新条アカネにアレクシスをインスタンスドミネーションさせて参戦させる←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:33

    考えたやつ天才です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:00

    間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:45

    コスチュームと合っている
    ただ、最初声が違って声優さんが違う人になったかと心配になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:19

    現実世界からアカネが語りかけてきたシーンでドキドキが止まらなかったな
    その後の変身バンクでもうキャパオーバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:47

    3回目行った時に最初のカシャカシャカシャのところでアカネちゃんの目が見えてて最初から見守ってたんか…っ!ってなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:36

    アカネは本編の最後で現実を受け入れて帰ったんだよっていう設定をちゃんと守りつつギリギリのラインで登場させてくれた脚本には感謝してもしきれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:32

    >>6

    しゃーない、みんなには借りがあるから返さなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:55

    ここしかないって登場だったのはよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:23:42

    >>6

    できることがあるのに、世界ごと友達が滅ぶさまを見ろってのはあまりに酷じゃねえかな……

    助けに来てくれなければやばかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:53:42

    >>6

    でも六花達とは対面したり話したりしてなかったから良かったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:15:10

    六花とは本編でちゃんと別れを済ませて「もう会わないことを願ってる」っていう話をしてたから、今回のも納得できはしたな
    アンチくんに尺を取ってくれたことへの感謝しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:29:18

    アニメで綺麗に別れたから映画で戻ってこないだろうって言われたけど内心来て欲しいなあと多くが思ってた中、満を持しての再登場は脳を焼かれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:39:51

    中盤に声だけで登場したところでは「やっぱ来たか!」ってなったけど、そこから現実世界のテレビに向かって手突き出してアレをやったあたりからはもう完全に想像を凌駕した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:40:16

    >>6

    勘違いされてるけど六花との約束は『アカネとずっといっしょに居たいと言う六花の願いが叶わない事』であってアカネ本人がツツジ台に行くことそのものは禁止してない

    何より本編では六花達の前に直接対面してないから約束の不履行には該当しない

    強いて言えば去り際に六花の肩にロマンティクスしたぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:52:28

    俺が2回目観に行った時、オタクの二人連れに席挟まれてさ
    そいつらの片方は鑑賞済み、片方は初見らしく
    初見の方のやつが上映開始後もちょっと目を引くシーンがあるたびにいちいち声漏らしてて鬱陶しかったんだけど
    実写アカネのインドミのシーンでは流石に静まり返ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:55:35

    >>15

    なるほどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:26

    >>15

    アイツら去り際にロマンティクスしたんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:23:47

    考えたらテレビ版と逆なんだよねやってる事

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:14:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています