手下をけしかけてほかの女子生徒からパンツを奪う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:33:01

    こんな兄は嫌だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:39:56

    手下が勝手にやったこととはいえ、
    普段からパンツ崇めてるからそういうことになるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:02:35

    取り巻きの管理不届きはボスの責任にゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:13:40

    >>3

    リニプルはギリギリそんな事言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:17:55

    この場面目撃されてるのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:23:17

    >>2

    お前もしかしてロキシーのことバカにしてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:26:28

    >>6

    ロキシーはバカにしてない


    ルーデウスのことをバカにしてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:28:43

    ノルンのパンツも回収してたら最悪殺されてたよなこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:30

    ノルンの苦悩は
    「嫌いな兄が学園ではみんなから尊敬されてる」ってことにも一因があるから、
    兄がパンツ集めてる変態だと思われても
    ぎりぎりソフトランディングできるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:39

    手下が悪名高い不良のせいで
    本人も不良の親分になってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:55

    >>10

    不良というか誇張抜きに災害か土地神レベルの推し量れないやべー奴というか

    なんで魔術師がソロでドラゴン狩りしたり魔王を一撃で吹き飛ばしてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:38:58

    >>10

    その不良の頭を抑えて治安維持に貢献したりもしてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:39:04

    >>7

    ま、まてよこんな行為でもマジで哀れな男の心を救ってたんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:44:32

    女子生徒を脅して脱がしたてほやほやのものを集めてるからな...とんでもない変態

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:47:26

    >>8

    ルーデウスの地雷踏んでるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:48:27

    >>14

    すみません俺のロキシーへの思いはそういうのじゃないんでやめてもらえますか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:04:12

    >>11

    バーディガーディ吹き飛ばしたやつがパンツ集めてるって言われたら断れないわな

    断ったら殺される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:33:15

    手下たちの協力の元で女子寮に忍び込む男

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:02:56

    正直もうここまで来たら堂々と女子寮に入っても誰も文句言わないと思う
    アリエル様もいるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:04:38

    >>19

    ちょっと青髪の教師やアリエルの護衛の魔術師にセクハラするだけでそれ以外は完全に無害だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:17:27

    優等生になるなのと宣言したのにこういうことをする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:20:06

    >>21

    落ち込んでるボスを励ますためなら優等生になるための努力をフイにしても惜しく無いくらいには善意100%なんですよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:21:16

    >>22

    リニプルめちゃくちゃいい子達じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:35:55
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:41:30

    ロキシー教がどんな邪教なのか詳しく知らない
    ただパンツを祀ってることだけは知ってる
    じやあパンツ集めよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:11

    >>25

    てめぇぶっ殺.すぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:33

    >>26

    邪教と思われたくなければまずお前の行動を見直せルーデウス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:45

    誰を崇拝するにしろ御神体がパンツである必要はないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:11

    >>27>>28

    他人の信仰にケチつけちゃいかんよ(これ以上言うなら聖戦)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:35

    >>29

    でもその御神体元々無許可で盗みましたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:49:40

    >>28

    ルイジェルドにペンダントを渡してなければ、祀る御神体と身につける御神体に別れてたと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:12:10

    >>1

    悪い顔しやがって😡

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:51

    >>30

    向こうも気付いていながら見逃してるからセーフ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:23

    >>4

    リニプルはああみえてリーダーシップ面ではしっかりしてるよ退学した取り巻き守りたかったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:31

    割と人には言えない性癖してて
    城じゃセクハラ気味だった王女でも眉ひそめる行為なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:57:59

    リニプルの顔が邪悪すぎてガチレズに見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:58

    >>35

    下着に興奮くらいはザラにいるだろうけど手下使って生の脱ぎたて(しかも見目がいい貧乳限定)を堂々と大量に集めるのは流石にね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:30

    リニプルってか獣族視点だと異性のパンツ集めるのは珍奇な行動ではあっても変態行為では無いというのがまたややこしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:06

    >>36

    (これでボスも元気100倍にゃ…)(御褒美は後でたんまりもらうとするの…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:18
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:39

    >>39

    これで叱られるから

    ますます謎の宗教だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:48

    尊敬している人のパンツだから良いんだよ
    有象無象のパンツじゃダメなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています