クソガキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:02

    今作から登場したのにもう4着目もらってるよこのクソガキ
    出番も多いし扱いやすいキャラって感じがするよね
    なんだかんだ好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:58

    近いうちに5着目来そうな勢い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:35

    困ったことに目茶苦茶可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:08

    正直な話ドラゴンズネストでは一番好き
    プリコネ通して見ても割と上位
    調子に乗って痛い目見る比率がちょうど良い感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:20

    美味しい思いするのとそうで無いとかが3:7くらいだからちょうどいい塩梅なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:27

    現実パート、カスミやユニパイセンパターンに見せかけて普通にクソガキしてたの虚を突かれた、好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:11

    物語の起点として便利なキャラしとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:52

    声がね…
    いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:55

    ぴーぴー鳴いてるの可愛くて無限に聞ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:21

    つい来てくれるならちゃんと美味しい思いはさせるだか甘い汁は吸わせるだか言ってて笑った
    妙な懐き方してるよなコイツ…おバカなペット枠って言われるのもわかるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:19

    イノリの可愛さバレてきたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:46

    このクソガキめ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:51

    プリコネで最優秀のメスガキだと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:23

    >>13

    イノリは本来あるべき姿のメスガキ

    フブキはHなやつでバカ流行りしてるメスガキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:45

    メスガキとはかくあるべきって感じだよ。
    アニメに出なかったの未だに納得してないからね
    今から出してもいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:44

    星6絆ストで不覚にもうるっときちゃったぞ
    なんだかんだホマレさんはイノリちゃん好きだし
    イノリちゃんもホマレさんに懐いてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:55

    今日はイノリについて話してもいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:32:04

    >>6

    見る前 内弁慶パターンなのかな?

    見た後 普通にクソガキなだけだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:33:39

    全然5着目来てもいいぞ そろそろ水着とかどうだい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:44:18

    怪盗で以外とエッチな衣装いけるやんとなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:33:33

    イノリちゃんほんと好き
    かわいい
    唐突に頬を引っ叩きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:56:55

    >>18

    現実だと性格クソガキなのとコミュ障が原因で騎士君とホマレさん以外友達出来ないし

    オフ会に参加しても誰とも仲良くなれなくて泣いてるイノリちゃん可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:43:02

    しかもどれも意外と性能がいい…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:22

    ちょくちょく今作から登場なの忘れそうになる
    というか思ったよりも短いスパンで実装されてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:40

    この子の衣装どれも可愛いけどやっぱダボダボのボス衣装が一番好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:27

    なんかゲームセンターあらしを今風にしたらこんなんなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:12

    >>19

    流石にどんなに早くてもあと一年は来ないと思う…

    今年の正月出たばっかだし

    ただせっかく辰年だしまたどっかでフューチャーして欲しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:29

    初期は明らかにカヤの方が優遇株って感じだったのにいつの間にやら実装衣装が上回っていたドラガキ
    怪盗イベ来てから流れが変わったのを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:57

    >>28

    カヤは怪盗より10ヶ月先のアニバに合わせる必要があったから現状イノリの方が多いのは当然な気がする

    比べても何の意味もないかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:14:47

    >>24

    イノリがトラブル起こすでも良いしババゴンから無茶ぶりされるでも良いし導入に使いやすいんだよねイノリちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:37

    メインキャラではないけどアリスリノイベントの時みたいにちょい出演も結構するからほんと以外にも
    見る回数多いんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:29

    巨大化してビーム撃っててもまあいっかイノリだし......ってなれるのは素直にすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:27

    割と万能キャラよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:15:39

    星6の現実パートが未来の話というかこれから起こる話のシミュレーションになってて気になるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:46:23

    プリコネクソガキは自分が大切にされてることに全く気付いていないところが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています