オタクは女性と話すとキョドる=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:24

    相手との話を楽しもうとする言葉遣いな落ち着いた声色を出すことの心掛け、そして口下手でもいいから会話を楽しもうとする姿勢を見せれば会話経験が少なくてもそこまで変には思われないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:54

    我らがタフカテ民を侮辱するか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:16

    すみませんそれが出来てないから言われてるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:59

    すみませんオタクは誰と話すにもキョドるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:17

    営業の時みたいな話し方になるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:19

    そもそも女と喋る機会がねえだろ(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:38

    誰と話してもキョドるんや
    みたいなスレだと思った伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:03

    マネモブの顔みんなこんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:28

    >>8

    ふうんマネモブってやつは結構好青年なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:22

    マネモブは語録か画像ペタペタじゃないと喋れねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています