い…今の模試って大変なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:39:40

    2日分をいっぺんにやるんだ 疲れが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:35

    えっ…死にますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:41:47

    12時間労働…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:22

    やる方もやらせる方も荼毘に付すと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:28

    >>3

    うむ…学生だけじゃなくて関係者全員荼毘に伏しそうなんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:32

    昼休み短すぎないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:28

    こんなことやってっからブラック体質が治らないのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:29

    学生「はう」
    親「はう」
    監督官「はう」
    試験場職員「はう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:33

    まさか夕食抜きで20時までテストするってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:00

    もしかして頭のいい人間ってバカなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:20

    >>9

    クククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:45:18

    >>10

    しかし…2日に分けると人件費や運営費がかさむのです 

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:45:19

    こんな詰め込んだら集中力切れて後半ガタガタになりそうっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:45:42

    途中帰宅する私文希望者は恨めしい目で見られそうスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:46:25

    最終的には慣れてしっかり最後まで解いてくるあたり人間の適応力は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:46:36

    自分の時の模試がどうだったか思い出せないんだよね
    こんなギチギチではなかったのは確かだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:48:56

    じゃあなワシ
    集中力が切れて数学が何書いてるのか分からなくなったバカの凡夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:51:21

    もしかして関わる人皆不幸になる日なタイプ?
    辛すぎを超えた辛すぎて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:48

    >>18

    日本全体のレベル向上のために篩にかけまくっているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:53:19

    受験届記入提出が15分なのが何気に辛いと思うんだなぁ 午前で酷使した脳にこれは耐えられねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:56:36

    しかし10年くらい前の自分でもこれくらいやってた覚えがあるのです
    受験生にはそこそこ普通だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:56:40

    まさか学生時代にセンター模試を一度も受けたことがないってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:11:45

    >>20

    忍耐力と学力は関係ねーよバカやろー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:13:17

    >>23

    終わったことだもう忘れたよ

    ってのは嘘で私立文系やったから5時には帰ってただけなんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:14:54

    脳を酷使しすぎっスね
    せめてお昼休みにコアラのマーチくらい配ってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:17:55

    よく見ると昼休みが35分しかないんスね

    おそらく以前の模試より詰め詰めになってると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:40

    もう模試の回数自体が多すぎて緊張感無くなってた気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:25:48

    こんな缶詰めスケジュール人一倍健康に気を使わなければならない受験生にとって百害あって一利なしの邪魔だクソゴミ案件だと思われるが…
    塾や予備校は年端もいかない子どもたちをストレス過多で壊す気か…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:28:32

    そういえば情報追加されたんスね
    これのせいで夕飯遅くなるなんて🦦

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:32:07

    ハッキリ言って情報の試験はメチャクチャ蛆虫
    理科が1時間で終わる人は早く帰れたのに、2時間目の間退場ッさせられてまた戻ってこなきゃいけないんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:38:03

    >>5

    お言葉ですが試験監督員の労働時間は前と変わってないですよ

    まっ勤務開始から試験開始までの時間がメチャクチャ削られたからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:41:20

    当時は耐えきれたヤンケ
    まあ情報なんか無かったからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:15

    休日 どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:49

    >>23

    1日で終わってたかどうか覚えてないのが俺なんだよね

    おそらく学校でやってたのは2日だったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:19

    「私は憂いていますこの国の将来をこの地球の未来を」
    受験科目を始めとする教育方針を定めるこの男達
    優秀な人材を育てる能力はないが学生の負担を増やすことにおいては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています