【定期】追込サポカは出るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:28

    面子から出る気が全然しねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:06

    ミラ子とユニちゃんが同時に来たらまじで財布ファイアーする人多いのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:07

    >>2

    無料100連と石配布があると信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:10

    >>2

    正直片側はヤエノだと思うけどね、ミラ子とネオユニどっちかはありそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:49

    ヒラコとジャケットは追い込み寄りだしそこ次第かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:02

    ヤエノとクリークいるからそれ繋がりでタマモクロスが追い込みサポカで出る可能性はあると思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:33

    >>6

    オグリとイナリも追い込みだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:17

    >>5

    ポッケは劇場版枠だからイベストにいないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:30

    >>8

    ミラ子とネオユニも映画に出てなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:52

    >>6

    ヤエノ、クリーク、チヨちゃんで88世代三冠揃ってるからそこで枠ギリギリな気がするんだよな…ネオユニやミラ子の方の枠なくなっちゃうし

    いやまあ実は当人いないパターンあるから完全否定はできないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:06

    >>7

    クリオグリに脳侵されすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:19

    ヤエめろって同室誰だっけ?オルフェ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:02

    >>12

    まだわかってないはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:54

    >>9

    出てるけどダンツフレームが特訓してるシーンの顔すら描かれてない数ミリの背景モブだぞ…

    これを映画登場カウントに含めていいものか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:59

    >>12

    実はまだ不明

    88世代も87世代も他は全部埋まってるから予想もつかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:51

    9時頃にまた【悲報】追込、救われないスレが立つか賭けませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:15

    >>16

    オッズ低すぎディープボンドの着順1着以外と同レベルだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:18

    ユニはスティルの代わりのハメウマの宣伝かと思ったらスティルの人いるから違うか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:21

    >>18

    息子が育成実装されたからその代わりじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:24

    ただミラ子がイベスト出るならユニも出そうなんだよな
    その場合直近でサポカ出てるからほぼほぼ確実に衣装違い枠になるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:55:15

    ハチャウマにネオユニミラ子がいる新チームが発表されて試遊とかもありそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:55

    >>6

    追込以外で使われてるタマが君臨してくれるのが理想ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:44

    何がクニだよ君臨しろオラァァァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:24

    過去これ以上ない位タマのイベスト登場が期待されてるけどなんか押し付けられてるみたいなのが複雑だわ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:31

    まあ実際押し付けられてるし…
    君臨どころかスキル取る用のサポカすら出なくてみんなちょっと先鋭化してる部分はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:42

    なんか追込スレでやたらとタマに君臨持ってこさせようとする人いるけどタマなら犠牲になってもいいみたいで微妙やね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:01

    推しに推し使えないから推しのサポカは弱くていいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:05

    >>19

    ガチャ終わるのに今更?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:39

    >>26

    実際タマを追い込みで使わなくなったしなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:27

    >>26

    犠牲にするのは申し訳ないけど下手に追込だけの娘が持ってくるより何倍もマシだしね……ヒシアマがあんな目に合ったからドゥラ以外の追込好きはもう余裕なんて無いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:37

    いっそキタサンにでも持たせとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:48

    実際追い込み適正あってかつ他の脚質でもやれる(というかそっちがメイン)になってる子は本人の被害も少ないからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:52

    直近のタマが追込したのっていつだっけ?進化来てから通常は差し秋は先行(たまに差し)で使われてるから見てないよな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:39

    シービーかスイープの可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:57

    >>33

    川崎記念のダート魔改造で秋が影積んで追込運用してた

    直近一年だとにこれが唯一

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:06

    >>33

    たぶん1回目のピスケス杯が最後、2年前

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:02

    >>31

    キタサンはイクイノックスではないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:27

    一応この中だとスティルとポッケとネオユニとヒシミラは後方競馬組だけどネオユニはこの前出たしポッケはもう2つもあるしヒシミラは差しだからスティルの扱い次第なんちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:21

    >>35

    逃げ追込以外が死んでてダートFで中盤特化で追込ができる秋タマだからこそ出来た芸当だな

    でも使用率は高くないからカウントしていいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:18

    >>38

    実馬の動きがゲームのネオユニや水スペみたいな前に出まくる差しらしいしスティルは流石に無いでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:57

    >>38

    後方言うてもスティルって中団差しじゃないか?

    桜花賞は先行だし追い込みとは無縁な気がするが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:35

    まあ追込馬って少ないからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:08

    >>35

    >>36

    なるほど

    じゃあ唐突に追込が超強化されたりタマの3着目が追込じゃない限りタマの運用に支障は出ない感じか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:30

    ダービーチャンミがあってダービーを勝ってる追込のアヤベやギムレットがいるのにそこをはずすから
    予想に歪みが出てるんじゃないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:55

    >>44

    ダービーチャンミ再来月だしそこ意識するサポカやキャラは来月のイベストになるんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:19

    >>44

    そもそも今回のイベストサポカがまず焦点なわけで・・・

    ちなみに先月はアドマイヤベガで来るかも的な話はちょっとだけあったよ、まあ結果は完全に舞台組だったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:31

    君臨のサポを今一番欲してるのって一応ダービー特化な親父やアヤベさん好きの人だろうし予想から一番に外されるのも仕方がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:37

    >>47

    でも一番持って来そうなのもそのへんなんだよね

    ダービーチャンミ直前かポッケ実装時にダービー繋がりで選ばれそうという

    追込みウマ娘でも府中2400勝ったのその子達だけだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:45

    ディープインパクト電撃参戦しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:23

    そこで劇場版グルサポですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:50

    >>50

    友人に加えてグルサポ編成を強いられる追込みが可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:44

    あと2時間で結果がわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:36

    一応出たけど君臨なし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:34

    迫る影サポ貰えて大勝利

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:22

    大勝利発表は君臨まで取れてからだと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:25

    戦術的勝利B判定くらいには勝ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:05

    外からナリタタイシン!!
    外からナリタタイシン!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:08

    でもここのスレの人は引かなきゃなヤツだわね
    無料ガチャで下駄履けるのもよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:40

    タイシン使ってる側だから正直つらい、でもこれあるだけでも因子周回マシになるから本当にこれでもマシなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています