マッドレックス追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:58

    最後までいい悪役だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:11

    あーん!マッドレックス様が死んだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:35

    ここで退場するとは思わなかったが、ニンニンも蛾眉雷蔵もこんなんだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:09

    実は肩についてるパラリラ犬好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:22

    せっかくマッドマックス公開の年だったのに肝心の公開までは生き残れなかった あと1か月だったのに! ナムサン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:34

    蛾眉やエリードロンやタンクジョウみたく一時的にせよ長期にせよ復活すると信じてる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:39

    序盤ボスとして完璧すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:05

    シンプルにクソ強くって驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:40

    神谷さんのオラついた感じのボイスが癖になって好きな敵キャラだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:26

    何だったんだあの犬…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:58

    自分が負けて言う台詞が「ボスには勝てねぇ」なのいいね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:13

    シンプルに良い悪役だったよね
    最初の障壁として分かりやすい圧倒的な強さとか部下をぞんざいに扱う横暴さとか
    加えてパラリラ犬には甘々なコミカル面もよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:18

    >>12

    ブーンレッドっと戦いたいって点が大きいんだろうけど部下にギャーソリン集めを任せてブンブンジャー相手取ったりする立ち回りも厄介だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:40

    >>6

    向こうがチューンナップしてきたということはこっちも改造すべきということ

    新技はサンダードームなんてどうスか隊長

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:04

    バイクデスロッドのダサさ以外欠点の無い男

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:38

    眼中になかったブーンレッド以外の仲間に背後から刺されて爆散するのがいいよね
    これぞチームで戦う戦隊って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:14

    犬が死ぬ特撮になっちまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:59

    そういえばナンバープレート3つついてたから幹部まで昇格した元苦魔獣説あったよね

    マッドレックスのナンバープレート|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    HPだと敵から奪ったものとのことだけど

    ...ということはハシリヤン以外でも苦魔獣を生み出す技術がある!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:23

    しれっと病院に入院してたとかやっても許せるくらいハシリヤン好きなのでまたみたいって気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:24

    >>19

    そういう絵を描いてる特撮垢流れてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:43

    死んだと思ったら生きてた、みたいな戦隊悪役もいるので淡い期待をしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:04

    >>5

    逆に子供達に元ネタがバレちゃうからと早々に去ったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:07

    >>21

    来年の今頃の映画でハーカバーカにいたりして・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:04

    怒りのデスロッドとかいうパロディ全開なネーミングのくせにキャラにマッチしてるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています