私も混ぜろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:28

    あ、ラケシス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:35

    三姉妹で一番暴力的な言動なのに一番姉妹大好きなのなんなのあざとさの化身なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:07

    りんねの洗脳を解いてくれてありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:43

    姉妹には弱い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:20

    結果としては偽グレア打倒に役立ってくれたからヨシ!👈😺

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:45

    スパナだけぶっ飛ばしてるから妹の彼氏に厳しいお姉ちゃんみたいで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:40

    半分暴走状態みたいになってるのに妹への攻撃しっかり止めるのお姉ちゃん過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:16

    間違いなく今回のグレア撃退陰のMVP。お前が乱入してくれなかったらりんねの洗脳解けてないしスパナとラケシスのダブルヴァルバラドキックも決まらなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:22

    ごちゃごちゃした闘いは好きじゃない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:09

    戦いたいという願いで強くなる流れはギーツのオマージュかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:12

    >>9

    「みんなにげろ にせぐれあだけはゆるせない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:58

    >>10

    前回おまえの願いを叶えてやろうで力が付与されたわけで

    口で言ってる戦いたい力が欲しいの部分だけ叶えられたって思われてたけど実はその奥の姉妹を守りたいの部分がちゃんと叶ってた可能性が出てきたかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:13

    >>10

    そもそも願いってのが戦いたい"だけ"なのか、戦って姉妹を守りたい的なアレなのかにもよるべ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:24

    >>10

    やだよギギストが「諦めなければ夢は必ず叶う」とか言い出すの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:10

    偽グレアからしたら「急に変なコスプレ女が突っ込んできたせいで負けた」なの正直笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:09

    なんでパンチじゃなくてキックで寸止めさせたんだ……
    絶対キツいだろ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:04

    >>16

    📣「その方が脚線美が映えるだろう?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:38

    変身コールあるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:15

    >>18

    黒装いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています