宇宙にその名を轟せた大剣豪です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:13

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:29

    文武両道ですから♪

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:16

    貴方本命は剣豪じゃないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:01

    そういや剣豪設定あったね、、、
    最近ドラえもんムーブしかして無いから忘れてたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:21

    それ本人的には黒歴史だろうけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:47

    2万年以上生きてるから鍛えられる時間も多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:34

    あんま活かされない設定

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:18

    こいつを呼び戻したのがゾフィーの1番の功績とする者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:00

    >>8

    メビウス「」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:48

    最近は研究方面が強すぎるから、もうちょっとウルトラ兄弟の一員として文武両道スタイルを見せて欲しい

    年齢的にはウルトラ兄弟の中でゾフィーに次いで二番目だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:24

    >>7

    ビクトリーファイトで登場するやアリブンタに一刀したシーンが格好良かった

    >>10

    ギャラファイで戦力としても活躍してたぞ

    Episode 7『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:09

    宇宙に名をはせた剣豪だし
    (もう滅びたけど)惑星アーブに選ばれた勇者でもあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:08

    忘れがちだが
    ウルトラ兄弟の末っ子なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:25

    ゴーストリバースで剣無しでグローザム、アーマードメフィラスを圧倒してたのは最早笑うしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:21

    6兄弟ライブのゾフィー編だと動作確認と称してナイトティンバーを振り回してて草なんよ
    しかもナイトビクトリウムブレイクまで使ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:04

    >>13

    新世代だったメビウスと似たような見た目な上に、礼儀正しい性格の彼からタメ口で話してるからなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:47

    >>4

    >>10

    数少ない科学者枠のウルトラマンだからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています