寝盗られの何がいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:46

    寝盗られってクソじゃないっすか?
    寝取りは良いよ許すんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:58

    自分のことを心から愛してくれていた人が快楽に負けて堕ちて最終的に比べられて煽られるシチュに興奮するのだと思われるが…
    まっ寝取られ自体人によって好みが分かれるジャンルで人によって良さが変わると思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:51

    愛する人や大事な対象がいるのに快楽堕ちする女キャラやそこから変態女と化したり本気で間男に惚れてしまったりするというシチュが良いんじゃないスか?
    間男の末路そのものも上のスパイスだと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています