【微CP要素有注意】ヨルは恋愛興味なさそうだからそっちの意味はないんだとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:31

    孫のマネ2回もするしヨルからしたら波長が合うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:57

    チェンソーより刀のが戦争の道具だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:54

    チェンソーマン(デンジ)に復讐しようとしてたり馬鹿っぽかったり要所要所似てるとこあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:52

    夢のタマキン大会2人でやったから
    ヨルとサムソは実質デンジとアキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:53

    コート脱ぎ捨ててシャツで登場するの予想外すぎたw
    ヨルもそうだけどサムライソードも以前と雰囲気変わった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:55:27

    ヤクザのボンボンと波長合うのヨルらしい
    悪魔だから女子供殺したりヨル躊躇なさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:40

    汚ねえレクイエムの後に汚ねえゴング鳴らしてるのヒデぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:49

    ヨルもガラ悪いしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:33

    趣味とか食いつくポイント近そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:41

    なんならサムライソードの女になっとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:43

    >>5

    これで変身されてもダサくなるの不可避なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:31

    ヨルと孫は予想外だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:31

    確かになんか気が合いそう
    アサとヨルで方向が違うってちょっと面白いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:12

    サムソも沢渡相手だと妙に気安い感じだったしヤクザっぽい女と相性が良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:05

    バカ同士ノリが合うんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:33

    それ系統の作品だったらまあまあフラグな会話はしてる2人なんだよな、最終回男女まとめてくっつける作品だったらあるいは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:08:20

    ラブコメの波動は感じないけどなんとなく絡みが多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:41

    やめろよ間違えて孫とくっついたら
    身体はアサなんだからデンジの脳がまた破壊されちまう……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:36

    >>20

    そういや好きだった女が別の男にパターンは今のところなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:04

    ヨルはカツアゲとか似合いそうだし
    アサはやらなそうだけどヨルはサムソの同類

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:48

    デンアサと違って良い雰囲気って言うか
    良い相棒同士になりそうなとこある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:48

    >>20

    アサはずっとデンジ一筋ということにしよう

    ただ時々人格が入れ替わってなんか矢印が別方向に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:03

    ヨルに何かしら感情が芽生えたとしてもラブではないんじゃないかなと…デンジとアサの関係で心配になってる人も安心しても大丈夫…なはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:06

    >>25

    ラブであっても無くてもアサの時と時々雰囲気が変わるってのはちょっと面白いと思う

    つかまぁ相棒っぽくて良いねヨルと孫

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:45

    やっぱ孫とヨルはデンジとアキみたいな物なのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:13

    ただ>>17はフラグっぽくはあるんだよな

    仮にアサヨル分離なんてことになればそういうことにもなりそうと思える位には

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:01

    デンジみたいなハーレムになるアサちゃん仄かに想像してはいたがアサの中にヨルがいるからこういうパターンもそらあるよね
    アサちゃんがもし逆ハーしてったらアサとは相性悪くてもヨルと良い雰囲気になるのもあるって事か

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:11

    予想というかほぼ妄想だけど
    戦争の悪魔と武器人間は絶対に何か関係があるしチェンソーマンに食べられて武器人間の出自が忘れられてるのもその辺の事情が絡んでるんじゃないかと思うんだよな
    だからヨルとサムソがもし親しくなるなら先の展開に予想外の影響を及ぼすんじゃないかとちょっと楽しみになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:57:58

    ヨルが他のキャラと会話するのが初めてな感じして割と好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:23

    >>28

    デンポチも分離せないかんしアサヨルも分離すると良いよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:59

    一方的に契約させられたアサちゃんは別れられるなら嬉しい、でもポチタはデンジ延命に善意で契約したから
    デンジとポチタが離れたら、デンジ死にそうな問題がまだ解決してないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:53

    この二人アオハル似合わないなあ〜
    絶対青くなくて血の赤だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:53

    サムソというかデンジはヨルとは合わない気がしてきた…まあマキマさん達の同類だからな
    アサはデンジに優しいからデンジが少し心開いて会話してくれるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:11:22

    アサちゃんクソ女だけど良い子だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:46

    デンヨルよりサムヨルが来てたら少し笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:51

    ヨルとアサで北風と太陽状態だからヨルがデンジと合わないんじゃって雰囲気でてる所ある、アサもアサで変わった太陽してるけどヨルよりは暖かい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:18:30

    この孫がなんか、カッコイイのは分かるからもしヨルが惚れてても理解できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:13:54

    >>30

    武器人間と戦争の悪魔はなんか関係ありそうだもんねサムソとヨルここだけで終わらずもっと関わり持ってくれたら良いだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:13

    この2人でコンビネーション技とかしてくれ
    共闘はクァンシの時したもののサムソ瞬殺されちゃったしサムソと共闘したというより
    クギねぇさんと共闘しただけだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:52

    一応初対面にしては息合ってる動きしてるんだけど速攻孫がクァンシ様にやられちゃったから駄目

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:56

    デンジが仲間になればサムソとヨルとみんなで共闘もあるかと思うが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:56

    デンジBSSはないと
    思うのでそこだけは安心である

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:02

    >>35

    ヨルは性格キツいから今の弱ってるデンジには合わないでしょうなアサちゃんの方は比較的良いのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています