【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 53

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:19

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません


    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 52|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません初代スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    SSまとめ+α

    SSまとめ+α投下時のスレ民の反応が見たいときはスレの番号を過去スレ一覧からたどるといいと思います

    過去スレ一覧

    10

    死神代行編-1

    11

    金の雨は天から降る

    書は語れども

    記憶は香る

    撫子ちゃん ※イラスト

    死神代行編-2

    12

    色は匂えど

    後朝睡余大混乱

    傍惚追憶

    朝チュン土下座事変

    藍へと染まれ、神以て染まらぬ

    水曜日の少女

    13

    七つまでは

    娘ちゃんと軍勢でコピペ改変

    鏡の子花の子

    娘ちゃんでコピペ改変

    チルッチ戦とザエルアポロ戦の間あたり

    14

    泣かぬ蛍は金の髪

    花の前で影を踏む

    水面の月と鏡の子

    こうしてこうすりゃこうなるものと

    知りつつこうしてこうなった

    もう一人の

    百年分の愛を君に

    唇と衝動

    ラベルを貼るにはまだ早い

    15

    子供のやることなので

    嗚咽は ※事後無理矢理描写注意

    想いは届かじ ※あくまでif

    年のはじめに

    大切なものは籠の中に ※平子死亡if

    スライスチーズも買ってある

    16

    娘という生き物は

    赤ちゃん相談室(コピペ改変)

    コピペ改変

    ケーキセットはドリンク値引

    親の心子知らず

    愚者の贈り物

    知りたくない

    17

    昼下がり

    三千世界の烏は鳴けない

    鏡像の葬列

    インタビュアーリサのドキドキ♡不…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:38

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:12

    百年寝たきり平子♀√だと誰が一護勧誘しに来るんだろうな
    まさか娘ちゃん…?それかひよ里?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:48

    たておつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:34

    >>3

    一護に適任な勧誘係は拳西だと思うんだ

    でも娘ちゃんに「友人である一護にアタシの仲間になってほしいねん」て言って勧誘してほしい…一娘はあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:29

    寝たきり平子♀が藍染に拐われる話が好きなんだけどどの時点で拐われるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:01

    平子♀が娘ちゃん産んでお亡くなりになってる世界線だと「自分を産んだせいでオカン(母ちゃん)は死んだ」と思う娘ちゃんも「藍染(コイツ)が母ちゃんを裏切らなければ母ちゃんは死なずに済んだかもしれないのに」と思う娘ちゃんもいるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:08

    平子♀がお亡くなりになってる世界線は除湿器平子♀がいない過ぎて軍勢の心に雨が降り止まないよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:08

    >>7

    おねえちゃんが必死に娘ちゃんを守ろうとしてるSS好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:10

    お姉ちゃんとホワイトさん本編じゃ微塵も絡みないのに二次創作ですごい喧嘩してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:55

    娘ちゃんは犬だけどお姉ちゃんは猫っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:26

    前スレの本当に必要なのは枕じゃなく安心できる環境ってやつ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:59

    平子♀、愛想が良い訳でなく変人の隊長やってたら気の合う仲間やチルドレンが出来たと思ったら藍染が凄い方向からやってくるの不運過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:39

    藍染は好かれたら詰みみたいなとこあるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:30

    >>10

    白猫同士がシャーシャーいうの想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:40

    >>12

    虚圏で織姫と2人で寝るけど眠りが浅い娘ちゃんを見てる織姫は石娘が成立して娘ちゃんが安眠してると聞き

    「娘ちゃんの安心できる場所が増えて良かったね」とニコニコして言ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:18

    出来婚時空が好きなんだ
    藍染を骨抜きにしてやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:29

    幼馴染時空本篇って藍染は勿論平子♀も拗らせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:50

    >>14

    原作でも理解しようとしてたら気づいてたかもなー!って言ってたけど多分平子♀が藍染が偽物(ハゲ)になってることに気づいてたとしても流石です平子♀隊長になるだけで状況が変わるわけでもなさそうなんだよね

    平子♀とどれだけ親密な仲になってもヒリヒリした関係でも裏切りの夜は迎えるし平子♀は娘ちゃん頑張って産むし愛情深く育てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:59

    藍染は平子♀が浦原と現世へ逃走した事に腹立てて探してるの好き(事実無根)
    浦原の居所を張ってても平子♀(と軍勢)は中々現れないから連れて行けないのも悔しがってるのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:19

    娘ちゃんのパパを名乗る浦原結構好きなんだよね
    多分百年前の時点だとチルドレン相手にパパ役したことはなさそうだからこそ藍染はまさか本当に…?と勘違いする
    お前や、お前の娘や

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:24

    藍染が裏切りの夜に平子♀と関係持ってたら鏡花水月使ってその罪も浦原に擦りつけてんのかな(平子♀はあの状態だし)
    2千年追加されたの、藍染の口が滑ったのもあるし浦原への冤罪も加味された事に出来んかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:25

    何事にも自信満々な藍染惣右介の唯一弱いところが平子♀ってのが良いね
    心も身体も自分のものになり、思想も理解してくれたら、実験台になんぞしなかったろう
    弱点として平子♀への気持ちをギンに気づかれていそうだし、他の男のものになってしまうならいっそ…な感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:08:52

    自分以外の誰かに頃されたり他の男の物になる平子真子を見るのは我慢できない、それならいっそ私の手で君を…な過去編藍染
    私の子を産み愛し育てた平子真子を頃すなんてとんでもない、二人共(平子母子)私の側にずっといて貰おうか…なノリの本編藍染

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:10:27

    藍染様、ひよ里の事平子母子を巡る強力なライバルか何かと思ってません?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:15:09

    2人でいるところ、急に割って入ってきて、平子♀も楽しそうに相手をするからひよ里は邪魔でしかないだろう
    平子が女だったら、女同士ワチャワチャしているのを微笑ましく見ていればいいものを、嫉妬の方が勝ってしまうんだ
    平子♀のことだけは平静を保てない藍染惣右介は可愛くて好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:08

    平子♀が単身任務を請け負い卍解使ったり見合い組まれる事が立て続けに起こったせいで情緒が壊れる藍染はいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:23

    >>22

    「将来お嫁さんになる!」と娘ちゃんに言われる浦原…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:32

    >>29

    小さな娘ちゃんを抱っこしてる浦原好き

    それ見たひよ里がうわぁ、という顔してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:40

    >>29

    浦原が昔(100年前)のことどれくらい娘ちゃんに話すかどうか分からないけどチルドレンか尸魂界にいる他のパパ役のこと教えてくれないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:42

    なんだかんだ、藍平♀が子供作った前提のスレだから…
    平子♀の気持ちはどうあれ、藍染惣右介が平子♀を抱こうと思わないと成り立たないので、必然的に藍染は平子♀を性的対象として見てたわけだよね
    色んな女を侍らせてそこには子供を産ませていないから、そうなると平子♀には自分の子供を産ませてもいいと思ってたんだよね、愛かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:53

    お互い避妊してた認識で娘ちゃんがいるのも、後継者を欲して娘ちゃんがいるのも、愛故に平子♀を欲したのも全部好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:09

    よくよく考えたら、平子♀は好きでもない男にえっだけでなく孕ませられちゃったって、かなりエロいぞ…
    藍染惣右介にはやはり種付けする意思があったとしか思えないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:18

    娘ちゃん、藍染と2人でバッハに立ち向かう時えげつないくらい藍染の言動や鬼道をコピーしてて善戦して欲しい
    藍染じゃない事バレてリョナられる娘ちゃんに読み直すとブチ切れてる藍染がいるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:45

    娘ちゃんはケロイド化や欠損という目立ちやすい傷が多そうなんだよな
    ただ目立つけどひよ/里や吉良程の重症ではないみたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:39

    石田と娘ちゃんは付き合い出したら人目を憚ってるようで全く憚ってない会話をしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:04

    娘ちゃんは涙を流さないけど涙目が似合う子
    唯一涙を見せるののお姉ちゃんと一緒にいる時かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:32

    藍染と平子♀、趣味は合わないけど感性は似てそうなので居心地自体は悪くないんだろうな
    藍染と一緒にいてリラックスは出来ないけど頑張ろうと気合い入れる事は出来るみたいな…藍染はその反対を感じてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:55

    >>36

    藍染の表情が絶妙過ぎて「私の娘なのに弱い」なのか「『私の』娘に何をする」なのか議論されるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:15

    >>22

    「でも、本当にこんな娘がいたらと思って可愛がっていたのは本当ですよ」と浦原が言うのか、それとも「実の娘のように思ってますよ」と言うのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:15

    浦原さんはこの世界線だと娘ちゃんが可愛くて可愛くて、だから雨とジン太を造ったかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:55:23

    母親譲りの切れ長と父親譲りの眼力鋭い目で鈴のようなクールビューティキャラかと思われてた娘ちゃん
    ルキアの友人としてスポット当たるとツッコミ系関西弁ギャルだけど何故か浦原さんとかでバイトしてるので怪しい時思われてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:38

    石田がいつから娘ちゃんを怪しいクラスメイトでなく女として意識するのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:18

    娘ちゃんて武闘家→魔法使い→剣士みたいな厳密には違うけど闘い方は結構変わるんだよね
    七緒ちゃんと闘う時鬼道で魔法使い勝負っぽいけど途中おねえちゃんが出張って虚閃も欲しい…が京楽さんが近くにいるから無理か

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:08

    OPの娘ちゃん、アクセサリーは超シンプルに左手薬指に指輪だけだといい
    設定画で初めてわかる指輪…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:04

    現世組でサイゼとかファミレスとかでだべってたら娘ちゃんは自分のついでにドリンクバー持ってきてくれるタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:57

    >>48

    友人の分はオーダー通りに飲み物取ってくるけど自分の分は混ぜてみておいしい組み合わせを探す娘ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:32:05

    大体そつなくこなせるけどそこまで歌が上手じゃない娘ちゃんと第二子
    本当に藍染の子なんだとひっそり思ってる雛森
    デキ婚時空だと子守唄を聞く機会あるけど本編は藍染の歌声聞いた事なさそうな平子♀

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:48

    性欲は相応にあるけど馬鹿っぽい行為をする気にならなかったのに平子♀に丁寧に筆下ろしされるチェリー藍染
    元々平子♀に無意識惚れしてないと乗る訳がなかったな、と無間で独り言言ってる藍染

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:09

    娘ちゃんて外に出れない分軍勢から愛されお土産と称して色々買って来て貰える人生を100年送ってきたから物欲無いかもしれない
    外に出られる自由の方が嬉しいし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:57

    石田が初めて娘ちゃん家に行ったら軍勢が家族麻雀してるからウチと全然違う!と家族ギャップを受ける石田

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:43

    >>51

    死ぬほど女遊びしてるか、プライド高くて自分を曝け出したくなくて経験ないか、どっちかなんだ

    後者だとより平子♀に沼るわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:50

    平子♀で女を学んでから遊ぶ女を選ぶ様になっていく藍染は良い
    気が利かないて言われたりもしますが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:46

    >>14

    怪異の類か何か???

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:26

    >>56

    京楽さんが近いこと言ってるし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:36

    >>55

    平子♀がお初バージョンだと、時折しか相手してもらえなくてフラストレーション溜めてる藍染がいるな

    そこで色んな女と遊び倒すのかな

    まぁ、わたてんしようとする人が、実はDTで女に弱いとなると、色々弊害が出そうなので良かったかも?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:27

    >>54

    実は経験なくて平子♀にドップリ浸かっちゃう藍染様は新鮮でいいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:31:15

    「恋人おらんし欲しくなったら藍染の悪事掴んでフリーになったろ」と思いながら藍染と寝てた平子♀
    「もっと平子隊長が僕を見て、大切にしてくれたら実験体にしませんでしたよ。1人よりも友人と一緒の方があなたは嬉しいでしょう?」
    と裏切りの夜痴情の絡れ全開私情ブチ撒ける藍染

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:16:04

    孫くんちゃんの様子見に行く為現世に行く平子♀って事情を知らない人からは石田先生の奥さんの…妹さん?て思われてるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:21:21

    >>53

    石田家だとポーカーしてそうと思ったけど食後に家族でゲームした事ないんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:46:10

    藍染はそんなこと言わない!思わない!ってなるかもしれないんだけどさ
    平子♀のことをあくまでただ利用しているつもりだった藍染が平子♀に藍染が情や異性としての執着をしていたことに自覚して「隊長はやっぱり怖い人です」ってなってるところもいいと思うんだよね
    過去で自覚するのもいいけど娘ちゃんに「それってオカン/母ちゃんのことオマエ/アンタが好きだったからやろ」と言われてかつて確かにあった日々を思い出して平子♀の笑顔が好きだったことその笑顔を他人に向けられるのが自分以外を平子♀が見ることや触れることが関心を向けるのが確かに嫌だと「自分」が感じていたことに気づいて、何の益にもならずとも過ごせた時間が幸せだと感じていたこと、この日々が続いて欲しいと思ったこともあったこと、計画に邪魔だっただけでなく自分の私情も混じってあの日切り捨てようとしたことを自覚して「怖い人だ」となる藍染見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:05

    平子♀の顔した中身が自分(※違う)にホンネ言い当てられる藍染はいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:09:54

    藍染が平子♀に恋慕している自覚がある場合…
    逆に平子♀は特に恋愛感情がないのにハニトラの為だけに寝たっていう現実を藍染が知ったら、かなりショックなのもあるけど「隊長は怖い人です」になるよね
    経験少ないくせに、身体張り過ぎな平子♀はある意味心配

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:14:20

    目的の為なら好きでもないのに身体を開くことができるんだ、じゃあ他の男にも?というドス黒い嫉妬が渦巻いて、
    自分のわたてんについてきてくれなければ、コロしてしまおうという気持ちが芽生えるのもわからないでもない(良くないけど)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:57

    逆に平子♀はハニトラのつもりがなくて普通に藍染と寝るつもりで寝た・藍染は合意じゃないもしくはハニトラのつもりで寝た➡︎裏切りの日➡︎娘ちゃん出産の世界だと「こちとらオマエに抱かれたつもりだったのに抱いてきたのがオマエなのかも分からんのやぞ」「ハニトラ・合意だったのか…」ってなるのか
    娘ちゃんどちらにせよ藍染にツッコミ入れていいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:20

    >>67

    違えハニトラじゃなくて合意だったのかだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:05

    藍染と霊圧適合率が極めて高い娘ちゃん(虚のおねえちゃん付き)にどういう感情持っていいのか分からない軍勢が娘ちゃんの家族になるのがすごい好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:26

    平子♀は抱かれるつもりで抱かれたのに「まさか何の企みもなかったとは」と言われたら娘ちゃんと一緒に藍染張り倒していいと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:42

    平子♀が娘ちゃんの妊娠に気づいた・出産がいつなのかは分からないけどハゲと入れ替わった一ヶ月の間に藍染本人が平子♀と寝たんだとしたら平子♀は「まさかアレアイツと違ったんか」ってなるよね
    どれだけ藍染に似てる?かも?な要素があっても平子♀はどんな人間が入れ替わったのか鏡花水月のせいで藍染にしか見えなかったから分からないし
    どこのどんな容姿の誰が藍染のフリしてるか平子♀は知る由もない
    本当に誰との子かも分からないって恐怖凄かっただろうによく産んで育てたよ平子♀…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:12:54

    父親が誰か分からなくても自分の子に違いないし一緒に育ててくれる軍勢と浦原一味がいて娘は可愛いし日替わり父ちゃんしてるの最高に好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:24

    藍染惣右介だと思ってたのに、見知らぬ男と入れ替わっていたと言われ、じゃああの時寝たのも別の男?一体誰に痴態を晒したのか?という恐怖と恥ずかしさ、気持ち悪さが出るよね
    藍染が他の男に平子♀を抱かせるわけないんだけど、平子♀にしたらいつの藍染が身代わりの男だったかわからないもの
    つくづく人の気持ちがわからない男だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:57:07

    >>73

    産まれた子供の髪の色や質、瞳の色、ガタイの良さを見て、藍染惣右介の子供だったとホッとする平子♀はいそう

    自分を実験台にした男の子供になるので複雑だが、誰の子種かわからないよりずっと良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:45

    影武者ハゲが、かなりの女好きエロオヤジだが普段女性に縁遠い場合、チャンスとばかりやっちゃおう!と思ったら藍染惣右介はどーするつもりだったんだろ?
    ハゲをそんなに信頼する?
    実際藍染惣右介を完コピしてるから、平子♀は入れ替わりに気づいていなかったわけだし…てか、情事のコピーは藍染に教えられてないから出来ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:20:17

    ハゲには万一平子真子から誘われても絶対に乗るな、あの女は(ここから無自覚ノロケトーク)を言い含めてる藍染

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:20:20

    はじめは平子隊長の人となりについてだったが、どんどん情事の様子や描写も聞かされるので(言える相手がいないので饒舌になっちゃう藍染)、
    ムラムラして余計ヤりたくなるが、同時に万が一があったら俺やべぇと危機感持つ可哀想なハゲ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:53

    >>71

    仮に藍染から一ヶ月入れ替わってたのハゲだよって言われてても平子♀入れ替わったやつの外見知らないからどんな似てる特徴があっても「入れ替わったやつも似てるのかもしれない」と思うのが本当に

    まあ娘ちゃんは「自分に父親なんておらん」「いても仮面の群勢の皆と浦原さん」なんだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:35

    藍染が仮出所してから「夜は全て私の剣でお相手したよ当然だろう(意訳)」言われて面倒見るの拒否したいけど我慢する平子♀は貧乏くじどころではない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:24

    藍染は娘ちゃんを実子としてるし破面もそうだけど娘ちゃんは認めてないの凄い好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:41

    娘ちゃんと藍染の漫才っぽいやり取り、3割は漫才だけど7割は「ホンマに嫌」という気持ちなんだ
    第二子にやり取り仕掛けると「そういう事いうから姉さまに…まあ姉さまも母さまも僕らよりオトナやから、気持ちの整理ついてはるわな」言われる藍染

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:22:37

    >>77

    平子♀に手を出す藍染(ハゲ)の薄い本がそれなりに出てるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:49:43

    >>80

    ハリベルに「お嬢様」呼びされるの難色示す娘ちゃん

    藍染から渡されたペット破面がある意味一番楽に付き合える娘ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:06

    ハリベルなら、ロリメノと違って嫌味でなく敬意を込めて娘ちゃんを「お嬢様」と呼びそうですね
    平子♀は「奥様」、後に第二子くんと会った時は「お坊ちゃま」なのかしら

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:37

    >>84

    たぶんその頃には「藍染様」じゃなくて「藍染」だからそうは呼ばないんじゃないかな、ハリベル

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:37:27

    藍染って平子♀へ芽生えた強い愛憎をコントロールしようとしたら失敗したイメージある
    百年後は流石に治まっただろと藍染本人も思ってたのに娘ちゃんが現れてより悪化してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:56

    >>86

    自分ではコントロールできてると思ってそうだから娘ちゃんで悪化してる自覚がなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:09

    娘ちゃん誘拐し平子♀がズタボロになるから実験体にしてやろうと思ってたら自分の娘だったと気づいたら時の藍染様、目に光が宿ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:03

    裏切りの夜の一回で娘ちゃんが出来た藍染と平子♀、初めての時はもう好きにしろや、とクソデカため息諦めの境地だったけど
    第二子は一応合意の上なので平子♀もギャーギャー騒いだり年上のリードしてくるくらい余裕がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:04:47

    霊圧のない現世パロだと平子♀も夜一も娘ちゃんも織姫も非力になり男性陣が滅茶苦茶守るので女子たちはキュウクツに思ってて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:32

    平子♀の体調がおかしい事に気づきスケベ心から介抱しようと平子♀の身体に触れたらどういう訳か紅に染まるハゲ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:53

    >>91

    ただの親切心だったのに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:33

    >>91

    これ平子♀が藍染(ハゲ)を紅に染めたってこと?

    それとも平子♀に触れた後、藍染(ハゲ)が紅に染まったってこと?

    触れた後だと藍染的にお触りは許せないんだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:54

    平子♀はハゲが藍染だと思っているから今更体調悪いことに気遣って身体に触れるくらいで怒らなそうだから、やはりハゲがおさわりしたことに藍染が怒って…、のほうが面白い
    すまんハゲ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:09

    >>90

    現パロで非力な普通の女子の平子♀を、やたら心配して、ストーカーチックだけど紳士な藍染が見たい(どこが紳士?)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:49

    >>95

    エイプリルフールパロ、女子勢が普通の女子なら男に敵うわけがないし女の子があの学校にいたら危ないから守れる男が守ってあげよう、の旗揚げをする藍染先生

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:12

    格闘ゲームだと平子♀は丈の長いチャイナ服着るし、娘ちゃんは夜一砕蜂と同じチャイナ服着るんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:10

    格闘ゲームの平子♀、髪の長さを変更させて欲しい
    藍染様もそうだそうだと仰ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:10:06

    雛森と娘ちゃんのほんわか空間好き
    上司の娘やからアタシに気ィ使ってる?と雛森に遠慮する娘ちゃんに娘さんといると気が楽なの、と言ってほのぼの空間持続させる雛森

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:16:00

    幼馴染時空なら、今とは髪型が違う平子♀も見ているかも
    前髪ぱっつんは始解の為に必要だろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:23:07

    色白金髪猫目美少女平子真子は可愛いに決まっている
    平子♀が女になると、男の時より平子♀の自己犠牲が大きいし、愛憎含め色んな感情や副産物(子供)も出来て増々になるから、本当に面白いなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:15:28

    藍染惣右介と平子真子の子供なら、どちらに似ても見た目も麗しいし、持って生まれた才能も凄いだろうからね
    娘ちゃんと息子君はそれぞれに似ている説だが、揃うと何処か雰囲気似ていてきれいな姉弟なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:35

    金髪くせ毛ギャル娘ちゃんが一護のパーティで読者が知らん鬼道いっぱい詠唱してくれるの大好き
    普段は関西弁だけど鬼道使う時は鬼道のエキスパートに仕込まれてるため標準語になる娘ちゃんはいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:03

    娘ちゃんはお姉ちゃんと力合わせ既存の技を最大限に引き出す秀才タイプで第二子は崩玉経由と藍染が家庭教師なので怪物タイプかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:08

    藍染も平子♀も幼馴染だった、婚約者だったを言いふらすような感じじゃないし、その関係を知ってるのはもう2人だけなのも好き
    軍勢に幼馴染がいた、婚約者がいた話を全くしてない平子♀にイラッとする藍染

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:09

    >>105

    自分との関係が古くて深いことを平子♀が誰かに話していて優越感を持ちたかったんだね

    そういうところは子供っぽいというか独占欲の固まりというか…お姉さん平子♀の母性に惹かれていた年下惣右介クン

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:37

    誕生日の話も平子♀が言った言葉を藍染なりに解釈して日番谷に話してる可能性があるな…ない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:34

    双子のママになり目に入れても痛くないほど可愛がるけど1人だと上手くいかない事もあるからそんな時は素直に軍勢を頼る娘ちゃん
    石田を早く帰らせたいと思ってるけど中々上手くいかない石田親子もいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:06

    平子♀の誕生日に娘ちゃんと双子ちゃんが「ばあば、誕生日おめでとう、また遊びに来てね」言うだけの動画送られてきて孫の元気な姿を見れて嬉しい平子♀

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:45:11

    前書いたこれ

    白と紅 四月。

     自分のクラスはどこだろうかと掲示板へ向かうと、当然だが先客がいた。

     ふわふわくるくるとした長い金髪の女子生徒。染めているのだろうか。少なくとも、自分とは関わることはないだろう人間。

     その金髪が不意に振り向いた時、バチリと目が合う。

    「あっ、ごめんなさい」

     訛りのある言葉。彼女はそっと掲示板の左端から右へと体を避けた。

     とりあえずその隣に立って、一組から自分の名前を探していると、金髪の女子生徒があっ、と声を上げた。

    「みーっけた! 三組……」

     思わずそちらを見ると、また目が合った。自分の名前を見つけただろう金髪の女子生徒は、こちらに少し会釈してから校舎へと消えていった。

     それから名前探しを再開して、自分のクラスを見つけた。

    「……三組」

     奇しくも、先程の金髪と同じクラスだった。



    **



     まさか入学早々席替えをするとは思わなかった。出席番号順に呼ばれてクジを引き、席を移動する。


    「あ、あン時の」

     そして隣の席になったのは、あの時の金髪の少女だった。向こうも掲示板前でのことは覚えているようだ。

    「ヨロシク」

    「ああ……どうも」

     苦手なタイプだと思う。隣席になったからといって何かあるわけでもない。…
    telegra.ph

    の続き

    その色を問う「あれ、石田くんこっちやったっけ」

     平子撫子が下校していると、石田雨竜と方向が一緒になった。たしかこの道は彼の自宅とは別方向のはずだ、今まで帰り道が一緒になったことがないのだから。

    「少しね」

    「……ふーん」

     まあいいか、と思いそのまま何か喋ろうかと思案しながら歩いていると、後方に霊圧を感じた。この霊圧は——。

    「家までついてくる気かい? 黒崎一護」

    「あ、黒崎くんや」

     そう、黒崎一護。彼も撫子のクラスメイトだ。

    「ちぇっ。バレてたのか。いつから気付いてた?」

    「井上さんと教室のドアの所から僕を盗み見てた時から」

    「ほーーすげーすげーたいしたもんだ」

    「君の霊力はバカみたいに垂れ流しだからね。猿でもわかるよ」

    「何だとォ?」

     ——なんか始まってしもた。

     若干戸惑いつつ、静観する。これはとっとと帰っていいのだろうか。

    「君はどうもそういう、霊力の高い人間を察知する能力は欠けてるみたいだね。その証拠に今日まで僕の存在に気付かなかった」

    「悪かったな! 俺は人のカオとか憶えんの苦手なんだよ! だからオメーのことも……」

    「そうじゃない。僕は気付いてたよ。この学校に入学した時から、君の霊力の異常な高さに。…
    telegra.ph

    大体原作5巻35話あたり

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:11:04

    >>110

    続編嬉しいです!

    石田に至近距離で近づく娘ちゃんに藍染の血を感じ揶揄うところで軍勢の育てを感じました

    石田の反応がまた良いし一護とやり取りするところも本編感じて本当好きです

    素敵なSSありがとうございます!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:48

    >>110

    娘ちゃんと石田と一護の可愛いSSありがとうございます♪

    照れてる石田かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:34

    石田と娘ちゃんも藍染と平子♀も年下の男と付き合ってるんだよなぁ
    いや平子♀は付き合ってないと否定するだろけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:33

    平子♀の誕生日の贈り物を100年溜め込んでる藍染、実は手紙も溜め込んでるけど虚圏制圧まで利用してた謎の研究室に全部置いてるから誰にもバレてないけどその内一勇にバレ、芋蔓式に平子にもバレる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:04:12

    甘い美少女顔の雛森やロリメノが好みと思わせて実はクールビューティ顔の本命との間に娘がいるって凄い悪役だな藍染

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:56

    >>115

    しかも以外と本命である平子♀には愛憎の愛が伝わってない(当たり前)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:12:33

    永遠の片思いなんだよな
    第二子を作る事になって、子供の父親という理由や古くからの縁だから情は持ってもらえても、愛されてるかといえばそうではないし
    暗躍して犠牲者を出している限り、遡っても無理だし…自業自得だけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:24:31

    >>114

    無自覚に平子♀への愛を綴った日記に続き出せなかった手紙もあるのか!

    どんな内容で渡そうと思っていたんだろう、贈り物と一緒に添える予定だったのかな

    そこだけ聞くと切ないし、渡せないところは凄く可愛らしいんだけどさ

    後に発見されて娘ちゃんや雛森に日記を読まれるSSがあったけど、当時の渡したくても渡せなかった状況を想像してしまうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:55:00

    >>114

    バレる順番は

    一勇→チャンイチと織姫に渡る→判断がつかないので宛先に近しい娘ちゃんと石田に渡る→中身をチラッと見た娘ちゃんが「うわぁ」となる→平子♀に渡る

    かなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:30:24

    >>119

    平子♀は認識逆転させてるからおどろおどろしい手紙を読んでも「マメやな」で終わるけど雛森が隊長守ろうという気持ちを強化してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:54

    おどろおどろしい、いい表現()
    一見爽やかで女性隊士に人気のイケメンだけど、裏では標的にはねちっこく永遠に執着するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:55

    >>121

    デキ婚してたらこんな事にならなかったのに…

    でも本篇の浦原さんと娘ちゃんの親子も好きなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:05

    娘ちゃんと第二子、DNAが同じだからかこの世で一番気を使わなくていい相手なので連れとしては凄い楽だな…とお互い思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:40:27

    娘ちゃんは同じ遺伝子の兄弟ができてプレッシャーから開放されるし、色々人には言えない悩みも共感し合える
    はじめは反対してたけど、第二子くんが生まれたら、いてくれて本当に良かったと思っている

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:21

    平子♀や軍勢より、娘の方が血の繋がりもあるし、軍勢のことを思って最後まで藍染惣右介を許せてない気がする(ひよ里以外の軍勢は個人主義のあっさり系だから、わだかまりはあるがもう先を見据えてそんなに気にいしてなさそう)
    藍染惣右介に育てられた第二子くんが、間に入って藍染と娘ちゃんとの間に入ってくれたらいいのにね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:07
    幼馴染の誕生日にその本を藍染が平子へ渡したのは、平子真子の誕生日だった。

    (この本ならシンジさんでも読めるんじゃないだろうか)

    藍染はふと、幼馴染の誕生日に何かを贈りたくなったのだ。

    いや、ふと贈りたくなったなんて嘘だ。何かをしなければ、許嫁としてそれらしい事をしなければ。

    子どもながら藍染の中で焦燥が生まれたのだ。

    男勝りだった年上の平子はこの頃少女然とした装いをする事が増えている。藍染は簪や花を手に取っては、違う、と放り出し、あらゆる場所を見て回り、とうとう贈り物を決めた。


    誕生日とは何か、なんて酷くつまらない話を平子とした事がある。その日は藍染の誕生日近くで、平子が藍染に初めて贈り物をしたい、と言ったからだ。


    「シンジさん、どうして僕の誕生を祝おうとするんですか。僕がこの世界に生まれた日だなんて、保証は無いじゃないですか」

    「あんなァ、コッチはお前がオギャー言うて産まれた日をヨォ覚えとるンやわ。お前が元気におっきくなっとるから、そのお祝いに母ちゃんも父ちゃんも俺も特別な事したくなるもんなんや」

    「ぼくは覚えていません」

    2人きりの時は妙に賢こぶる物言いをする年下の少年が可愛いと、平子は密かに思っている。

    「じゃ…
    telegra.ph

    幼馴染時空 平子♀の誕生日と少年藍染

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:57

    >>113

    母娘で年下のイケメン眼鏡に引っかかってるって言われるやつだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:45

    >>125

    娘ちゃんが石田とくっつくと更に溝が広まりそうだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:45

    納得することと正しいことは別カテゴリだもんで第二子産まれるまで娘ちゃんは初めての反抗期迎えてるかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:38

    >>126

    やった!藍染少年と年上許嫁平子♀のお話だ!この時空の惣右介くんは素直に感情出して可愛いね、また書いてください!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:00

    それを言うなら石田も千年血戦では死神からすりゃ敵側だったわけだから…^^;

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:06

    >>126

    年の差を埋めようと背伸びしている藍染惣右介少年が健気で良いぞ

    平子♀がどんどん大人の女性になっていく焦りもあるよな

    許嫁時空は余計な腹の探り合いがない所が良いところだ

    素敵なSSありがとうございます

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:03

    >>125

    やっぱり平子♀の除湿気質より、藍染の粘着系の方が勝っちゃうのかな

    嫌いと言いつつ父親に似たところがあるんだ…やはり親子だよ

    娘ちゃんは自分で気付いてて、自己嫌悪してたら可愛いんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:21:08

    一緒に暮らした事ないのに藍染譲りの気性がある娘ちゃんはいいぞ
    100年体が弱く友人がいない環境だとどうしても孤独感じて藍染と似てしまうところもあるかもね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:19

    藍染が第二子はどこか太々しいと思って平子母子に話したらまずお前が太々しいから遺伝やんと言われ唖然とする回
    (父親と認められた衝撃と太々しい?私が?という自分に気付いてなかった衝撃)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:43

    娘ちゃんはカラッと重い

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:08:45

    娘ちゃんは軍勢の男女関係には何も思わないけど藍染の女関係には物凄い嫌悪してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:49:38

    出来婚前夜、好きだと匂わされるけど嘘つけと袖にしてた藍染の女遊びにほんの少〜しイラッとしちゃって自己嫌悪する平子♀の話が読みたい()

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:51:35

    >>138

    書こうぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:35

    >>138

    読みたい!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:21:36

    平子♀から藍染への気持ちってあまり出てないもんね
    出来婚だったり許嫁時空だったり、本編筋でも過去を振り返って楽しかったとも言っているし、多少なりとも何らか思うところはあるだろう
    可愛く嫉妬してほしいなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:26

    平子♀が藍染惣右介に限らず惚れた男の前で見せる女の顔が想像し辛いね
    案外二人だと恥ずかしがるけど好きにさせてくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:50

    >>142

    相手、藍染じゃ無かったら、そいつヤバいんじゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:45

    >>143

    無自覚藍染なら平子♀の彼氏を実験体に使うかもしれない

    自覚有り藍染なら平子真子の一番近くにいてこの女が気にしてるのは恋人ではない。私だ、と後ろでマウント顔してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:50:19

    >>45

    金の髪が綺麗だと感じた時から…とか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:10:21

    >>145

    石田がいいそうだしそう思いそうで好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:05:23

    >>23

    浦原と平子♀を襲ったという罪をなすりつける必要はないし、事実として広まったら藍染自身嫌だろう

    もし言うなら、後日、取り調べで、「浦原隊長は、何かと平子♀隊長にちょっかいを出していて、平子隊長が嫌そうにしていたので、僕は心配していました」くらいかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:23

    >>21

    藍染はあの夜、浦原が助けに入るのは想定外なんだよね

    もしかしたら平子♀だけ完全な虚化まではさせずに連れ去る予定だったかもしれないけど、平子♀がひよ里に切られたり色々邪魔が入って、

    最終的には浦原が平子♀を連れて現世に脱出したから、自分の女を取られた嫉妬の感情が入る

    (一緒に逃げた軍団達は眼中になし)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:22

    >>147

    藍染の演技力…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:26

    娘ちゃんは手荒に誘拐されるけど織姫は丁寧にお別れするの、ヒロイン論争の一つになってそう
    実の娘と気づいてない藍染に生きて連れて来いだけ言われて娘ちゃんを連れてくウルキオラくん
    娘ちゃんもウルキオラくん呼びなのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:47

    >>148

    平子♀が藍染の女だった事一度もないのに

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:38

    >>148

    浦原の所に行った時に隠れて付いていったのも、勝手に自分の女だと思ったていたら納得だ

    平子が女なら、見つかった時、「夜に男の所へ行くなんて軽率ですよ」とへんな言い訳で逆に上から諭しそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:42

    平子♀、職場では藍染の事「惣右介」呼びだけどプライベートで藍染の話する時は「藍染」呼びしてそう
    軍勢はそんな呼び分けしないで仕事でも藍染って呼べばいいじゃんと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:32

    普通はプライベートでは下の名前呼び捨てで、職場では名字呼びなのに、逆なあたりが平子♀の警戒心が伺えるな
    軽そうに見えて慎重だし、色恋沙汰たさなら身持ち固いし
    これではどれだけアプローチしても心を開いてもらうのは難しいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:56

    >>152

    自分の女認定しているから、自分の気に入らない相手と楽しくやっている姿が面白くないんだ、ましてや浦原なんてもってのほか(気が合うだけで、あいつには夜一さんがおるやろ?な平子♀)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:22

    平子♀が仕事でミスした時「俺を見捨てんでくれ」と泣きついたら藍染は「僕が隊長を見捨てるなんてあと10年はしませんよ」くらいのノリで事務処理してるといい
    雛森に過去話として披露した後「面白い隊長だったよ」と藍染は穏やかに微笑むけど、実際十数年後に裏切りの夜迎えてるんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:26

    自分にない色彩を持ってる娘ちゃんに惹かれる石田

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:22:29

    石田は娘ちゃんが高校入るまでは笑ってても翳りのある少し捻た子だったのが、友達が出来て太陽に向かって咲く花のような子になったの知らないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:34:06

    娘ちゃんとかいう全方位から孫のように思われる感ある女

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:34

    >>159

    素直で人懐っこいから年よりうけがよさそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:27

    ありえないだろうけど、ずっといっしょエンドというメリバ?鬱エンドを思いついてしまった

    バッハに敗北して世界がヤバいってなった時に石田と娘ちゃんの二人が霊王の代わりになる話 
    丁度完現術以外の要素揃うなって
    ありえないだろうけど

    全方位曇るよなーって

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:37

    石田も娘ちゃんも雑にいうと何で今生きてるのか分からないカテゴリーなんだよね
    2人が霊王化するの有りだよずっと同じところにいようね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:46

    軍勢は娘ちゃんの事を太陽と月なら月タイプの気分屋な子供だと思ってたから、高校に通い表情が変わり幸福そうにしてるの見て
    ほのぼの見守ってたら、軍勢に相談もせず尸魂界に乗り込んでたので成長し過ぎやろとオカンは卒倒してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:02:11

    言い出しっぺなので書いた

    霊王化ifずっといっしょルート

    たぶん全方位曇る


    死で二人は分たれず 兵主部に導かれて、石田雨竜と平子撫子は原型を留めていない霊王宮に居た。

     もうすぐ、世界が崩れて消え去ってしまう。


    「アタシ、雨竜を好きになってよかったって思っとるんよ」

    「僕も、君を好きになってよかったと思うよ」


     最初はユーハバッハに敗北した一護を霊王に据えようとしていたのだ。

     友人が犠牲になりそうだった滅却師と死神は、友人の代わりに二人で世界の楔になることを選んだ。


    「ね、雨竜はまだ17年しか生きとらんやろ?アタシは100年生きたからええけど、ほんとにええの?」

    「いいんだ。君に比べれば少ない年月だけど……いろんなものを見た。だから、いいんだ」

    「……そっか。雨竜が納得して、後悔もないんやったら……。……あーあ、デートしてみたかったなァ。高校卒業して、進学とか就職とかして……結婚とかも、あったんかなァ」


     二人は互いに向かい合う。その瞳に迷いはなかった。


    「ねえ、雨竜。好き。大好き」

    「撫子さん……好きだ。君が、好きだ」


     そっと、優しく唇を重ねる。

     最初で最後のキスをして、二人は抱きしめ合った。

     二度と、離れないように。

     世界を、繋ぎ留めるために。

     


    「ずっと、いっしょに」…
    telegra.ph

    会話文多めなので考えずに感じてください

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:03:28

    >>164 

    どこにいようが2人のイチャイチャは変わらない()

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:22

    空座町血戦で100年ぶりに再会した時には、既に娘ちゃんが自分の子供だと確信していた藍染惣右介
    裏切りの夜に仕込んだわけでなければ、100年前に他の男と入れ替わった発言をしていた為に、「娘は間違いなく私の子供だ」、「影武者と変わった後も、君と過ごした夜はずっと私なので安心したまえ」、と開口一番訂正しそう
    皆のいる前なので、平子♀が「こんな場所でそんな事言うな!!」と真っ赤になるギャグ展開くれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:16:57

    >>166

    平子♀は焦っているのに、藍染は何食わぬ顔してそう…温度差よ()

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:25:46

    >>164

    めっっちゃ好きです

    2人の魂は引き裂けない(物理)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:18:00

    >>164

    強大な石娘SSありがとうございます!

    犠牲が大きく皆曇りますが2人は納得してるんですよね…早く復活して欲しい

    素敵なSSありがとうございます!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:31

    >>166

    幼馴染時空だと「あの子はあなたにも、僕にも良く似ているね。僕たちの子だ」と心持ちテンション高めにいう藍染

    「たかが血が繋がってるだけでヨォ言えたな」とブチギレ中の平子♀、「藍染のガキじゃねえ、俺とシンジの子だ!!!」の啖呵をリサも言ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:20

    私の娘って目で見てくる藍染と察しが良いのでそれに気づいてしまいものすごく嫌な顔する娘ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:36:01

    娘ちゃん、藍染に誘拐された時まずルキアと比較され、後に織姫と比較される
    ヒロイン全員誘拐されてる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:50

    石田の仕事って(どうしても救えないのとかも含めて)結構どころか大変だと思うけど、娘ちゃんは適時対応してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:18

    藍染の恋愛と性欲は全く別物だからロリメノと平子♀を重ねたりしないのいい
    でも恋愛は一人相撲(本命との間に娘がいるのに)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:48

    ブリミュ、ウルキオラから必死で逃げようとするけど力及ばず床に倒れウルキオラに抱え上げられ連れていかれる娘ちゃん
    本篇なら娘ちゃんが誘拐された場所に駆けつけるのはローズだけど、浦原か平子♀に変更されるんだ…見たい……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:56

    誘拐時空の娘ちゃんに対してギンが「似てるワァ」というから平子♀のことかと思いきや乱菊を指してるのがQ&Aでわかる回

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:27:42

    第二子という中間地点が産まれてもお互い名乗りあわない親子な娘ちゃんと藍染

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:38:09

    最終決戦の娘ちゃんは織姫とは別のやり方で浦原に背中ガラ空きエロ衣装着せられてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:48

    匂いと音は瞬時にフラッシュバックするというから平子♀の匂いに似た死神とすれ違った時、平子♀を思い出す藍染
    先ほどの女性死神、平子真子のつけていた香水の匂いと似ていたねとギンに話すから(何で十ウン年経ってるのに覚えてるんコッッワ)と思われる藍染

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:46:54

    >>179

    そのモブに手出すのかな?味見するよな藍染なら(最悪の信頼)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:23

    藍染の方からモーション掛けてきたので「成程色仕掛けやな」と警戒しながら藍染をいなしていた平子♀
    裏切りの夜無理やり2人きりになり平子♀を滅茶苦茶にする藍染

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:16

    好きだという自覚がなかったら、平子♀がいなくなった後、無意識に平子♀に似た女性に目に止め声を掛けたりしてそうだよね
    でも心は全く満たされず、徐々に平子♀を求めていたことを自覚していきそうなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:58:52

    藍染は自分の心に鈍感どころの話じゃないけど、でも平子♀に愛してますって伝えたとして平子♀は本気で受け止めないし…
    藍染は野望のために邪魔なオカンを実験体にしたんでなく、痴情の絡れの結果オカンの周囲実験体にしたん?と攫われた先で気づく娘ちゃん可哀想

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:29

    >>173

    やるせないことがあった日は娘ちゃんが石田を抱きしめてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:22:20

    >>182

    遅い、遅すぎるんだよ

    浦原さんに感謝するんだな

    そうじゃないと、裏切りの一夜版だと、100年後に再会出来ないし、子供も生まれていないんだから

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:21

    >>185

    藍染が『秘密の研究所へ連れて行ってたら少なくとも平子真子の妊娠は気づけたのだが?』て顔してる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:34

    >>184

    何があったのか娘ちゃんの方から聞くことはないし話したくなったら教えて?な娘ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:09

    娘ちゃんと第二子、鳴鳴篇では仲良し姉弟なのがわかるけど生まれるまでは家出したり母親とも喧嘩したり紆余曲折してるといい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:11

    喧嘩して家出して石田の所に行く娘ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:59

    彼氏の家に「暫く泊めて♡」する娘ちゃん可愛いけど、事情を聞いたら「お母さんとよく話し合った方がいい、場合によっては僕も付き合う」
    を勧めてくる男石田雨竜

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:32

    平子♀は去勢で藍染のナニみて「ちっさ」と言うし藍染も去勢で「あなたの判断が正しいかどうか確認してみましょうか」で続ける

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:42:02

    去勢されたの?
    地獄編の前に、藍染惣右介の血を引く優秀なDNAを持った子供は必要なので、せめて満足行く人数まで作った後にしよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:40:35

    最初は精子提供激渋るも直接体内に提供していいからと言われそんな言葉にホイホイ乗る男と思われなくなかったのに、口からするりと肯定の言葉が出る藍染様

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:43:04

    「弟か妹作ることになった」と平子♀に言われて「なんやオカン結婚するんか」って聞いたら
    「いや、藍染」と言われて頭真っ白になる娘ちゃん

    「なんで」「藍染?」「もしかしてアタシの代わりか」「なんでオカンがまた」
    とかいろいろ頭ぐちゃぐちゃのまま「…そんなことになるなら尸魂界に戻らん方が良かったんとちゃうの」と言い残して最低限の荷物鞄に詰めて石田のところへ家出する娘ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:06

    娘ちゃん陽気なパツキン関西人の顔してめちゃ強いと嬉しいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:21
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:07

    たておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:08

    乙梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています