インヴォーカー……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:11:37

    めちゃくちゃ感情豊かだし神へのリスペクトあるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:48

    休載中のテラフォスレだと無駄に生き延びてるとかはよしねとか散々な言われようだったから無料公開で読んだら滅茶苦茶魅力的でびっくりしたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:23:34

    >>2

    ニュートン一族とスニーカーズがヘイトを一身に集める…

    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:15

    むしろ無駄に生き延びてる云々って無料公開モブの方が言ってないっスか?ニュートンどもの方がそれ言われてたはずっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:22

    一度読んだだけじゃ魅力に気付かなかった
    それが節穴なボクです

    地球編の解像度というか理解度上がったからタフカテモブには感謝したいんだよね
    首を奪還して解析があと少しだったのに…ってなった時ははーっタヒね!ってなってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:43

    というかゴキブリ連中は容姿のキモさはあるけど一貫して侵略者たちに対抗してるだけだし身内同士での争いとかもないから一部の蛆虫な人間たちよりは醜悪さがないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:05

    首がキレたら素直に死んどけって言ってるんですよインヴォーカー先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:03

    テラフォーマ側はけっこう魅力的だよね テラフォーマ側はね
    ニュートン一族お前達はなんだ? ゴキブリのような愛嬌も無ければ読者にカタルシスも与えなくて魅力的な敵キャラと言えるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています