ぶ…武器は『剣』なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:24:40

    “当然”に“鉄球”!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:38

    この後普通に敗北するなんて刺激的でファンタスティック

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:55

    ◇ではこの剣は一体……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:26:29

    ウェカピポの妹の夫…すげえ
    女を殴るクズの癖に勝負事には真剣だし
    まあ真剣は使ってないんやけどな ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:27:02

    >>3

    相手が剣しか持ってきてなかったら恥ずかしいやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:27:41

    >>4

    ウム……当然鉄球なんだなァ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:07

    >>3

    嘘か誠か知らないが一連の流れも決闘の流儀と考察する科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:53

    >>2

    ボ ゴ ォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:23

    おそらく伝統的な剣の決闘を踏襲したうえで鉄球一族のマイナールールがあると考えられる
    内輪の常識を誇りに思いながらも世間的な常識を忘れない姿勢…見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:04

    それが流儀ぃイィぃぃイイ!!!!
    と絶叫するまでが本当に流儀なのかもしれないね

    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:56

    ウェカピポの妹の夫…すげぇ
    妻の兄はウェカピポだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:45

    >>3

    男の世界うぃ知らない軟弱者にこういうこと言いたくないんだけどよ…

    決闘ってのは代理人が出ることもあるんだ


    鉄球の一族が相手じゃないってことは、剣やピストルでの決闘になる可能性もあったってことやん?

    これが礼儀なんだよ決闘もやったことない蛆虫野郎ーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:16:05

    クズ野郎の癖に変なところで律儀なのには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:19

    >>11

    アニメ化したら声優欄が

    ウェカピポ

    ウェカピポの妹

    ウェカピポの妹の夫

    になるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:04

    だがそれが逆に妹の夫の逆鱗にふれたなんてファンタスティックな言葉だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:10

    >>13

    一度は結婚を快く認めているんだ

    対外的には誠実に見える擬態タイプのクズだと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:54

    >>2

    待てよ 紙一重の差でウェカピポが死ぬ可能性もあったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:10

    ヴァニラのアニキ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:11

    >>18

    フクキタル当たって元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:29

    >>13

    人間としてはクズの部類に入るけど

    戦士としての誇りまでは捨ててないのかも知れないね

    女を殴ってボボパンするのと決闘の場で正々堂々戦う誇り高さは両立するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:08

    ウェカピポの妹の夫って猿漫画によく登場する人格的にはクズのくせに格闘技に精通した野蛮人みたいスね(妹の夫は演出の都合で一瞬でやられたけど)
    そういうキャラクターを作れる作家は無条件に尊敬する
    ギャップのおかげで妙な魅力が生まれるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:01

    >>21

    ふうん猿先生と荒木先生は同レベルということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:45

    "殴りながらヤるの"が"気持ちいい"!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:49

    普通に義弟じゃダメだったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:20

    >>24

    「イヤだ

    こんなやつを義理とはいえ弟と認めたくない」

    って考察をどっかで見かけたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:08

    >>25

    ま、なるわな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています