昔の戦隊には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:26:08

    レッド以外のキャラが薄すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:13

    デカとか結構キャラ濃くない?
    最近YouTubeで観たけどセンちゃん推しになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:23

    カテゴリ間違えていませんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:08

    ダイナマン見たことある?

    みんな強いし、何よりブラックの方がレッドより濃いまであるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:07

    ニコニコで配信しているゴレンジャーを見るとキレンジャーと宮内洋ってだけで存在感のあるアオレンジャーが存在感すごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:08

    タフカテに帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:33:01

    全員濃かったカクレンジャー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:33:08

    >>5

    アカもモモも割とキャラ濃いぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:33

    >>2

    デカレンジャーは昔じゃないだろって思ったけどもう20yearsだった…


    ジェットマンは司令官含めてみんなキャラ立ってたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:16

    東映のyoutubeチャンネルで今やってるバトルフィーバーJとか逆にレッドが一番影薄いまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:39:40

    >>1

    待てよオーブルーは軍人のくせに預金残高が3982円なんだぜ

    待てよオーグリーンは餃子作りが得意なんだぜ

    待てよオーイエローは実は味覚に優れてる設定があるらしいのに料理下手なんだぜ

    待てよオーピンクは下町育ちでお年寄りにも子供にも好かれるんだぜ

    待てよキングレンジャーは6億歳ながらほかのメンバーに敬語を使う人格者であり女装もしてくれるんだぜ でも身長175cmは欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:13

    あなたがそう見てるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:46

    ドンブラ…すげえ
    感動するほど全員キャラ濃いし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:41

    ギンガマン辺りは最近でいいよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:09

    >>14

    昔の戦隊だって言ってるじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:06

    >>14

    “ドンブラ”が”昔”!?


    いや昔がどのラインかは人によるけどドンブラは最近だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:56

    猿顔の一般市民で敵幹部とラブコメ、レッドレーサー!
    ございます口調で弟分、ブルーレーサー!
    関西弁でやらかし筆頭、グリーンレーサー!
    頼れる姉御で気の強い、イエローレーサー!
    体重は禁句、歌でオチ担当、ピンクレーサー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:56

    >>18

    むしろ影薄い奴いるのかレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:50

    ニワカが

    始まりの戦隊ゴレンジャーの時点で全員が濃いんだよ

    Himitsu Sentai Goranger Enhanced Opening


  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:16

    まあ、スレ画の追加戦士はなまじ良い子な常識人で問題起こすタイプじゃなかったから薄味だなってなったからか、この後は良くも悪くも色々と濃くなったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています