このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:01

    TLが揃ってクソ技やめろって突っ込んでて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:24

    最強技はあっても
    ここまで「ハメ技」感が凄いのはダキバの紋章くらいだ
    次点でスピードロップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:30

    ラスボスでなんならダキバ時代にバリバリ使ってた過去キン本人すら破れずじまいだった辺りあまりにも出し得のクソ技過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:53

    忘れられがちだけど「巨大化して上下から展開し複数まとめて挟みつぶす」というやり方もある
    これをやったダキバは過去キンだけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:27

    >>5

    上からは拘束効果付範囲攻撃感の方が強い

    横の方はノックバック→強制移動→攻撃→ノックバック→(以下ループ)でコントローラーぶん投げ案件

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:44

    紋章自体が拘束後に動くから位置調整が絶妙なんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:26

    このハメ技誰1人攻略できてないの笑っちゃうんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:45

    問題は2体1で消耗してる状態でこれ耐えれた宝太郎(クロスエックスレックス)よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:53

    真の紋章ハメはこれを延々とやるからな

    GIF(Animated) / 456KB / 1220ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:23

    >>9

    所詮借りパクした力だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:45

    戦国BASARA Xの毛利ばりにクソ技だからな、この紋章ハメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:24

    別にこれが常に致命傷になるとかではないけどやったら確実に決まるからマジでクソ技なんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:55

    仮面ライダーシリーズのクソ技ランキングで1位か2位に来る奴だからな
    白い魔法使いとどっちがクソか議論になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:44

    >>14

    GIF(Animated) / 1.73MB / 4020ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:48

    今回は拘束しただけで、ハメループまでしなかったから本家よりマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:23

    >>4

    というかファンガイアの最強兵器二つが無いと勝てない過去キンが強すぎるというか。

    本来なら、その最強兵器使うのは過去キンの方だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:09

    ダキバ自体は何度かゲスト出演してるのにこの技は滅多に使われない理由

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:38

    >>15

    これホント邪悪

    エクスプロージョンも大概だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:50

    ダークキバと白い魔法使いは屈指のクソ技持ちとして語り継がれてるからな
    次に出し得なのって誰なのやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:41

    >>15

    これとリング読み込み即発動で相手は吹き飛ぶエクスプロージョン使える物理学者も大概だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:13

    >>19

    エクスプロージョンは発動位置を自由に出来るから最悪体内爆破もできるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:31

    ウィザード最強議論でエクスプロージョン使えるってだけで2位疑惑上がった山本さんとかいう一般人ほんと笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:59

    >>11

    そもそもレックス君レベルナンバー点だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:54

    ダークキバと白い魔法使い以外のクソ技持ちって誰だろ
    強いじゃなくて、クソ技持ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:21

    >>17

    なんとも小さいDV野郎ではあるが、ガチったら本当に勝ち目が無いんだよね……

    キバットバット2世の機嫌損ねてなきゃどうしようもなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています