないですかセッは


    えっ?できてる?どうやって

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:15

    カイザーシステムとかただしく11Pしてるよな
    カイザーの絶頂のために他10人がご奉仕してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:17

    でも玲王もイングランドで封印してた凪とのイメージが溢れ出す!(意訳)してるからシコはできてたんじゃないの
    凪のこと考えると心の貞操帯がちんと心臓締め付けて萎えさせてくるだけでさ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:26

    >>81

    それでも一人でシようとしたら引き戻されたと…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:23

    >>87

    今のカイザーにはネスしかいないけどここからどうなるんだろう

    ネスとのセッで覚醒する感じかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:41

    貞操帯つけて禁欲しながら俺は1人で抜けるプレイヤーになりたいです宣言したんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:46

    >>89

    パートナーのソロプレイすら許さないとか強すぎんだろ

    思想が

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:59

    そりゃあみんなで必死こいておこシコしか知らない凪に正常なシコ教えてあげようとしてるところに騎乗位ご奉仕サッカーさん来ちゃったらアギも怒るよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:11

    業務提携騎乗位セッ久→仲違い→玲王ED化→凪おこシコ→復縁→愛あるセッ久→マンネリ化→「凪玲王変わろう」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:24

    >>90

    あの2人がセッで凪玲王みたいになるのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:27

    そりゃ愛あるセッするなら色んな体位やってみたくなるよな
    しかも賢者タイムで世界一取ったらもうセッできないかも…って懸念も考えちゃうしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:40

    >>93

    そりゃ違う相手と自分で考えてセッしてみろって言われてもねぇ

    俺玲王でしかたたねーし、って言ってるようなもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:26

    >>94

    貞操帯も入れてください

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:05

    國神は現在進行形で幼少期からの貞操帯つけてるし千切も怪我した後貞操帯つけてたもんな
    チムレの縁ってそういう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:08

    >>97

    創造主ならそのインスピレーションで己の誠士郎くらい奮い立たせてみせろよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:44

    >>99

    そうかな…?そうかも…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:55

    >>99

    國神が不憫すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:33

    「俺に策がある」の玲王はどんなプレイ考えてくれてんのかな
    凪が自発的に動かなきゃ2人で気持ち良くなれないんだよ
    でも玲王は凪に「動いて」って言えなさそうなんだよな
    セフレだと思ってるから

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:35

    こういうスレで分かりやすいってなるのなんなん?
    めっちゃ楽しいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:58:37

    >>100

    今まで騎乗位ご奉仕セッしてもらってたのに

    なんで俺が自家発電しなきゃいけねーの、でしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:13

    >>99

    嫌だよそんな縁…嫌だよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:34

    >>103

    たしかにセフレ(しかも自分が持ちかけた関係)で動いては言い難いよな、うんうん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:59

    >>92

    世界を呑み込むエゴイストだからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:29

    キングは潔で見抜きしてるって認識でいい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:50

    セフレなのにWin-Winの関係でないの草…草…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:26

    >>107

    たしかにな

    最初にお前は俺からのパスだけ待ってりゃいいとかって言っちゃったもんな


    それが自分で勝手に動き出されちゃったら

    「え?俺のテクじゃあんなに気持ち良さそうじゃなかったのに」

    ってEDにもなるわい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:59

    >>109

    つまり伝説のU20三馬鹿チムホワはシコってる潔をみてシコるキングの光景で萎えて寸止め食らってキレてる凪?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:13

    玲王の心は満たされてるんよ
    ただ周りからしたらあまりに不健全っていう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:08

    >>103

    やっぱセフレじゃないって伝えることが玲王も気持ち良くなれる2人の最高のサッカーに繋がる気がしてきた


    凪!声に出せー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:43

    >>112

    そりゃキレても仕方ない

    おいたわしや

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:51

    >>109

    自レス

    よく考えたら凛ちゃんもカイザーも潔しか見てないってことは潔でシコってんな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:34

    潔は二子でエクスタシーキメてたから、まぁ……ツケがさ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:04

    玲王はずっと凪と一緒にセッしたかったのに急にハプバー行ってくるとか言われて
    俺じゃ足りないんだなって落ち込んで俺もソロプレイ極められるようになります宣言して
    ようやく一人でもイケそうだったのに 

    「想像してみてよ玲王 俺とお前の新しいセッ」
    「しないの?ワクワク」

    って

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:12

    素でEDだった凪にセッ教えたんだからまぁそこはね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:35

    >>118

    エゴじゃなくて「夢」らしいんで

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:52

    そう考えると周り関係なくゴールすることにシンプルのエクスタシーしてる士道ってだいぶまともな性癖なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:12

    >>118

    例えが最悪なのになんかわかるの悔しいw

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:11

    >>121

    でたな、よく考えるとまとも(要審議)な士道概念

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:31

    >>121

    まさかここに来て士道がまともに見える日が来るとはな

    確かにあの子健全にソロプレイしてるだけだわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:38

    X戦後の玲王「さっき自分から腰振ってくれたじゃん!俺のため?」って聞いて「え…別に」って返ってくるのめっちゃお労しいかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:06

    元はと言えばこんな最悪な例えがぼろぼろ出てくるのも士道がまともに見えるのも全部おこシコした凪がわるいんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:47

    士道は冴とのセッにも感じてるから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:53

    >>118

    凪となら何度でも夢を見られるんだもんな

    すれ違ってたけど元の相性は最高なんだよ


    劇場版で

    「俺を見てない」(俺とセッしたいわけじゃない?)

    「玲王も結局自分なんじゃん」(俺とするよりソロのが好きなんじゃん)


    を強く表現されてたのがよく分かる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:18

    しかも士道はちゃんとさっきのセッ爆発したわ!○回ヤったら連絡先交換!シェアハウス!ってちゃんと段階踏めてるもんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:56

    >>126

    落ち着け、おこシコはしてないんだ

    スマホとティッシュがあっただけで

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:57

    >>129

    多分ちゃんと腰振るタイプだしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:21

    >>130

    で、でも!玲王のこと考えてイライラモヤモヤしながら「気持ちよすぎんだろ!」って…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:40

    >>127

    冴は騎乗位すげー上手いんだろうなと思っちゃった

    それでいて士道もセッセ経験値高いから冴はそういう男が好きなんだろうなって


    何の話?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:14

    そりゃ國神も玲王も貞操帯つけた状態じゃシンプルにシコリティを楽しんでる士道には勝てんわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:03

    マリーシアは痴漢冤罪だった?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:16

    でも冴は11Pを気持ち悪い!で振り切って1人でシコリ倒した凛褒めてるし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:25

    玲王って彼氏のこと愚痴って女友達から「えーそいつ最悪ー!早く別れな?」って言われても「アイツはほんとは良い奴なんだよ…」って擁護するタイプなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:23:08

    >>90

    この流れで今のカイザーにはネスしか居ないって言われると急に乱交卒業2Pルート開拓された感あってなんか複雑

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:21

    >>136

    冴はその領域に行けず今はソロプレイのアシストを極めてるから

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:07

    やばい
    サッカー=セッの呪いにかかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:19

    確かに冴はほえ凛とやってたやつがセッで今は抜きたがってるヤツらを手コキで抜いてくれてるみたいな感じがする

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:30:48

    ネスはカイザーのお気に入りセフレで他のメンバーと一緒に御奉仕してて潔で抜いてるところ見て鬱勃起もしてたけどどんどんカイザーのセフレが切られちゃったから1人で御奉仕頑張ってるってことだよな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:26

    ユッキーこと自慰野郎さんお誕生日おめでとうございます

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:49

    >>141

    パス欲しがってるやつ=手コキして欲しいやつみたいに見えてきたじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:36

    >>143

    (あれは潔なりの賛辞だった…?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:52

    >>143

    最悪な形でリンクしてしまった…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:14

    潔は青春終わって悟ってるらしいがプレイは激しいのどういう方向なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:35:15

    凪の得意な家事=電気の消灯もこのスレのせいで意味深に思えてきたどうしてくれる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:35:50

    >>148

    何、セッしようねの合図ってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:02

    >>140

    皆士道になるに

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:29

    あっ誤字った

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:37:19

    電気の消灯が得意
    ゴックンできない

    なるほどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:08

    士道は正しかった…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:34

    こんな下ネタだらけのスレで解像度上がってる
    サッカー漫画とは

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:41

    我牙丸さんもゴールとは受精って言ってるもんな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:44

    誰とでもヤれる潔より今のカイザーネス2P路線の方が関係が健全なのはバグでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:24

    サッカー漫画だぞ目を覚ませ
    違うなもう寝ろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:40:32

    でも元々カイザーは10人にご奉仕させる究極の11Pやってたし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:33

    多少なりともこういう概念を意図して描かれてるように見えてくるセンシティブサッカー漫画

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:12

    >>147

    スーパー賢者タイムというやつだ

    悟りの境地に至ったからシコリストとしてのレベルが上がったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:54:05

    このスレで解像度が上がりました
    何でだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:20

    シングルス(自分で絶頂に到達する/他人を絶頂に到達させる/他人の絶頂を妨害する/他人の絶頂を止める)
    ←だいたいみんなこっち
    ダブルス(二人で絶頂に到達する)
    ←白宝が到りたい方向

    であってる?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:35

    どうすんだ「フットボールのすべてを感じたいんだ」「味方にアシストして1-0で勝つより俺がハットトリックを決めて3-4で負けるほうが気持ちいい」とか言った不感症サイボーグの世界一サマは

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:50

    ただでさえ騎乗位ご奉仕セッだったのに
    ゴックンまでとかエゴが凄いよ天才

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:15:39

    >>164

    落ち着け

    天才はゴックンはさせてないんだ


    まだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:10

    >>165

    騎乗位がダメならで試しにやる可能性は無くはないと…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:26:22

    >>166

    天才をその気にさせるためにあの手この手を尽くしてそうな気もするな

    苦手なことでさえも

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:43:07

    なんか「俺はお前の玩具じゃない!」も別の意味に聞こえてきたな
    この時の凪はレオが自分を肉ディ〇ドにしてるって感じてキレてたのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:46:11

    >>168

    ちょっと待ってくれよ

    じゃあ玲王は頑張ってご奉仕騎乗位してたのに凪からしたら玲王は自分の棒(才能)にしか興味ないと思ってたってこと?

    他にもっと凄い棒いたらそっちにいくんじゃないのって?

    お前だから良いんだって言ってもらえたらエゴ爆発しそうだな

    ロマンチストだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:57:50

    つまり次お出しされるのは上手にゴックンできない玲王を見てセッレベルが跳ね上がる凪ってことか
    おこシコよりセンシティブだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:55

    >>170

    まったくサッカーに置き換えられないんだが

    どうなるんだ一体

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:02:53

    でも玲王は自分のことを凪のセフレだと思ってそうなのは分かる
    違いますよこの男ずっとレオでしかシコってないっすよ、レオ以外じゃ勃たないんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:05:56

    なあごめん、自分別に下ネタ好きじゃないけどこれまでのどんな真面目な考察よりも解像度上がってるし納得感がある、どういうことだよ
    真面目に考えてた俺が馬鹿だったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:01

    >>170

    >>171

    サッカーに例えるなら凪がシュートしやすいように全力で障壁を取り除く?仕事が増えるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:33

    最低なたとえなのにすげー納得できるし分かりやすくてほんと草

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:22:10

    元々玲王は自分の夢のために凪にセッ…スしようぜ!って誘ったんだ
    だから積極的に騎乗位をしていたけど段々凪自身のことも好きになって俺たちのセッ…スは最強だって思い始めたタイミングで凪が武者修行に出て壊れた
    こういうことですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:26:32

    >>168

    本当に最低なんだけど別の意味じゃなくて正しくそういう意味で怒ってたと思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:03

    以前見た、凪は玲王に騎乗位されてた頃は気持ちよかったけどイケてなくて、Z戦でやっとイケそうになったら潔に目の前でフィニッシュされて、イキ方知りたくて潔のとこ行ったけど本当にイキたいのは玲王とのセッでだった説と相まってすげえ理解できる……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:32:08

    やっぱりサッカーはセッなんだね
    すんごく理解できる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:02

    >>178

    そして玲王はいまだにEDだと

    わかりやすくなったな白宝の話が

    本当に最低だよ


    つまり凪がちゃんと玲王のことも気持ちよくして二人でいいところ探して二人で一緒にフィニッシュできればいいわけだ

    わかりやすいな

    本当に最低だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:35

    >>176

    夢のためにセッに誘うって何??

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:49

    >>169

    >>178

    あーつまるところ体だけ繋がるセッでは実はお互いイくにイけなくて

    一方が奉仕する形では自分はヨくても相手は辛そうで

    心で繋がるセッがじゃないとお互いキモチくないってことか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:34

    >>182

    白宝の問題がメンタル面、二人の関係性に集約されていて能力やポテンシャルが問題じゃないのってそういうことなんだな

    気持ちさえ通じ合えれば最高に気持ちよくなれる

    そしてそれは一回できたから毎回必ずできるって話でもないので再現性には難がある

    わかりやすいー

    わかりやすいけど最低ー

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:48:10

    ちょうど玲王がゴックンできない情報が出たタイミングでこのスレが立ったの本当に良くない
    ご奉仕はするけどゴックンは出来ないのかよとか思ってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:05

    セッではないソロプレイなら自分のタイミングでイケるもんな
    MFは他人を自分のテクでイカせることに快感を感じてるわけか
    でも白宝がしたいのはソロプレイでもソロプレイの補助でもなく本当はセッで、だけど今はソロプレイとその補助になってる
    よく似てるけどこの2つは全然違うと

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:20

    そう考えると絶頂とまではいかなくてもvs馬狼戦ではお互いちょっとイくことができてたのか?
    自分の動きに応えてくれたし(奴隷行きますに的確なパス)
    相手のキモチいトコロに当てれたし(俺のため?)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:51:36

    >>184

    玲王は1回でゴックンできないんであって、何回かに分ければゴックンできるんだ

    粉薬の話だけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:56:02

    なんでこんなスレの進みが早いんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:56:33

    ハイライト輝かせながら黒背景で凪の手足宣言する玲王を凪がじっとり見てたのは

    違うよ玲王、玲王のテク最高だったし俺は最高に気持ちよくイケたけど
    俺は同じタイミングで玲王にもイッて欲しいんだよ
    俺だけ気持ちよくちゃだめなんだ
    それはそれとして久々の玲王めっちゃ気持ちよかったマジ最高

    こういう感情だったのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:56:42

    凛ちゃんさんの「ブルーロックが俺を一人にしない」→「気持ち悪い」が納得の反応になっちゃう??

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:09

    >>118

    こいつ最近までマグロだったくせにって思ったけど元はと言えばお前はマグロでいいの!俺が動くから!してた玲王が悪いのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:34

    >>190

    そりゃ一人にさせてくれないの気持ち悪いよなって…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:22

    >>189

    あーね

    そういうことね

    はいはい

    …なんで下ネタになると納得できるコトになるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:30

    外国語の絶頂って小さな死って訳されるんだって
    いっぺん死んでこいってそういうw

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:02

    エピ凪ってつまり

    俺と一緒にセッして世界一になろう!
    セッには興味ないけど玲王といるのは好きだから付き合ってもいいよ
    お前は寝転んでるだけでいーよ、俺が全部やってやる
    まあそれなりに気持ちイイからいっかー
    俺がそのうち凪にセッの本当に気持ちよさを教えてやりたい
    自分で動いてみたらなんだこれすげー気持ちイイ! イけそうだったのに寸止め! この先を知りたい!

    俺、本当の気持ちよさを知るためにちょっと勉強してくる。二人でイケるように
    凪がセッに興味を持った…嬉しいけど、セッしたい相手は俺じゃないんだな…じゃあ解放してやらなきゃ
    なんで? 玲王に必要なのは俺の棒だけだって事? ふざけんな俺は玩具じゃない!

    俺は一人でもイける! ソロプレイ気持ちイイ!
    あー、でも、玲王、俺を気持ちよくするために頑張ってくれてたよな…

    こういう話で、今ここか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:39

    上から下まで最低な例えだけど納得出来る


    >>155

    我牙丸さんは解放してやれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:29

    >>195

    非常に悔しいが非常に分かり易い

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:29

    >>195

    ちょw今からエピ凪観に行くんだけどそういう視点になりそうなんだがw

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:42

    下ネタでわかる凪誠士郎という男w

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:55

    なんでこんなに最低な話なのにわかりやすいんだよwww
    確かにセッの気持ちよさを知った凪にしてみれば奉仕とかいいからお互いセッで熱くなりたいよなwww
    もうセッの気持ちよさを知る前には戻れないんだwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています