【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 52

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:42:58

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません


    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 51|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません初代スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    SSまとめ+α

    SSまとめ+α投下時のスレ民の反応が見たいときはスレの番号を過去スレ一覧からたどるといいと思います

    過去スレ一覧

    10

    死神代行編-1

    11

    金の雨は天から降る

    書は語れども

    記憶は香る

    撫子ちゃん ※イラスト

    死神代行編-2

    12

    色は匂えど

    後朝睡余大混乱

    傍惚追憶

    朝チュン土下座事変

    藍へと染まれ、神以て染まらぬ

    水曜日の少女

    13

    七つまでは

    娘ちゃんと軍勢でコピペ改変

    鏡の子花の子

    娘ちゃんでコピペ改変

    チルッチ戦とザエルアポロ戦の間あたり

    14

    泣かぬ蛍は金の髪

    花の前で影を踏む

    水面の月と鏡の子

    こうしてこうすりゃこうなるものと

    知りつつこうしてこうなった

    もう一人の

    百年分の愛を君に

    唇と衝動

    ラベルを貼るにはまだ早い

    15

    子供のやることなので

    嗚咽は ※事後無理矢理描写注意

    想いは届かじ ※あくまでif

    年のはじめに

    大切なものは籠の中に ※平子死亡if

    スライスチーズも買ってある

    16

    娘という生き物は

    赤ちゃん相談室(コピペ改変)

    コピペ改変

    ケーキセットはドリンク値引

    親の心子知らず

    愚者の贈り物

    知りたくない

    17

    昼下がり

    三千世界の烏は鳴けない

    鏡像の葬列

    インタビュアーリサのドキドキ♡不…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:23

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:55

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:02

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:12

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:53

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:34

    女性死神協会の会議で産休育休の議題したらエエのにな、と第二子妊娠中に思う平子♀

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:30

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:20

    たておつ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:56

    ギャルに見えて100越えてるし元気に見えて何度も死にるし明るく見えて理性的だし社交的に見えて自罰的な娘ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:10

    >>7

    ルキアはじめ既婚の女性隊士はいるだろうからいいテーマだが、カラブリを見る限り女性死神協会は緩い活動しかしてなさそうだね()

    平子♀やリサは古株すぎて、実務はせず、名誉顧問扱いかなあ…白はウルトラスーパー名誉顧問(自称)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:23

    100年前は、卯ノ花さん、曳舟さん、夜一さん達先輩女性死神がいたけど、すっかり一番ババアになったわ…と嘆く見た目高校生な平子♀さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:07

    >>11

    ストレス溜まる職場を良くしようってのが協会の目的なのは分かってるから興味ないなりに軍勢も会議には出席するんだろう

    藍染って男性死神協会に関わってない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:17

    十三隊ゲェム、新五番隊は恋人の隠してる裏を暴く恋愛げぇむ(彼は実は…ショタが大人の男になる、眼鏡美人が好き、国家転覆企む、かみ様の右腕)をお出ししてくるので、平子♀と雛森の経歴知ってるほど「これは却下」になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:25

    檜佐木、娘ちゃんのこと上司の娘といえそれ知る前に出会ってるから「娘ちゃん」と呼ぶ
    拳西に「何でアイツの事ちゃん呼びなんだ?」言われるから「娘さん」に呼び方変えるけど「ちゃん付けのが嬉しいなァ」と娘ちゃんに言われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:08

    100年前と千年血戦後の隊で、カラブリ的な隊別の出し物を出すならなんだろね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:33

    100年前なら、副隊長藍染が至極無難な万人受けするものを考えそう
    一応平子♀に打診するが、「ふーん、いいんやない?」で終わる
    で、藍染目的の女性隊士で繁盛し、売上No.1になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:58

    出し物が上手くいったら何の気なしに「やるやんけ惣右介」と藍染にいい笑顔(胡散臭い)見せる平子♀はいいぞ
    藍染も頑張りましたから隊長に奢って欲しいくらい素直に言えるといいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:42

    >>15

    呼び捨てを気にするようなタマじゃないぞな拳西馴れ馴れしすぎたかもしれないな檜佐木ちゃん付けのがかわいいやんの娘ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:01

    >>18

    自覚ないけど、平子隊長に褒められたい男

    平子♀に笑顔で「惣右介、やるやんけ」って言われた日にはそりゃ次も頑張っちゃうよ

    …あれ?藍染惣右介が平子♀に懐柔されてる時もあるのか、可愛く見えてきたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:16

    惚れたもん負けだからね(自覚なくても)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:57

    デキ婚前夜の副隊長時代の藍染惣右介は結構健気なのか?好かれようと努力し、実力行使で男女関係に持ち込もうとしていたり…(まぁ裏切りの夜のレ◯プ時空よりは可愛げはある)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:14

    デキ婚時空は天に立つ事は出来ないけど妻が平子♀で可愛い娘がいて浦原と多少仲良くなって、と特に望んでなかった状況の藍染もいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:42

    デキ婚時空は、藍染に自覚があり妻子大好きが溢れて甘甘ですから、ほっこりを得たいときには必要だ
    両親が隊長格という裕福な家庭で、2人に愛されて真っ直ぐに育つお嬢様な娘ちゃんも可愛いしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:09

    職場で毎日顔合わせとるのに結婚する必要が…?な平子♀と休みの日は会えないじゃないですか、結婚しましょう責任果たします、な藍染のデキ婚前夜

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:45

    絶対的な理由がない限り結婚に興味なさそうな平子♀
    普通に告白したって無理なので、朝チュンとかで子供を孕ませて「両親がいない子供にするのですか?僕の子供でもありますからそれは許せません」と言うのが一番効くと判断した、とても優秀な副官

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:42

    デキ婚前夜は、目の上のたんこぶのはずの年上女の上司に、女性人気抜群の優秀なイケメン男が何故か惚れて、男が意外と本命には不器用でレンアイ下手でモタモタしてるという、恋愛漫画チックさがあって良い
    そんな世界をたまに堪能するのもいいじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:05

    藍染って自分の女(平子♀と雛森)が本当の自分見ようとしなかったら勝手に「さよなら」してくるのに執着見せてくるの凄い
    いや、平子♀は何かに悩んで影武者に気づかなかったたのかも知れないし、雛森は「最近藍染隊長の様子がおかしい」と気付いてたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:15

    娘ちゃんは藍染が本性見せてる状態で出会うから、娘ちゃんを「さよなら」する対象にしないの藍染なりの父性なんだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:33

    出来婚前夜はいいね
    過去スレの朝チュンSSの名作をいくつか思い出した!計算尽くした頭とは違う酔った状態での藍染の本音がいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:08

    幼馴染時空から本篇ルートに行くの、本篇同様藍染を憎んでいるけど小さな惣右介の思い出は忘れられない平子♀
    懐かれてる自信は結構あったのに再会したら本心見せない男に育っててしかも裏切る、それも俺のせいか…?の後悔もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:40:23

    そうだね、元許嫁時空なら情も湧いているし、自分が婚約解消を切り出さなければよかったのかと自責の念に駆られるからね
    その時空だと、すっかり男に成長し再会後ストレートに迫り平子♀も断れず身体の関係を早い段階で持つパターンか、それとも何もなく裏切りの夜に爆発させるパターンか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:56

    >>32

    後者だと、幼いころから追ってきた平子♀に最後まで男として見られず相手にされなかったことが大きくなり、かなり爆発しそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:35

    藍染って産まれた事を祝う気持ちはあるから平子♀の誕生日も毎年「おめでとうございます隊長」って言ってたよね
    平子♀も「ありがとさん」くらいは言うけどプレゼント渡されないし日番谷の誕生日みたいに話も広がらなさそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:21

    うん、確実に誰よりも先におめでとうございます、を言ってそう
    平子♀にしてみれば、いい部下を演じてるんだろうな、なのでサラッとお礼一言で流す
    この2人誕生日近いんだけど、藍染の誕生日の時は言ってあげるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:17

    藍染の事「マメな奴やな」とは思ってもそれを真似しようとは思わないのが平子♀
    女性隊員が藍染に誕生日プレゼント渡しに来たら「(誕生日やって)言えや」と言ってから「おめでとう」言う平子♀

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:15

    平子♀が妊娠発覚後に娘ちゃん出産した代わりに儚くなった世界線や寝たきりで現代まで目を覚まさない世界線とかもあるのかな
    藍染はそれを知ったらどんな反応するんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:45

    儚くなったor意識不明になった原因を知っているか知っていないかでも変わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:36

    >>36

    フラッといなくなって団子の包みとか買ってきて「お前が言わんからこんなもんしかないわ」って言うくらいはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:35

    藍染の誕生日に何も用意してなかった為ギンに余ったら駄賃にしてエエからでお使いに行かせる平子♀
    ギンからは貰いましたが隊長からは何も貰っていないので、と深夜に平子♀の部屋を訪れる藍染

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:13

    >>40

    ギンが隊長さんからです、って言っても積極的藍染なら知らん顔して、まだ貰っていないですよ、と深夜平子♀邸に押しかけそうだ

    何を求めているのか…言うに及ばず…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:26

    >>37

    どこの馬の骨の子かも分からぬ子供を産んだことで百年目を覚まさない平子♀…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:56

    >>42

    軍勢、纏めて藍染に斬られそうだし割と娘ちゃんも命の危機では

    娘ちゃんを義骸から出したら「私の娘……だと…?」で一瞬動きは止まるだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:02

    >>43

    眠り続ける平子♀が目を覚ました時傍に藍染がいたらどうしよう

    現世へ脱出してからどれくらい経ってから出産したのかは分からないけど目が覚めたら何故か仮面の軍勢の皆はいないし出産中だったような気もするけど無事生まれたかも分からないし藍染いるしで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:48

    崩玉が藍染の願いに応えて平子♀を目覚めさせる展開か?
    藍染はハッピーだけど平子♀はしんどい展開過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:09

    デキ婚できれば「お前今日誕生日やろ、なんか欲しいもんあるか」って言ってくれるようになるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:02

    デキ婚時空、モノより思い出してくる藍染はいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:09

    >>45

    そういや産後しばらくの間記憶力が低下して記憶が曖昧になったりすることがあるんだよね

    もしかして眠り姫√の平子♀裏切られたことや妊娠していたかすら物的証拠がない限り本当にどこからどこまで自分の記憶を信じればいいのか分からなくなってたりしない?

    藍染がそんな平子♀にどう対応するかは知らないけど言わぬが花で説明しなければ両方ハッピーなのでは??

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:19

    わたてん終わるまでは平子♀に信じてほしくないのに、記憶あやふやな平子♀を前にして「いずれ記憶は戻るだろうが、この角度からの関係も堪能してみよう」になるの臨機応変男過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:11:20

    そもそも百年前のあの日裏切らなければ平子♀はこうならずに済んでいたかもしれんのだぞ藍染
    聞いてるか藍染?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:29:15

    でも平子♀は多分記憶が戻らなくても一人で自分なりに記憶戻そうとしたり違和感に気づいたりして真実に辿り着いてそう
    最終的にオマエが母ちゃんの子宮の中おる時からやでやっぱり自分は推定藍染との子をお腹に宿してたはずだしあの日確かに裏切られたことを思い出す

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:18:23

    裏切りの夜に軍勢は虚化、一人だけ実験台にされず助かったテイで、記憶はなくし入院→リハビリし、妊娠していたので実は付き合っていたんですよと藍染惣右介の妻として入籍し子供を育てる世界…
    藍染惣右介にとって一番よくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:40

    >>49

    平子♀の記憶を取り戻す手伝いという建前で色んなことをする藍染

    「流石にこんなことやってなかったやろ」(実際やってない)とツッコむ平子♀

    藍染に切られた後行方不明になった意識不明の筈の平子♀を案じる軍勢達

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:52

    >>52

    記憶喪失して藍染の嫁になるにしても逆撫何してるのかってならない?藍染に折られた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:00

    >>50

    百年前の反省を記憶ぽやぽや平子♀に活かす藍染…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:35

    記憶を取り戻す手伝いの体でどんどん都合良い方向に持っていく事はしそう
    逆撫は壊れたか、今は藍染惣右介の手の内にいるし、子供を安全に産んで育てることがシンジにとって一番安全だと判断しているとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:19

    >>53

    なんだろ、エロいことしか思いつかない()

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:12:18

    >>55

    これ平子♀虚化の治療まだ完全にできてないから寝たきり➡︎記憶喪失状態だと藍染は虚化の実験も出来るんだよね

    原作で炙り出すついでに虚化の実験もしたがってたしこの√藍染にとって本当にハッピーなのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:08

    ギンは光源氏計画してる藍染とされてる平子♀をどんな目で見ているんだろう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:37:26

    >>44

    >>48

    時々嫌な夢やフラッシュバックのような形で裏切りの夜の日や出産の日のことを思い出しかけたりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:03

    記憶がないと、藍染との関係性も自分のキャラもわからないので、口が達者な女傑ではなくなるよな、どうしても…
    治っていないので隊長の仕事は勿論できなくて産休&休職扱い
    過去は覚えていないので、平子♀にとすれば今この状態からのスタートになる
    自分のリハビリと、昔部下だった優しい夫とお腹の子供中心の生活になるのは仕方ないよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:22

    で、基本賢くて勘がいいから、徐々に色々勘づいていくんだ
    藍染は平子♀が思い出していないか、気づいていないか、時々確認する、そして平子♀は気づいていないふりをする夫婦の攻防

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:38

    …いつからここは藍平♀スレになったの…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:58

    >>51

    それでこそ平子隊長だと藍染は思いそうでもあるしそれはそれとして自分が偽物になっていたことには気づかなかったのに産めたかも覚えていない子供の存在には気づいたのかとも思いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:02

    寝たきり平子♀の方の娘ちゃんは平子♀のことどう思ってるんだろうな
    母ちゃんなのは間違いないけどなんで目を覚まさないのかについて理由は知ってるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:48

    >>37

    どっちも除湿機平子♀が登場しないから湿度が平均より高くなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:41

    第二子の名付け、ニを抜いて「第子」(ダイゴ)にしようとする平子♀、字面どうなん?とわちゃわちゃ考える平子母子
    色々あって「大護」と名付けられ「母様姉様を護れる死神になる(尊敬するのは雨竜くんやけど)」と売られたケンカは買う子に育つ第二子

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:05

    思ったけど平子達は現世へ脱出後に妊娠に気づいたけど藍染の方は先に気づいてたパターンもあったりするんだろうか
    妊婦が虚化すると母とお腹の中の子供共にどうなるかって実験にもなるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:33

    >>68

    お腹に娘ちゃんがいる事気づいてるのに1ヶ月ハゲと入れ替わるのも藍染の情緒どうなってるんだにならない?

    BSS NTRショック藍染

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:31:27

    平子♀が現世脱出して妊娠に気づいたのが妊娠何ヶ月頃なのか知らないけど一応妊娠一ヶ月ちょっと頃から気づいたりすることが多いらしいんだよね
    ハゲと入れ替わったのがちょうど一ヶ月ちょっと経った頃だったなら平子♀はちょうどつわりの症状が出始める頃だから自分の体調不良で副官の些細な違いに気づけなくて本物藍染は傍にいないから平子の懐妊にも気づかないしで間が悪いなってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:47

    >>70

    間の悪さが藍染と平子♀の視点の違い、心の距離を感じてこの世界の本篇好き

    娘ちゃんは平子♀よりもカラッとしてるのも好き、お花みたいに咲いてて欲しいし恋を知った後だと藍染の情念見せて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:47

    >>57

    分からないぞ、警戒されていた頃は出来なかったことをしていたのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:17

    ハゲに変わる前の1ヶ月前に孕まされていたとして…
    妊娠を望んでいて普段から基礎体温をつけたり、注意深く体調管理している人なら、5週目くらいでなんかおかしいかなと思うけど、
    全く思いもしない妊娠で心身ともゴタゴタしている時なら余計予想外だと思う
    生理不順な平子♀なら2、3ヶ来なくても気にしないだろうし
    初期はお腹をぶつけたり転んだりして簡単に流れちゃう時期なので、本当に裏切りの夜があっての妊娠継続は奇跡だわ
    強い2人の子供ならではだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:27

    藍染と平子♀の切っても切れない運命の悪縁の2人(公式でお互い意識しまくり)なので、どういう過程で子供を授かることになったかを色々考察するのが楽しいスレなんだ
    時空によって子供の性格も多少変わるし本人達の関係も変わる
    無理やりレ◯プし妊娠してしまったヒリヒリした関係も良いし、出来婚の妻子に甘いデレ夫だが暗躍はやめられない世界も好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:06

    >>72

    …やっぱりエロいことしか思い浮かばない()

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:12

    >>75

    藍染惣右介といえども男なんてそんなものよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:44

    >>7 を元にしたSS

    女性死神の会合  その豪華絢爛な姿を、なんというべきか。麗しい女性死神の華やかさ、親しみと慈しみを込めたくなるもの。

    「このお菓子美味しい〜」

    「ちょっと溢さないでくださいよォ!」

    「コーヒー飲む人、淹れるから手をあげて…朽木さんは駄目よ!!」

    「こ、これは……何とかわいい…!!」


     うん、姦しいやな。女性死神協会の賑やかなざわめきは続く。

     平子は座布団を枕にして寝そべったまま、あくびを噛み殺した。うららかな午後、朽木白哉邸に集められ行われているのは女性死神協会の定例会議。

     特に議題は決まっていなかったが、乱菊が「定例会ですんで」と提案したものだから出席すると……こうして一所に集まり、近況報告に花を咲かせていた。決してサボりではない。これも立派な仕事である。

     平子としてはルキアの懐妊話に興味があったのだが、彼女たちの話はそちらには向かない。リサや白はーーと視線を移せば、我等若者に関せずと持ち込んだ本や菓子に手を伸ばしている。さすがマイペース。平子も含めて仮面の軍勢は、女性死神が話し終わるのを待っている。

     不平をこぼすつりはない。しかしこのままでは本日の議題はいつまでも決まりそうもない。

     早く終わってくれない…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:44:51

    >>77

    七緒や雛森達しっかり者がいるからなんとか回るが、平子♀達個人主義の大御所が戻ってきて一気に雰囲気変わってそうな女性死神協会()

    総隊長が変わってリサの服装を筆頭に結構自由になりましたからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:49:03

    女性死神協会の資金源として人気の男性隊士のブロマイドがあったが、在庫に藍染惣右介も出てきてうわっとなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:03:39

    >>77

    >>79

    平子♀のお腹に第二子くんがいるんだよね…最近の奴とは全然違う、人畜無害な笑顔の写真が不意に出てきたら、そりゃうわっとなるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:44

    >>55

    反省の活かし方が違う、そうじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:17

    >>65

    薄々勘づいていて、でも聞けない(教えてもらえない)ままで藍染に母親が百年眠っているのは自分を産んだからだと指摘されそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:06:14

    人畜無害太陽の微笑だった頃の藍染ブロマイド、今だとプレミア付いてたりするんだろうか
    第二子は藍染の顔を知らずに育ち、ブロマイドで初めて知ったりするのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:33:08

    平子♀の世界の藍染は死神図鑑ほどツルッパゲじゃないけど本当に髪を整えようとしたらついうっかり髪をバッサリ切ってしまったことがありそう
    朝チュン土下座事変みたいなことをする藍染ならそっちも謝ってそうだし髪が元の長さに戻るまでお詫びに色んな髪型や髪飾りとか探してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:22:54

    >>84

    娘ちゃんが産まれた後に藍染に教えられた髪型を娘ちゃんにもやってあげる平子♀とかいそう

    なんでオカン髪の結い方こんな知っとんの?と聞かれ「昔色々あってな」と返す平子♀

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:14:27

    >>49

    >>84

    昔のように「こんなことがあったんですよ」と話しながら髪の毛整えたり貴方はこの簪が気に入っていましたと話す藍染はいるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:17

    >>37

    眠り続けてる平子♀はルーズサイドテールになってそう

    し、死ぬな…死ぬなよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:33

    娘ちゃん出産後一人でいる時に藍染に見つけられて連れ去られる平子♀とかもいるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:15

    >>88

    藍染ハッピー平子♀ブチギレ定期

    実験台にした後虚化の予後見たいからと言い訳して探して攫うけど本当に平子♀に言いたい「一番側で私を見ててね」は言わないままなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:49:28

    >>83

    平子♀が見たら「なんや老けこんどるなこいつ」って言いそうだし娘ちゃんは「人相がちゃうやん」ってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:42

    >>90

    そうか娘ちゃんはルキア救出篇でVS京楽&七緒戦だったら人当たりの良い藍染隊長を知らないまま「大逆人藍染惣右介」と出会うのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:57

    >>89

    !!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:14

    >>70

    平子♀か娘ちゃんに「オマエがあの一ヶ月の間に傍に居たらお腹の子供の存在に気づいていたかもしれんのにな」と言われる藍染を見てみたくなったけど平子♀はでもどうせ気づいていたとしても>>68みたいになって何も変わらなかったかもしれないなと思ってそう、実際はどうなのかは分からないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:45

    >>48

    元許嫁時空や朝チュンをなかったことにされた時空の藍染だとあの日あの時の「やり直し」が出来そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:19

    寝込みがちな娘ちゃんを大きく強い身体にするために食育をしだす軍勢
    結果料理は美味くするためにやるもんだと拳西は男料理に目覚めるし娘ちゃんもその心を受け継いで美味しい料理を作るようになる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:49

    >>51

    「オレの子供はどうした」と聞く平子♀!

    そもそも平子♀は攫ったが平子♀に子供が産まれていたこと自体初耳の藍染!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:09

    平子♀達が尸魂界に帰る前、最後に皆で娘ちゃんが食べたかった焼肉屋行くけど誰も予約してなかったから仕方なくファミレスで食事する軍勢
    軍勢は黒崎家みたいに月に一度焼肉バトルロイヤルするかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:16:33

    >>55

    記憶が不安定だから信じる神が誰なのかをじっくり教えられるね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:17:08

    生理不順な平子♀をよく孕ますことが出来たな!
    いや、一発必中は本編パターンだけで、ハニトラで割り切っている関係なら、避妊もせず何年もよく妊娠しなかったな、か

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:42:06

    ハニトラとはいえ、何年も避妊せずになんて身体張り過ぎだろ
    はじめは「おい、外に出せや、やや出来たらどうすんねん」と言ってそうだが、そのうち平子♀も何故か犬猫みたいに自分たちには子供は出来ないと確信していった節はあるが、藍染はどういうつもりで…?
    はじめから平子♀には種付けしたかったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:01:51

    >>66

    本編過去編で隊長時代の平子♀と仮面の軍勢と藍染達の姿が出た時「オカン(平子♀)がいるといないとで全然場の湿度が違え!!」「意識不明になってなければ娘ちゃんとコントしてそう」とか読者に言われてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:59

    平子♀は避妊してた認識だけど藍染はそうじゃないかもしれないし(藍染無意識平子♀ラブ時空)
    仕事仲間として見張るだけじゃアカンかもで藍染の認識では避妊してたけど(だから他に子がいない)平子♀はしなかったのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:30:19

    >>70

    入れ替わった頃から懐妊してた世界線だと一ヶ月の間の平子♀が酸っぱいもの食べるようになったとか後々で「もしかして…?」と読者が察するような描写入ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:32:42

    >>102

    藍染が態と懐妊させようと平子♀にバレないように計画していたら、単純に好きだっただけか、強引に平子♀を仲間に引き入れようとしていたのかねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:36:06

    >>87

    藍染倒した後原作のおかっぱ頭に戻るか長髪ストレートに戻ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:38:07

    藍染惣右介は昔の思い出もあるから、長髪姿を見たいと思うんだ
    平子♀は、リセットの意味も含めて、隊長復帰した後、徐々に髪を伸ばしていくかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:14

    >>45

    崩玉の願いの中に「忘れてほしい」という願望もあって記憶が曖昧になった可能性もあったりして

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:39

    >>88

    まだ娘ちゃんが赤ん坊の頃だったらベビー用品とかの買い出しに行ってる途中だったのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:06:19

    軍勢の隠れ家見つけ中の様子を見たりせず衝動で乗り込んだら丁度平子♀の出産に被る藍染見たくなってきた
    すぐ「私と平子真子の子」という事実に行き着くけど、何が産まれるか分からないから全員1発触発ピリピリムードで二十数時間待機するんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:10

    記憶を取り戻したオカン平子♀が娘のピンチに駆けつける姿が見たい
    姿を見て絶対に自分が産んだ子だと確信して守るんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:21

    >>110

    逆撫の能力もあって悪鬼羅刹の形相してるんだ…

    破面も滅却師も全員逆様邪八方塞の餌食よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:57

    >>111

    そんなの読者が平子♀のファンになってしまう

    「娘ちゃんのオカン無双」「母は強しを体現した人」「藍染は眠れる獅子を起こしたな」とかネットで書かれるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:23

    平子真子が自分のものになったら愉快だろうなぁする藍染の話

    これがなんかしら上手いこといったら親バカルートみたいな感じ


    杯の中に蛇を見る平子真子は細いと言うよりは薄いと言った方が適切なのではないかという体をしていた。骨ばっているとするには肉はついているものの、体の厚みというものはあまり感じられない。

    その上もっている色すら薄いものだから、そういった要素を集めて作られたのではないかと無い想像すらしてしまうほどだ。どれほど中身に釣り合わない外見にできるかを試して出来たと言われた方が、確かにその通りだと納得してしまいそうですらある。

    隊長羽織どころか死覇装すら過剰に隙間があるのではないかと思うような出で立ちは、その姿を見ただけでは年端もいかない少女のようにさえ見えることすらあるのだから。


    実際は少女などではないというのに、口を閉じていさえすればそういった危うい美のようなものを纏わせているものだからおかしなものも寄ってくる。

    なにより本人がそんなことを気にしない質だというのも尚悪い。対処をするこちらの身になれと言ったところで梨の礫だ。忌々しいことではあるが、対処など余計なお世話とすら考えているのかもしれない。


    「隊長、あまり他人を惑わせないでください」

    「俺はなんも悪ないやろ、気色悪いこと言いなや惣右介」


    不快であるということを隠そうともしな…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:04

    >>113

    あまりにも良すぎて好き

    見合い勧められる平子♀も藍染がいいアイデア浮かぶのも全部好き

    素敵なSSありがとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:00

    >>37

    >>112

    寝たきりルートの平子♀過去編でも戦ってる描写とか結構ありそう

    娘ちゃんがお腹に宿っている裏切りの夜の日辺りでは「なんか最近体調おかしいねん」と不調である描写があったりして

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:34

    >>113

    どうして平子♀が純潔じゃないって知ってるんですか()??

    遊戯感覚なのでしょうが、ここから親バカになる藍染はこの時点で既に平子♀に堕ちていて良いですね

    最高のSSを本当にありがとうございます

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:53:34

    最初は包丁を持つ手つきすら危うかった娘ちゃん
    いつの間にやら料理の腕がメキメキ上がる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:05:40

    >>113

    好き!出来婚前夜かな?好きという自覚が芽生えそうな藍染惣右介いいですね!

    冗談で求婚を匂わせて様子を見ているのが藍染だなあ

    この後、どんどん好きと気づいて、出来婚に持ち込むのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:41:00

    >>113

    素敵なSSありがとうございます!

    カラダの関係はあるっぽいけど、割り切った2人なんですかね?

    藍染が平子♀の反応見つつ求婚匂わせるあたりも良い

    やはり藍平♀は最高です!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:57:12

    平子♀が他の誰かとまぐわって娘ちゃんを産んだんじゃないかと思ってる藍染に対して「鏡花水月のせいで確信が持てないだけでこっちはオマエとしか寝たつもりないわボケ」と平子♀が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:05:59

    >>120

    それ、平子♀からの逆告白っぽくて意外で良い!!藍染も「どういう意味なんだ?」と困惑するが「平子真子は私以外の男には体を許さないと決めているということか?」と、正直むっちゃ優越感で嬉しいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:23:35

    >>113

    「平子隊長の純潔は、既に僕が戴いていますけど?」って求婚相手達に言ってやりたいけど言えない藍染惣右介は、十分自覚ありでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:05:14

    >>121

    「俺が誰にでも股開くと思っとった奴には説明する義理ないわ」と返す平子♀が見たい

    実際誰かと付き合っていてもいなくても不特定多数と関係を持つことしなさそうだし、この百年仲間達や娘ちゃんの身の安全のこと考えて生きてそうだから愛や恋に気を回すことできてなさそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:43:00

    ここの平子♀時灘と話すことがあったらどんな風に煽られるんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:05:37

    >>121

    >>123

    見たいね!平子♀は「俺はそんな軽い女ちゃうぞ」と言いたいんだけど、裏返しで藍染惣右介以外には身体許してないって言ってるんだもん

    これ、藍染惣右介にとって最大級の平子♀からの愛の言葉だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:12:06

    平子♀自身は愛の言葉言ってるつもりがなくてただ事実を伝えたつもりなだけな気がするのが尚良い
    良いオカン持ったな娘ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:27:46

    >>117

    小さな身体で包丁を握ってた娘ちゃんが大きくなって華麗な包丁捌きをお披露目するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:37:27

    二人が恋仲だった世界の裏切りの夜を迎えた後藍染が「今も恋仲」「流石に嫌われてるだろうか」と思っているかによって藍染が娘ちゃんを「愛しい人との子供」と思ったり平子♀を「裏切り者の憎い男である筈の子を育てたのか」と思ったり色々分かれそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:23:01

    >>128

    「平子真子は今も尚私の事を愛している(私が愛しているのと同様)」と思える藍染がいたら凄すぎる

    平子♀は藍染に関わりたくなくても娘ちゃんが望めばブドキャン許すの、母親としての自分と死神としての自分の感情天秤に掛けてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:40:05

    >>129

    そういうとこだよ平子真子♀

    ただでさえ出産だけでも危険なのに虚化で母子共にどうなるかも分からない、そもそも誰の子かも分からないでも確実に藍染関係の子を産んで育ててるだけでも凄いのにそういうこと出来るからクソデカ感情向けられるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:44:11

    >>128

    どの面藍染は多分自分と平子♀の関係を何も知らない者達に平子♀について話す時現在進行形の遠距離恋愛みたいに語るんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:09

    千年血戦後に落ち着き、仮釈放の話があった際の藍染惣右介に聞いてみたい
    自信と自己肯定感の固まり故に「平子真子は今も尚私のことを愛している80%、
    寂しい目をして「今更…昔の関係に戻れる筈がない」20%かな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:57:05

    多分藍染と娘ちゃんも平子♀(と仮面の軍勢with浦原夜一達)によって自己肯定感上げられてそうな気がするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:17:56

    >>129

    平子♀ならきっとそれを知ったら娘ちゃんと一緒にキッショいな〜(画像略)してくれる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:13:37

    どこの馬の骨と床を共にしたのかと聞かれてはっ倒したろかこの馬の骨がと返す平子♀も見てみたいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:31

    娘ちゃんの存在知ってどうやっても誘拐出来なかった時空の藍染、平子♀が空座決戦に姿表したら開口一番「何故私以外に身体を許した、あの娘は誰だ(意訳)」から入る拗らせおじさんしてる
    娘ちゃんは一護達と一緒に織姫助けに行ったら両親の修羅場は見なくていいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:38

    >>64

    本編√でも一護のことは信頼しているんだね(私のことはしてなかったのにね)してそうだしこっちの√でも子供の存在、その子供が自分の子供かどうかには気づくんだね(偽物の私のことは気づかなかったのにね)してそうな藍染

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:59

    >>137

    何に対しても嫉妬なのね…平子♀に関しては意外に自信がない藍染惣右介は少し可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:22

    色白金髪サラサラストレートでスラッとした細身、黙っていれば儚げな美少女のような風貌なのに、実は口悪くてカラッとした男前で強い隊長、だけどふたりきりの時は猫ちゃんで悪戯したくなる平子真子♀に萌える…気持ちわかるわ、藍染…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:31

    娘ちゃんが十六年しか生きてない現代育ちの世界だと藍染と平子♀のこと「傍から見たら事案やん」「幼妻趣味か」って思ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:40:55

    >>135

    その馬の骨はオマエやと遠回しに言ってる平子♀…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:47:51

    >>140

    そんな、現世換算平子♀はひょうきんな仮面に本心を隠してる(藍染に気を許してないが側に置いている)歳上関西弁姉さん女房(結婚してない)なのに…

    反抗期も相まって藍染と関わり合いたくない娘ちゃん、石田にシンパシー持ちそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:14:33

    初夜る前に身体を少しずつ調教・開発される娘ちゃん概念
    今、アタシ雨竜に下ごしらえされとる…と思う娘ちゃん
    ちゃんとしっかり下ごしらえされて美味しく頂かれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:23:56

    浦原が井上や娘ちゃんに対して布面積の低い服を用意した時平子♀の方も「喜助オマエ人の娘のことなんやと思って」と叱ってくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:59:49

    >>139

    なんだかんだ言っても、一度関係を持ったら、ある程度のリクエストには応えてくれる平子♀

    ツンデレが過ぎて余計沼る藍染惣右介

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:08:13

    >>143

    お互い他に経験ないから相場感が判らずやる事がどんどんエスカレートしていく石娘はいいぞ

    娘ちゃんが彼シャツ着たらそれが合図とかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:40:19

    平子♀は初恋の人や男ver誰に対して言うんだろうな
    娘ちゃんもその言い方受け継いでるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:18

    平子♀でも織姫に「初恋の人や」って言ってそうではある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:11

    「織姫ちゃんはなぁ〜…俺の子や」とかかもしれない
    娘ちゃんはこの言い回ししなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:01

    >>149

    昔からカワイイ娘には俺の子やしていたこともありそっくりな娘ちゃんも多分そっくりさんなだけだなという対応をされたことがありそう

    逆に織姫が実の娘だと勘違いされた世界線もありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:46:56

    平子♀は「可愛い俺の子や(産んだとは言ってない)」するけどひよ里には可愛いって言わないツンデレ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:40:55

    なんだったら平子♀の場合男女関係なく俺の子やして可愛がってたりしてな
    当時可愛がられていたことのある死神達は皆娘ちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:23:25

    誰との子だ?
    藍染はNTRとBSSを発動して色々後悔してほしいわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:21

    >>153

    そらもうその時話のノリに乗ってくれる相手よ

    娘ちゃんが時と場合や日によって浦原やローズやラブ達がオトンになることもあるように平子♀のかわいい娘への俺の娘に対する発言で「じゃあ自分(コイツ)がお父さんかな」と一緒に親子ごっこしてくれる相手よ

    尚藍染は一度もお父さん役に選ばれたことはない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:11

    >>153

    そうそう、平子♀はふざけてるんだけど、藍染には伝わらなくて、真剣に捕らえちゃうし、感覚のズレが面白いよね

    BSSとNTRしとけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:56:53

    >>152

    ギンも優秀だったみたいだし羨ましい〜とか言われてる時に「ウチ(五番隊という意味)の子や、やらんで」とかされたことありそう

    娘ちゃんと会った時に何か話すかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:07:45

    >>152

    皆のオカンみたいな人が消えた時は可愛がられていた人ショックだっただろうな

    こりゃ娘ちゃんがピンチの時マイシスターを助けに来てくれる人も増えるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:16:42

    「桃もウチの子なるか?可愛いから歓迎やで」するけど雛森がガチトーンで「え…嫌です」してくるからこういうノリ今はアカンのか、になる平子♀
    平子♀チルドレンは仮面の軍勢の事件を知った時(かなり後に冤罪と分かった)どう考えてるんだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:34:35

    >>158

    記憶が不確かだから存在しない記憶の可能性もあるんだけど小説だかで復帰後の平子達が「知ってる顔がいない」みたいなことを言ってたからもしかしたら平子♀と親交のあったチルドレン達とうの昔にお亡くなりになってるか護廷十三隊を引退やらになっている可能性もある

    平子♀が生きている可能性を信じて探しに行こうとしたチルドレンもいたかもしれないし浦原に恨みを抱いたチルドレンもいたかもしれない

    でももし娘ちゃんが何も知らない状態で藍染達と知り合うことがあったら「昔君に良く似た上司がいた」「本当の親のように接してくれた」と優しくしてくれるかもね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:55

    一応百年前の現世脱出前の四十六室からの扱いだと平子♀達は邪悪な実験により虚にされた被害者という立ち位置だったけど現世脱出後はどう扱われたのか不明だったっけ
    そのまま処分されたことになっているとしたら浦原絶対許さないマンなチルドレンと浦原さんはそんな人ちゃう!な娘ちゃんとで対立することもあるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:11

    平子♀、目に届くチルドレンには個別に「偉いな頑張りや」の気まぐれ天挺空羅を送るけど
    それを知った藍染に「何で僕を確認の中に入れないんですか(CCに入れろ)」とチクチク言われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:45

    >>158

    平子♀は知らないけど過去の藍染に「娘がいたら君くらいかな」って言われたことのある雛森はいそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:28

    「皆のオカン」みたいな人だったら公平に優しくて公平に厳しくて公平にお茶目でだらしなくて、でもそれでも自分は警戒されていたから他が気づかない程度に距離を感じていた藍染とかいたのかな
    百年経って娘ちゃんを見て自分とも周りとも違う本当の実の親としての愛としての周りとはまた違う特別な愛情を注がれているように見えたりしたとしたら嫉妬の感情を抱いたりしてな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:51

    >>159

    チルドレン達が平子♀をずっと慕ってるから藍染も「ずっと慕っている人がいるんだ」と表向き平子♀への愛を語ってたかもしれん…

    でもよくよく読み返すと一人だけ「慕ってる」の意味が違うだろ!!と娘ちゃんや読者達にツッコマれそうな発言を連発しているんだ

    後からゾッとするような台詞や過去回想ばかりなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:04

    でも平子♀って大っぴらに慕われてるというより「平子隊長のよさは自分がわかってるから……」みたいな感じで
    表面上はなんか変な隊長みたいな評判のが多そうだし藍染が必要以上にあの人は困った人だから感出してそうでもある

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:37:06

    >>165

    あまり交流のない者からすると変な人な平子♀に苦労させられている藍染

    しかし「自分達しか知らない平子真子(♀)」を知っている者からすると「お?マウントか?マウントとってきてんのか?」と思うような話をしている藍染もいたかもしれない…ってこと…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:27

    五番隊隊員も「うおおウチの平子♀隊長を馬鹿にするな」というより「困った隊長で自分達が頑張らないとなんだ(嬉しそう)」な雰囲気してきた
    平子♀隊長がサボってもすぐサポートしますが?な中身は平子♀チルドレン、傍目か、は藍染チルドレンにらなりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:11

    平子♀が存命(※今も生きてる)の時はそこまで表面的にLOVEの感情表現をされていなかった為そこまで自分が慕われていると思っていなかった平子♀
    娘ちゃんは当時の席官達の日記を見て一言「オカンから聞いてたことと全然違う」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:02

    >>167

    「うおおウチの平子隊長を馬鹿にするな」は五番隊じゃないけど希千代が原作で言ってるからな

    最初は母子に対して他所者ガーだったのに助けられてからは平子♀に対しても娘ちゃんに対しても平子♀隊長達を馬鹿にする奴は絶対に許さないマン希千代

    しかしチルドレンではない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:21:01

    大前田みたいに、一度平子♀の魅力に気づくとどっぷり激アツファンになる(公式)奴は一定数いる
    女だとルックスも儚げな美少女だから、ファン通り越してエロい目であわよくば…の奴もいそう
    そして藍染惣右介の怒りを買うんだ、気を付けて

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:53:12

    平子♀が居なくなった後チルドレン達を「平子真子達のように計画の邪魔にもなるから」という理由で排除していった藍染
    しかしその中には長年溜め込んできた嫉妬の感情もあったのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:43

    後におかっぱボケツッコミできるまでになった、あの砕蜂も平子♀にすっかり心許してるからな
    藍染惣右介からしたら、ファンこ男隊士なら邪魔でしかないわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:40:06

    >>154

    仮面の軍勢達は言わずもがな京楽さん浮竹さん達もオトンになってたこともあったのかもなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:29:14

    >>173

    娘ちゃん&チャドが京楽さんとエンカウントした時に「おとうさん…っ」て言って京楽さんの動きが止まるの、強ち間違いではない説

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:21:27

    平子♀母ちゃん達仮面の軍勢はチョコラテな所があるからなんだかんだで護廷十三隊に戻ったりした人もいたわけだけどそれはそれとして平子♀は娘ちゃんが藍染や自分達の存在が原因で変に疑われたりするのは普通に母として怒るし護廷十三隊に入ろうとしたら「それはやめとき」って言っても嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:42:45

    おねえちゃんといいホワイトさんといい下の子想いだな…て思ったけど娘ちゃんがお腹にいる所におねえちゃん(虚)が宿ったから
    おねえちゃんというか妹にあたるのでは?まあ自我はおねえちゃんのが先か…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:03:47

    出来婚時空好きだが、あんなにも心と身体を許してくれなかったので無理やりレしてコロした想い人と再会したら誰の子かわからん子供を生んでたショックを受ける藍染惣右介が一番面白いよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:43:32

    >>164

    わたてんした後チルドレンや娘ちゃんから「オカン/平子♀隊長への想いも嘘だったのか」と言われる藍染

    一体どう返すのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:33

    >>177

    本篇!!

    平子♀そっくり旅禍の正体が自身の身を引く娘だと藍染が気付かないの、浦原さんが藍染を上回ってる伏線なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:37:43

    >>178

    ギンが「あ、それは本当です」って返してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:55:53

    割と本気で平子♀を母ちゃんのように慕っていた隊士はいたかもしれない
    娘ちゃんに嫉妬したり逆に大事な人の子供だからと大事に思ったり

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:13

    女をダース単位で取っ替え引っ替えしてるわたてんイケメン男が、特定の相手もいない年上女上司に最後まで振り向いて貰えず、実の娘なのにNTRとBSSで苦しむ姿が面白いんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:35:41

    藍染はどこまでも自分の大義で動いてる男だしそれはそれとして平子♀に自分の子を産んでほしいと思ってる男なのも好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:55:39

    藍染に誘拐された娘ちゃんと織姫は延々と他愛ない話をしてるのかな
    日常に戻っても娘ちゃんは織姫の部屋へ遊びに行って菓子やマンガ、ビデオをさげて、勝手に現れては帰っていくのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:53

    >>178

    自分の血を引く娘にこれ言われるの、愛でなく自分の優秀な子を産む女として平子♀を選んだだけなのに、と藍染なりに葛藤しそう

    娘以外に言われても嘲笑ってそうだけど、側から見ると好きな女に振られたから周囲諸共頃そうとした男なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:07:08

    枕が変わると眠れない娘ちゃん、誘拐された虚圏で眠ろうとしてもなかなか寝れず、その内虚圏に慣れて寝るだろうと藍染に放置され
    「アイツ、ホンマ気利かん。そらオカンにフラれるわ」と怒ってる
    数年後石田の腕枕で穏やかに寝れるようになる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:42

    >>160

    藍染から平子♀への想いに気づいていたチルドレンがいたとしたらもう悲惨よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:22:25

    >>48

    裏切りの夜までの記憶しか保持していない平子♀が目を覚ますとそこは百年後だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:06:49

    藍染が隊長コレお勧めですよと勧めてくるの、平子♀の好みでなく「私が好きだからこれを読んでみなさい」な気がする
    平子♀と娘ちゃんは勧められてもノーサンキューするけど雛森と第二子は読んでそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:11:48

    >>160

    敢えてチルドレンの平子♀への想いを利用して「浦原喜助は大罪人」という認識を強固なものにさせる藍染はいるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:20

    >>186

    本当に必要なのは枕じゃなく安心できる環境だったやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:39

    >>191

    石娘の栄養が強い…最高

    藍染が腕枕したいなと思っても平子♀が拒否りそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:29

    鳴鳴篇では隊舎をゴリゴリに改装してる平子♀だけど過去篇も改装してたんかな
    改装してたならチルドレン達が形見分けにと平子♀の集めたレコード1枚ずつ貰って行って、平子♀が隊長復帰したら大切に保管してたレコード返しにくるの好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:12:21

    >>193

    藍染は「よく分かりません」だからもらったことなさそう

    多分形見としてだけじゃなくても普段から「欲しい」とか「気になる」と一言でも言っていたらもらってただろうけど多分藍染言わなそうだから…いるかって聞かれても受けとらなさそうだし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:50

    もし貰うとしたら、レコードより、価値もない普段からよく平子♀が身につけてた物をそっと自分のものにしていそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:02

    >>195

    たまたま平子♀があの日身につけなかったもの、もしくはあの日身につけてはいたが偶然戦闘中に落ちてしまったものかあ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:35
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:29

    たておつ
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:14

    乙梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています