愛おぼえていますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:48

    あのテレビ本編からこれがお出しされるとは思わないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:14

    なんかすき

    GIF(Animated) / 485KB / 2610ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:03

    >>2

    このシーンだけでも書き込みのえぐさ伝わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:24

    冒頭のブリッジのシーンからもうかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:18

    やっぱりTV版早瀬さんはあのカタツムリヘアが良くなかったなと改めて思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:30

    逆にこれは知っててTV知らないけど劇場版のが話とか色々丁寧でほぼ別モンなんだってな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:27

    テレビと違ってカムジンがチョイ役でしかないしここでしかゼントラーディマックスが見れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:57

    最後にテレビ版マクロスシティが写って劇中劇だと分かるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:56

    でもTV版の輝の世話焼くフォッカー先輩とか可愛く嫉妬する早瀬さんとかスパルタンに乗る輝とか好きなんだよね…

    まぁ全体の完成度は圧倒的に愛・おぼが上だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:55:30

    >>6

    作画や設定は劇場版の方が圧倒的に上だけど話は尺がじっくり使える分TV版のが丁寧に描写されてる所も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています