おいゼインのスペックでてんじゃねぇか!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:01

    あれ!?意外とそうでもない!?
    いや高いは高いんだけどリアライジング以下とは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:06

    まぁ所詮は人の力を使い捨てにするやつだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:30

    これは確定で第二形態あるな
    全部のカード使用した時に覚醒とかなんだろうけど昭和のカードまで使うの分かったからまだまだある…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:52

    この能力はアークワンと同じじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:04

    まあ基本スペックで圧倒するタイプでもないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:30

    >>2

    変身者も所詮は人の記憶使い捨てにするような奴だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:48

    てか狩崎が作ってるせいでインプルーブとかデモンズトルーパーの能力引き継いでるのマジでオモロすぎる(要約すると別ライダーの専用アイテムを自在に使える力)

    ゼインはデモンズトルーパーの強化フォームにして正当後継者です!!(

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:09

    >>3

    それはすでにアウトサイダーズで割れてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:52

    何でガッチャードのライダー扱いみたいにスペック公開してんだコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:11

    アストメタルムもリバイスライダーの素材だし本当にまさかのデモンズトルーパーがご先祖になってんの草しか生えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:14

    通りすがりの癖に普通に載ってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:28

    >>8

    いやアウトサイダーズでは昭和のは予告含めて全く使わなかったから持ってるだけで使わない方向で行くのかと思ってたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:36

    >>9

    ガッチャードに登場したライダーだから…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:23

    >>12

    じゃ何で持ってんのってなるわけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:47

    少林拳使っとる時点でスペックなんてマジで無意味や

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:31

    他のライダーの力使う仕組みは仮面ライダークロニクルだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:01

    こうしてみると普通にゼロワン系統のライダーなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:56

    アークゼロには全ての数値で勝ってて、アークワンには勝る数値と劣る数値がある
    飛電メタルを使ってない分、体重が少し軽いのも特徴だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:46

    アークのアプデ版みたいなスペックイメージなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:01

    やっぱビームエクイッパーで他作品のライダーの武器生成してたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:11

    仕方ないとはいえ最高スペックのプラチナガッチャード、通りすがりのやつに超えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:34

    他作品のラスボス相手に最終でないフォームが届いてなくてもそれは別にいいんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:00

    こうして見るとゼロワンライダーは一貫してゼロツーが最強であること維持してるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:06

    >>18

    悪意のアーク系列に対する善意のライダーとなるとまあこんなスペックだろうって感じよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:18

    >>4

    たしかに似てますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:39

    まあ、特殊能力がメインでしょ
    単に基礎スペックだけで戦うライダーじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:57

    >>23

    そして来るゼロスリー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:19

    これならカード使わせないように立ち回ればゼロスリーじゃなくてゼロツーでもある程度やれたんじゃないか?って思うけどまあ初登場の時に時間止めてたし駄目か

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:33

    >>23

    ゼロツーのスペックがこれだからね

    ゼロスリーはこれを超えてくるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:14

    >>28

    ゼロツーって特殊能力系の技はあんまりないからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:24

    >>29

    素直に考えるとそうなんだけどゼロスリーだけに26種類の多彩な能力で勝負してくるタイプの可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:15

    >>16

    「読み砕く」なんて言葉初めて聞いたぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:04

    (笑顔のギョロ目)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:18

    素体はゼロワン系で普通に作って狩やんやニコの協力で特殊能力方面盛った感じなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:17

    >>29

    ゼロツーは名前もあってスペックも0と2が多かったからゼロスリーも同じだろうね

    パンチ力93トン

    キック力303トンとかそんな風になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:08

    >>35

    そこは

    パンチ力123トン

    キック力321トンとかのほうがいい気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:43

    リークによるとアークゼインが出るっぽいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:41

    基礎スペックの時点でアークワンと同等の能力+仮面ライダークロニクル+デモンズトルーパー
    これで純粋な暴力じゃなくて召喚とコピー技がメインだからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:07:47

    アークゼロやゼロツーみたいな予測能力あるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:37

    ゼインってゼロワンの登場ライダー扱いになるの?
    同じ出自の仮面ライダーデザストはセイバーの登場ライダー扱いで違和感ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:44

    >>41

    ケミーカードだとゼロワンのライダー扱いみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:44

    >>29

    もしくはドレッドの壱式と弍式みたいな相互互換かもしれない

    公式のゼロツー最強がアウトサイダーズでも健在なのかわからないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:26

    >>31

    平成令和ライダーの作品数がアマゾンズと現行のガッチャード含めて26作品だから26の技で張り合うにはピッタリなんだよね

    ただ昭和のカードも使えるってなったからあんまり気にしなくていいかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:01

    >>33

    次回は武器も共通で感涙止まんなさそう(両方違法)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています