今iPadを買うならどれがオススメか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:43:27

    容量は128か256欲しくて用途はゲーム(タフ神とか)と動画視聴なんだ
    M2チップとA14チップの性能差が分からなくて決められないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:42

    知ラナイ
    知ッテテモ言ワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:13

    型落ちのプロを買え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:59:22

    M2とA14ってことは新型airかiPad10世代が候補なんスか?
    タイプCへのこだわりがあるかによって変わりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:03:43

    タフ神以外のやりたいゲームを教えてくれよ
    あとは絵を描いたり撮影とかする趣味はあるのかも教えてくれよ
    容量はあるに越した事はないけど持て余しすぎるのも良くないからね! そこのところをよく聞いておきたいのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:08:51

    >>5

    タフ神以外はモンストとかパズル&鬼龍ズくらいしかやってないっスね

    絵を描いたり撮影とかもする予定はないっス

    使うとしたらあとは勉強する時くらいっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:10:30

    重いのやるなら最初からpro買っといた方が無難じゃないスか?
    ワシはairの4世代64GB使ってるけど容量は倍あれば問題なさそうだから128でいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:34

    最初は安いしiPad10世代で良いかと思ってたんだけど新しいAirとかに載ってるチップとの差がどれくらいあるのか分からなくて迷ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:49:40

    iPad10のチップはiPhone12と同じだから原神やるには結構キツいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:16

    A14でも原神は動くだろうが…快適さは大丈夫か?
    まあ俺は3世代airとかいう化石でやってるんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:14:02

    もしiOSである事に拘りが無ければ今日発表されたXiaomiのタブレットが良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:17:38

    自分Androidのタブレットの購入考えてるんスよ
    オススメ教えてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:23

    >>12

    重いゲームやりたいなら今日発表されたこれ一択だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:55

    >>13

    たかっ

    たけーよ


    マスターデュエルとか軽いゲームや動画がみれればいいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:27:14

    通りすがりモブだけどクリスタでイラスト描いてみたいんスけどipad買うならどういうのがいいのか教えてもらってもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:39

    絵で飯食ってく訳でもないんだ iPad Airでいい
    原神はやった事ないから知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:50

    >>14

    マスターデュエルってそこそこ重いから安い端末だとストレス溜まってイライラするのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:31

    3のプロで2TBのやつ使ってるけど、結構ぬるぬるだから何でもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:49

    >>18

    リンクをくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:52

    >>19

    マスターではないけど同じ暗い重いで有名なデュエプレ……

    CODもサクサクロード進むんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています