ちょちょい!これ小盛りちゃうやろ!おばちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:01

    どうみてもこれ大盛りやで!え、サービス?いや、まあ、そらウチはウマ娘やけれども…こんなには…ええい!食うたる!食うたるで!せっかくのタダ飯を残してたまるかい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:51

    はいサボリ気味追加

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:30

    可哀想
    食道ギリギリまで詰め込んでなんとか笑顔で退店するもすぐに近くのコンビニに駆け込んでトイレでゲロって感情も顔もグシャグシャにしながら泣いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:28

    おばちゃん「おかしいわねえ……。こないだ来たひし形の飾りを付けたタマモクロスって娘はあれくらい5分で食べていたのだけど」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:02

    >>3

    かわいいね…♥️

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:53

    >>5

    後日オグリトレが謝罪に来ました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:07

    >>5

    あいかわらずタマモの名前でやりたい放題やってるのかオグリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:10

    ウマ娘は大盛りを食べるという偏見

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:50

    オグリ「タマのかわりに食べてあげたいが、お店を出禁にされていて助けにいけない…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:01

    こうしてタマモクロスは飲食店への不信感が募り、ますます外食を避けるようになりましたとさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:18

    >>11

    オグリキャップ(計算通りだ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:12

    大食いでも進んでサービスしてくれる店なら偽名使う必要ないだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています