黄砂の元凶は気流だッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:38

    目が痛いし喉も痛いけど病院は休みなんだァ……
    対症療法を教えてもらおうかァ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:39



  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:41

    とりあえず風呂じゃないスか?
    服も洗濯してしっかりうがいとかもしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:56

    >>3

    はい!外干しはやめましたよ!

    まぁ外出するからバランスは取れてるんだけどね


    ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:33

    喉スプレー=神
    炎症対策時にはアズレンって成分が配合されたのを使うとええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:11

    あざーっす ウエルシアで買ってくるッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:54

    スレタイおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:27

    元凶はC国だろがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:05

    >>8

    あの男は広大な砂漠を持ってるというだけで元凶をC国扱いするのか...!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:12

    ゴビ砂漠…糞
    これでもまだK国が被害を肩代わりしてるからまだマシなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:01

    黄砂は海にミネラルを供給し海洋生態系を豊かにするんだ悪いことばかりじゃないんだ
    通過地点のスモッグとか吸着するのはシラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています