夜のクラゲは泳げない 4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:15

    4話用

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:29

    4人で集まって作業を始めるJELEEの面々
    ところが花音の何かに焦るような態度を切欠に4人の意見は擦れ違ってゆき…

    という話になるらしいけど
    さてどうなるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:25

    まひるもまひるで大概変な奴だな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:55

    良妻だなヨル…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:23:00

    キウイがガチショック受けてるw

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:31

    SNSの数字がリアルな数字だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:07

    さらっと解決してポンとバズったけど本来アニメってこんな感じだよなって思い出せたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:19

    >>7

    ノクスが個人勢としては結構人気なVらしいから

    ノクスから最強ガールのMVに行って引き続き新作が来たって導線はあったしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:53

    ギスギスを長く引っ張らないのは見やすくて今風だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:00

    結局気になる人ってなんだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:43:58

    クリエイターとしてとかそんな意味っぽい気がする
    そんなことよりあの発言に反応した二人のリアクションが良かったやっぱ色々期待できそう、しかし推しの空気集めてる子は自由だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:50:12

    あんな高クオリティのMV1週間程度で仕上げるのすげーな
    しかも1作目よりクオリティ上がってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:45

    >>9

    4人とも同じような傷と痛みを知ってるから「あーそりゃ言いづらいよね」ってなるからね

    それでも花音はなんで事件を起こしたのかの根本原因がわからないからまだまだ波乱はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:13

    今回はサンドーの新譜に合わせてっていう動機はあるけど所属してた時もあんな感じだったろうし他メンの温度感見るに「まぁ、これだと衝突しそうだね」という感じ

    ただ反応見るにストレートに想像してるコトが起こったってのもちょっと違ってそうではてさてどうなるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:03

    母Pとの対決になってくのかな
    面白くなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:14

    現役の頃も自分の都合を押し付けて反感買ってたんやろなあ…とはなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:11

    >>16

    自分の都合だけなら別にいいけど、せめて理由が求められたらちゃんと説明して欲しい、実際理由を知って後ちゃんと協力しているし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:45

    >>17

    理由を言った上で拒否られてトラウマになってるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:29

    映像作って作曲の指南してSNSで宣伝してキウイちゃんが大黒柱すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています