カイザーシステムとブルーロックの化学反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:05

    カイザーシステムとブルーロックの化学反応について妄想したい
    グリム×オシャグリのグリム連携が見たいぜ!とかネタ込みでもOK

    ※腐&キャラsageNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:33:14

    シンプルに潔とカイザーの連携が見たい
    カイザーが誰よりも潔にクソお邪魔しますして守備できたのってようは思考が同じだからだろうからな
    連携したらどうなるか気になるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:33:40

    ラスト一点がカイザーと潔のツインシュートだったらマジで面白いのになと思ってるずっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:34:36

    氷織・雪宮・黒名→カイザー ネス→潔 とか以外な組み合わせが見たいわ
    國神→潔みたく相手の意表をつけるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:25

    ロキ攻略は潔→カイザーorカイザー→潔になるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:40

    カイザー&潔&ノアは夢の共演だしやってほしいわー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:45

    >>5

    ロキって分かってても対応できないからメタビキラーみたいに感じるよな

    潔氷織カイザーのメタビ組で意識的に連携すればいけるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:46

    ヴィルケンシュトック&メンサーと雷市の守備連携見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:38:54

    化学反応じゃないが我牙丸さんがゴール前でドイツ守備勢に指示出すのもう一回見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:38:59

    スレ画やっぱりジワジワくるな
    ロキさんめっちゃ好意的に解釈してくれてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:34

    氷織とネスでバンバン回すだけでもめっちゃ変わるんだよね
    有能パサー2人とカイザー潔國神でガンガンいってほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:26

    >>11

    パサー同士連携して2トップにバンバン供給すると面白いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:00

    連携するとメッチャ強いのにもったいねー!!ってなるのでぜひみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:58

    イタリア戦後の潔とカイザーの連携について言ってたSNSどこかで見た覚えがありすぎて笑った
    やっぱ勿体ないよな守備だけ連携して攻撃時は連携しないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:22

    グリム連携について真面目に考えてみたいけどオシャグリってどういうプレイスタイルなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:41

    連携したらシンプルに攻撃力めっちゃ高くなりそう
    我牙丸さんや雷市とかDF陣がガッツリ連携すれば守備力もあがるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:15

    >>10

    参考にして四つ巴します!草なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:34:09

    連携を前提にすると普通にいろんなタイプの選手が揃っててめっちゃいいチームだな…ってなるよね
    問題は連携しないことなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:54:24

    潔カイザーは意図的、凛士道はたまたまだからこそ前者はヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:57:29

    カイザー×潔×氷織の超攻撃的メタビ連携がみてみたい
    イタリアチームも使ってたけど基本守備だったしメタビ使ってバチボコにせめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:25

    サッカーIQ高い頭脳派の選手が3人いるのってシンプルに相手からしたら脅威だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています